S3ドフレの斧。

なん。。。だと。。。
一回書いた記事が消えました(´;ω;`)
投稿したら消えた(´Д⊂ヽ


えーと、どんな感じで書いたっけ:(;゙゚'ω゚'):

前々からドフレの斧の作成をするために、材料を集めております。
教皇の奇跡のドロップアップを使って、残りの作成材料である蛸壺の欠片×80個が揃いました!
さっそく、ドフレの斧の作成に行きます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2445.jpg
ふぁああああ♪
成功です( ´,_ゝ`)フヒヒ
スロありブラディウムハンマーを使用したので、成功率100%でしたが嬉しい(*´ω`*)


次は、スロットエンチャントです!
ドフレの斧は、私の苦手なA級品。。。(;゚д゚)ゴクリ…
今回はフラグを立てないように、誰にも話さずひっそりと(ΦωΦ)フフフ…



いくぞおおおお!



ふおおおおお!






(゚д゚)!
screenBreidablik2449.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


スロット3イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
screenBreidablik2450.jpg
未精錬品でも、20M位しますからね><
出来てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは、挿すカードです(*´∀`)b
そのカードが問題です><
ハンタフライカードは、今も20M以上するしorz

ということで、モンスターハウス上級の時間まで、ちょっとだけ時間があったので監獄へ。
見事に、モンスターハウスの時間を忘れ、アナウンスで急遽戻って登録しました(ノ∀`)アチャー
無事登録できたあと、ほっと一息ついてアイテム欄を見たら見慣れないカードが一枚。。。


これは。。。


まさか。。。


いやいや、そんなことは。。。


(;゚д゚)ゴクリ…





(゚д゚)!
screenBreidablik2451.jpg
赤い彗星キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
まさかの展開!
ドロップの流れが来たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
信じてて良かった(*´ω`*)


このあと、ウッキウキでモンスターハウス上級で床ペロしまくりでしたw
あと一枚ほしい!
もう一回ドロップアップが残っているので、それで出なかったらジェムストーンを売ってお金を作ろうかな><

それにしても、これはなんだったんでしょう(;´Д`)
screenBreidablik2440.jpg
ハートマークΣ(´∀`;)
前から、こんなんでしたっけw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

なんという幸運!さすが先輩ですね、おめでとうございます(*^-^)

ちょっと運を分けてくださいなw

No title

おめでとうございます!!(^ω^*)ノ
なんか波が来てるんかね…!
もう1枚はお金で買っちゃいましょ!!\(^o^)/

最後のハートマークは
マジカルフェザーつけた誰かが隠れてたんかな…?w
ハートかわいいですよね(^ω^*)ノ

こーさんへ

ありがとうございます!
でも、先輩はヤメテー><

こーさんの方が、真紅のポンチョストレート+7とかグロモニとか成功しているので幸運な星に恵まれていると思いますよw
だから吸い取るのよー(・3・)

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
>
> なんという幸運!さすが先輩ですね、おめでとうございます(*^-^)
>
> ちょっと運を分けてくださいなw

midoさんへ

ドロップアップ期間中に一回はカード落ちそうだなと思ってたのが、見事に当たりました(´∀`*)ウフフ
もう一枚は買いますかー!
でもお金が。。。作ろうと思えばつくれますね(;゚д゚)ゴクリ…

なるほど、マジカルフェザーですか(゚д゚)!
修羅さんならNPCと重なるのは簡単なので、できますね!
謎が全て解けた!

> おめでとうございます!!(^ω^*)ノ
> なんか波が来てるんかね…!
> もう1枚はお金で買っちゃいましょ!!\(^o^)/
>
> 最後のハートマークは
> マジカルフェザーつけた誰かが隠れてたんかな…?w
> ハートかわいいですよね(^ω^*)ノ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.