お久しGHMD。

ちょっとしたマラソン大会みたいなものに出ることになったため、ちょっと走ってみたら100mくらいでバテました(ノ∀`)アチャー
ちょっとずつ距離を伸ばして。。。いけるでしょうか:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

久しぶりにGHMDに行ってきました(*´∀`)b
メンバーは、私(メカ)、フィルさん(AB)、midoさん(AB)、こーさん(AB)、ぴなさん(修羅)。
screenBreidablik2458.jpg
虫ゾーンは、丸投げ:(;゙゚'ω゚'):
フリルドラ肩欲しいなーと思うのですが、他にも欲しいものいっぱいありますからね(;´Д`)
優先順位は低い方です(ノ∀`)アチャー


犠牲者も出しながら、進みます。
screenBreidablik2459.jpg
何故か死んでいた二人。。。なにがあったんや。。。


全国5億人のmidoさんファン必見!
midoさんの誘いの魔眼ガチバトルです(*´∀`)b
screenBreidablik2462.jpg
midoさんが突撃しているのは、殴りABで誘いの魔眼に完封勝ちできる方法があると、ぴなさんから教えてもらったためです!

その方法は。。。


なんと。。。



ロングメイスで殴るです!

ロングメイス:
一般のメイスより遠距離攻撃が可能(射程距離3セル)。
遠距離攻撃に10%の耐性。

ロングメイスの射程が3なため、魔眼の攻撃を受けず攻撃できるんですね(゚д゚)!
ヘルジャッジメントはニューマで無効に出来るため、アコライト系ならば簡単に倒せることになります!

たしか、斧のバルディッシュが射程広かったはずと思ったら勘違いでしたorz
そううまくいかないものです。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、MVPはデ・コ・イが頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ
景品は紫箱でしたけどw


その後、2階は遅刻も無く、すんなりアムダライスまで到達。
screenBreidablik2463.jpg
倒せるかなーと思ったら、結構あっさり倒せました!
皆強くなっているんですね。
私は、安定のデコイ置いただけです(;^ω^)


その後、時間があったためビオス島へ。
screenBreidablik2466.jpg
こーさんと一緒に迷子になって一度床ペロしましたが、その後は確実に処理しクリア。
たくさんの敵に囲まれなければ、何とか行けそうですv( ̄Д ̄)v イエイ


誘いの魔眼戦がロングメイスで完封できるのは、初めて知りました。
最初の方は攻撃するのが近すぎてSPブレイクとか石化されましたが、後半は大丈夫だった気がします。
メカでもデコイ置いて離れればいけそうですが、ヘルジャッジメントをどう防ぐかが鍵になりそうですね(´ヘ`;)ウーム…
たしか、ニューマが発動する装備無かったかな?
装備が整ってきたので、一度ソロでチャレンジしてみようかなと思っています(☆∀☆)


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジャルさんマラソン大会に参加ですかΣ(゜Д゜)走った次の日が怖そうですね((((;゜Д゜)))筋肉痛イヤァァ
GHMDとビオス島お疲れ様でした(*´∀`)♪
midoさんファンが日本の人口の3倍以上いたとは(°Д°)じじ自分は会員No.一桁なはず…!(ナニ
魔眼はSPさえ持っていかれなければ何とかなりますよね(☆∀☆)強者は応急処置とか拡大鏡使って位置ずれ起こしても行けるとか…!自分には到底できない芸当です(´д`|||)

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
マラソンとか走れる気がしません!怪我だけはしないようにね。

こうして見ると連れてって頂いてるだけで何も出来てないのがバレてしまうw
地質調査してばかり(;´Д⊂)

別キャラ育てないとダメそうかなぁ…。

No title

私は運動なんてもう全くしないのでやばいです。
ジャルさんがんばれーー^ω^*

ってスヤァして起こされてるとことられてた><
何で転んだんだっけ…多分不用意につっこんだだけだと思われます><

そしてついに魔眼さんツンツンできて嬉しかったです*^ω^*
これも支援してくれる方のおかげよ!デコイ様のおかげよ!

