教皇の奇跡。

歩いて1分くらいのところに、コンビニが出来たぞー!
これで、夜の間食を手に入れることが簡単に(`ω´)グフフ
今までは自販機すら近くに無かったので。。。orz


と言うことで、ROの話。

みなさん、ドロップアップと経験値アップの教皇の奇跡を使用されていますか?
私は教皇の奇跡を使用して、ここに行っております。
screenBreidablik2397.jpg
じゃじゃーん、グラストヘイム監獄♪
狙いは、オリデオコン!
そしてモチロン、シャアC(ハンタフライ)を狙っております!
ドフレの斧に挿したいので、最低2枚欲しいなーと思っていますが、出る気配すらないですね><


狩り方は、ギロチン持ってマグマイラプション+アックストルネードです。
フェンダークがマグマイラプション一回で死ななかったりするので、アックストルネードを一回入れています。
screenBreidablik2409.jpg
フェンダークはHP19,481なので、マグマイラプションを全段当たるのを待つ必要があります。
たくさんいると、待っている時間に攻撃をもらって死ぬ時もあるんですよね><
なので、SSのように一回ハンマーフォールを挟むと結構いい感じです(*´∀`)b


もう一つ行っているところは、伊豆の海底神殿です。
screenBreidablik2410.jpg
狙いはセドラのSOP。。。ではございません!
ドフレの斧の材料である、蛸壺の欠片狙いで行っています><


中々でないorz
そして、敵が集まる集まる(´;ω;`)
screenBreidablik2411.jpg
セドラがアクティブモンスターで、ドフレがルート+リンクモンスターですからね。。。
スロフォやキングドラモは、レベルによってアクティブになったりするんでしたっけ(;^ω^)


とにかく、邪魔なモンスターが多いです。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2442.jpg
範囲攻撃でどーんって倒せればいいのですが、倒しきれないと死ぬので、私は範囲攻撃禁止です!
スロフォやキングドラモがハイドで隠れているので、巻き込んで圧死することになります。
倒しきれれば、SOPや閃光の爪が(゚∀゚)ウマウマです。


その合間に、ビオモル行ってたりします><
screenBreidablik2413.jpg
このときは、カリスさんのお友達が助っ人でした( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さんが強いので、大してピンチになることも無くクリア!
screenBreidablik2419.jpg
経験値は(゚∀゚)ウマウマ!
40%くらい上がりました(´∀`*)ウフフ


こんな感じで、1日1回教皇の奇跡(ドロップアップと経験値アップ両方)を使用して、監獄か伊豆のどちらかに行っています。
来週のメンテで教皇の奇跡が終わりそうなので、それまでに使い切らないと(;´Д`)
こういうときに限って、カード出ないんですけどね(ノ∀`)アチャー
一度流れが来ることを信じて、奇跡がなくなるまで通い続けようと思います(☆∀☆)
ハンタフライカード1枚でも来てええぇぇ(´Д⊂ヽ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ今日出ていたようですね? おめでとうございまーす!

Signioさんへ

おぉーありがとうございます!
凄くうれしいです(*´∀`*)

> フフフ今日出ていたようですね? おめでとうございまーす!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.