バリオでOK。

ホワイトデーイベントも終了しました。
皆さんは、どれだけレベルアップされたり、レアアイテム手に入れられたりされましたか?
私は、良いアイテム手にいれることができてホックホクです(*´ω`*)
ビターチョコも300個くらい作れました!
ビターチョコどうしようw


ということで、教皇の奇跡の経験値アップが残っていたので最後の追い込みの模様をお送りします!
やはり最終日は追い込みの方が多かったのか、臨時広場の盛況ぶりが凄かったですね(゚д゚)!
ちらっと覗いただけでも、5個以上臨時が立っていた気がします。

私はというと、まずは監獄に行っていました!
screenBreidablik2455.jpg
2度目の奇跡は、起こりませんでした(ノ∀`)アチャー


お次は、バリオでOKで有名なバリオ・フォレスト。
screenBreidablik2471.jpg
実は私、あまりバリオに行かないんですよね><
というのも、レベル上げを集中してやるタイプでないというか、レアアイテムと言う名の人参が目の前にぶら下がっていないとやる気が出ないタイプであります(`ω´)グフフ


あまり行かないので、どれくらいの攻撃受けるのかとか全然知りません(;´Д`)
screenBreidablik2470.jpg
この日は人がいっぱいだったので、そう囲まれることもなくマッタリとすることが出来ました。
5匹くらいなら何とか対応できそうでした( ゚д゚)ウム
アイスの残量によっては。。。ですが(;^ω^)


最初はハートブレイカーで狩っていたのですが、ここのモンスターはティクバラン以外は人間型なのに気付いて、途中からギロチンでスキルを使いつつ狩っていました!
screenBreidablik2472.jpg
マグマイラプションを使いながら攻撃すると、殲滅時間が圧倒的に違うのです。
ギロチンでSP回復するので、SPを気にせず使えてよかった(*´∀`)v


マグマ中にアックストルネードも入れれるので、サラマンダーよりはやーい!
screenBreidablik2473.jpg
たしかここの敵は、BOSS属性なのでノックバック効果があるパワースイングも使っていけるはず!
まぁBOSS属性なのでイグニスキャップは意味を成しませんでしたorz
そして私のパワースイングは、素殴りのダメージと変わらないため使いませんでした(ノ∀`)アチャー


なんだかんだで、30分くらいで20%くらい上がったのかな><
ちゃんと見てなかったorz


でも途中から、プチレアの求めて隣のマップでジェジェリン狩ってましたw
screenBreidablik2474.jpg
人もいないし、ジェジェリンもいっぱいいるので楽しかったです(´∀`*)ウフフ
やはり人参がある方が、向いているみたいです( ´,_ゝ`)フヒヒ


バリオは経験値は良いのですが、カードも安いですからね><
エンカントCで500Kくらいでしたっけ?
なかなか、レアと経験値が両立できる狩場は無いですね(´ヘ`;)ウーム…
私は多少経験値が低くても、人参求めて突き進みますw
やっぱり、海底神殿かなー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついにジャルさんも森に(☆∀☆)森は経験値良いのですが、収集品も安くてめぼしいレアが無いのがあれですよねぇ(´-ω-`)
ニブルは意外と収集品高くて包丁とかサバブのローブ?とかプチレア品も出て良いですよ(*´∀`)♪ただ被ダメがとても痛いです((((;゜Д゜)))
ニブルハット有ればひとっ飛びですから気分転換に行くのも良いかもしれないですよ(*´ω`*)

フィルさんへ

バリオには教皇の奇跡の経験値アップが一回だけ残ってたので、行ってみました。
経験値といえばバリオですからね(*´∀`)b

ニブルはディスガイズもでますからね。
ディスガイズC目当てで行けばよかった(;^ω^)
ニブルハットも倉庫の肥やしですし、使うチャンスでした><

> ついにジャルさんも森に(☆∀☆)森は経験値良いのですが、収集品も安くてめぼしいレアが無いのがあれですよねぇ(´-ω-`)
> ニブルは意外と収集品高くて包丁とかサバブのローブ?とかプチレア品も出て良いですよ(*´∀`)♪ただ被ダメがとても痛いです((((;゜Д゜)))
> ニブルハット有ればひとっ飛びですから気分転換に行くのも良いかもしれないですよ(*´ω`*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.