しかしアムダライス戦は一番遠いところから離れてニュマしてるだけでした…orz


ついにソロで挑戦ですか!!すごい*^ω^*
またどんなだったか載せてくださいね(ワクワク

No title


行きたーい!!
あ、マラソンじゃないですよw
 
遊びたいですわ~(´Д⊂グスン

で、midoさんファンクラブ入会受付と案内はどちらにあるのですか!!入会せねば!!(`・ω・´)

No title

ロングメイスは、キミ戦でも ゆーさんが使っているのを見たような……オレも一本買いました。
ニューマはアンチアロー挿しアクセかなと。持っているので今度お貸ししましょうか? でもモリガンベルトですよw 連さんの邪魔になりかねないので、使いどころ(というか立ち位置?)注意ですね。

midoさんファンクラブは……こっそり会員番号古そうな気がする、オレ。

フィルさんへ。

もうすでに憂鬱なんですよorz

GHMDとビオス島お疲れ様でしたー!
会員No.は、私へのお布施の額によって決まるのです(ナニ

応急処置とか拡大鏡を使うとどうなるんですか(゚д゚)!
私的にはHJを耐えれるかが重要な点になりそうですw

> ジャルさんマラソン大会に参加ですかΣ(゜Д゜)走った次の日が怖そうですね((((;゜Д゜)))筋肉痛イヤァァ
> GHMDとビオス島お疲れ様でした(*´∀`)♪
> midoさんファンが日本の人口の3倍以上いたとは(°Д°)じじ自分は会員No.一桁なはず…!(ナニ
> 魔眼はSPさえ持っていかれなければ何とかなりますよね(☆∀☆)強者は応急処置とか拡大鏡使って位置ずれ起こしても行けるとか…!自分には到底できない芸当です(´д`|||)

こーさんへ

私も走れないですね><
怪我をして休むという手が。。。ないですね(´;ω;`)

支援していただけるだけで、嬉しいものです!
オラティオと塩があると全然違いますからねー。
こーさんもロングメイス買って、殴り倒しましょー(☆∀☆)

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> マラソンとか走れる気がしません!怪我だけはしないようにね。
>
> こうして見ると連れてって頂いてるだけで何も出来てないのがバレてしまうw
> 地質調査してばかり(;´Д⊂)
>
> 別キャラ育てないとダメそうかなぁ…。

midoさんへ

私も運動してたかなー(;^ω^)
走るのは嫌です><

魔眼戦はお疲れ様でした!
カッコいい勇姿を見れて良かった良かった(´∀`*)ウフフ
アムダライスは、私も何も出来ませんorz
ニューマないと死んでいるので、大助かりです(*´∀`)b

midoさんもロングメイスがあればGHMD殴りABソロいけますよ!
やってみましょー!

> 私は運動なんてもう全くしないのでやばいです。
> ジャルさんがんばれーー^ω^*
>
> ってスヤァして起こされてるとことられてた><
> 何で転んだんだっけ…多分不用意につっこんだだけだと思われます><
>
> そしてついに魔眼さんツンツンできて嬉しかったです*^ω^*
> これも支援してくれる方のおかげよ!デコイ様のおかげよ!
>
> しかしアムダライス戦は一番遠いところから離れてニュマしてるだけでした…orz
>
>
> ついにソロで挑戦ですか!!すごい*^ω^*
> またどんなだったか載せてくださいね(ワクワク

バッツとかの人さんへ

マラソン代わりにお願いしますorz

バッツさんも是非行きましょー!
ファンクラブ入会受付は、私が100Mzで承っております( ̄ー ̄)ニヤリ


> 行きたーい!!
> あ、マラソンじゃないですよw
>  
> 遊びたいですわ~(´Д⊂グスン
>
> で、midoさんファンクラブ入会受付と案内はどちらにあるのですか!!入会せねば!!(`・ω・´)

Signioさんへ

ロングメイスって、意外に需要あるんですね(゚д゚)!

アンチアロー挿しアクセですか(´ヘ`;)ウーム…
物理攻撃を受けたときに発動なんですね><
モリガンのベルトですかw
一回試しに行ってみて、どうよしようも無かったらお借りするかもしれません(*´ω`*)

midoさんファンクラブは、殴り祭りに行かれている方が多そうですねw

> ロングメイスは、キミ戦でも ゆーさんが使っているのを見たような……オレも一本買いました。
> ニューマはアンチアロー挿しアクセかなと。持っているので今度お貸ししましょうか? でもモリガンベルトですよw 連さんの邪魔になりかねないので、使いどころ(というか立ち位置?)注意ですね。
>
> midoさんファンクラブは……こっそり会員番号古そうな気がする、オレ。

ニューマ装備

山茶花の髪飾り の方が使いやすそうだった!ので訂正。そっちは持っていないですが、オレも欲しいかも。
アンチアローは死に際にやっと発動したりして、なかなか切ないことが……。

Signioさんへ

山茶花の髪飾りは、私も考えました。
探してみたんですが、中々売ってませんね><

魔眼戦はニューマがなくても安地があるみたいなので、デコイ置いて待っていることことでクリアできるかも知れません(*´∀`)b

> 山茶花の髪飾り の方が使いやすそうだった!ので訂正。そっちは持っていないですが、オレも欲しいかも。
> アンチアローは死に際にやっと発動したりして、なかなか切ないことが……。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.