ローグ転生。

寒い((((;゚Д゚))))
一気に寒くなりました。
気温の差が激しくなっていているので、皆様体調に気をつけてROをやりましょう(ぇ


と言うことで、ROの話。
最近、時間がないので手短に><

ヘアスタイルは、レノヴァティオスタイルにしました。
screenBreidablik2354.jpg
最終的にアイテムは、譲ってもらったり、買ったりしました。
中和剤がいるのは聞いていませんでしたが、ヘアスタイル変更NPCの横にあった自販機でアイテムと交換できました(;´∀`)


あとちょっとの追い込みは、1日1回の魔法大会とペノメナで行いました!
screenBreidablik2355.jpg
プーリストだったときには、結構苦労してペノメナを狩っていたんですがローグだとサクサク。
回避率増加とダブルアタックのスキルは、かなりのアドバンテージですね(*´∀`)b


そして。。。
screenBreidablik2396.jpg
ぺかー(☆∀☆)


そのまま一気に転生!
screenBreidablik2401.jpg
転生代で、財布がスッカラカンよ。・゚・(ノД`)・゚・。
はやく影葱になって、稼いでもらわねば(ΦωΦ)フフフ…


ノービスハイ時代は、こーさんが育成のお手伝いをして下さいました。
screenBreidablik2402.jpg
ありがとおおお!


その時、こんな武器をお借りしましてね(゚д゚)!
screenBreidablik2405.jpg
奥さん、+10ですよ!びっくりですよ!
どうやら、ブレイザブリク鯖が出来たときにプレゼントで貰ったものだそうです><
こんなものが配られてたんですね。
当時は、アップデートの歴史を追っていくだけで無く、色んなキャンペーンやイベントがあったのかな(・・*)。。oO(想像中)


そのまま、シーフハイになったのでした♪
screenBreidablik2407.jpg
チェイサーになると思っていたのは、内緒です(ノ∀`)アチャー


新キャラ作成は、時間が空くので転職・転生などの流れを忘れてしまうんですねーorz
ノービス→1次職→2次職→転生→ノービスハイ→転生1次職→転生2次職→3次職でしたっけ(;^ω^)
影葱になって本格的に稼動するには、もちょっと時間がかかりそうです><
先は長い。。。(;^ν^)ぐぬぬ…
気長にJOBについて勉強しつつ、やっていこうと思いますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワーイおめでとうございまーす。
オレが一番長く感じたのは未転生シーフ時代でした。右も左も解らなかったし。シーフハイまでくればあっという間ですね!
+10ソードはオレもまだ持ってます。なんか他にも持っていたような。無料時代は転職の時に全員貰ったんじゃないでしょうか、たぶん。
当時はほとんど週替わりで特定のmob経験値1.5倍とか青箱紫箱ゲットとかありました。有料化したとたんになくなったので、へーこんなものかと思った憶えがあります。

No title

転生おめでとうございます!(^ω^*

ぽみせ入れば早いんだけど、
ソロだとやっぱり一次職~二次職になって
サラとか魔法大会いけるようになるまでが長いですねえぇ

私も+10ソードとクラブ持ってますよ!
無料時代は転職時に皆もらってるはずです^ω^
何気に今も低レベルの時はこれ使ってたり…

ペノメナ追い込みにはなかなか良いですよね(*´∀`)
エンカントc差した頭装備有るだけで世界が変わりますよ!(ФωФ)グフフ
転生後はぽみせが支流ですが、まったり育ててくのも楽しいですよね(*´∀`)♪

Signioさんへ

ありがとうございまーす(*´∀`*)

シーフハイまでくればあっという間。。。私はかなり長そうです><
皆さん+10武器プレゼントされているんですねー。
キャラ作りたて、転生したての時の武器に困るので、いいなーと思ってしまいます(;´Д`)
週代わりのイベントは、今でもやってくれればいいのにと思いますねw

> ワーイおめでとうございまーす。
> オレが一番長く感じたのは未転生シーフ時代でした。右も左も解らなかったし。シーフハイまでくればあっという間ですね!
> +10ソードはオレもまだ持ってます。なんか他にも持っていたような。無料時代は転職の時に全員貰ったんじゃないでしょうか、たぶん。
> 当時はほとんど週替わりで特定のmob経験値1.5倍とか青箱紫箱ゲットとかありました。有料化したとたんになくなったので、へーこんなものかと思った憶えがあります。

midoさんへ

ありがとうございます!

魔法大会いけるようになると、あっという間ですよね。
いつも、魔法大会までもうちょっとなのに!もうちょっとなのにって思いながらレベル上げしていますw

やはり皆さん+10武器貰っているんですねー。
低レベル時の武器って何気にないんですよねー。
確かグラディウスがLv26から装備だったと思うので、それまでナイフとか使っているかな(;´Д`)
+10の武器ほしぃー><

> 転生おめでとうございます!(^ω^*
>
> ぽみせ入れば早いんだけど、
> ソロだとやっぱり一次職~二次職になって
> サラとか魔法大会いけるようになるまでが長いですねえぇ
>
> 私も+10ソードとクラブ持ってますよ!
> 無料時代は転職時に皆もらってるはずです^ω^
> 何気に今も低レベルの時はこれ使ってたり…

フィルさんへ

ペノメナは、ほんとにいい経験値してますよね。
最初気付いた時はびっくりしましたw
囲まれると即転ぶんですが、ちまちまやってもかなりの(゚∀゚)ウマウマです。

エンカントc挿しは良いのですか(゚д゚)!
序盤防具として一個作ろうかな><
ぽみせには一回行きたいなと思っているんですが、中々タイミングが合いません(ノ∀`)アチャー

> ペノメナ追い込みにはなかなか良いですよね(*´∀`)
> エンカントc差した頭装備有るだけで世界が変わりますよ!(ФωФ)グフフ
> 転生後はぽみせが支流ですが、まったり育ててくのも楽しいですよね(*´∀`)♪
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.