魔神の塔。

モンスターハウスの時間までに帰って来れない。・゚・(ノД`)・゚・。
先週も中級行けなかったorz
そして、金曜日の上級も行けなさそうです。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

先日のアップデートで追加された、魔神の塔に行ってきました。
screenBreidablik2477.jpg
人がいっぱい(゚д゚)!
まにゃん島のときみたいに、待ち50人以上とかは無くなったのですぐ入れました。
メモリアルダンジョンの待機時間が短くなってて良かったw


まずは、衛生兵から治療箱を貰って、倒れている人を助けます。
screenBreidablik2482.jpg
治療薬もらう→負傷者救助を何回か繰り替えなければいけないようです><
PTリーダーの方は、がんばってください(;^ω^)


その後進むと、モンスターが現れます。
screenBreidablik2484.jpg
レベル70以上から挑戦できるMDなので、敵はそんなに強くないです。
経験値も3桁とかだった気がします><
公平だったからかなw


モロクがつながれている。。。
そして、タナトスがいました!
screenBreidablik2486.jpg
ストーリーは、よくわかりません(ノ∀`)アチャー
これは、モロク封印の時の話?
全体的にラグナロクの話がよくわかっていないですorz
一回調べてみたいなーと思いますし、原作も読んでみたいですね(´ヘ`;)ウーム…


モロクが繋がれていたMAPでは、5方向から魔神石というモンスターが攻めてきます。
screenBreidablik2487.jpg
中央まで来る前に、全ての魔神石を退治する必要があるみたいです。
3次職なら余裕ですw


魔神石を全て倒すと、一回目の宝箱チャンス!
screenBreidablik2488.jpg
弓とハンマーが出ました。
モロク関係のモンスターへのダメージアップや、被ダメージ軽減する武器ですね。
低レベルの育成でいけるジターバグでも使えるので、良いですね(*´∀`)b


またちょっと敵を倒しつつ進んだ後、ロキを仲間にして魔神の巨影というBOSSを倒しにいきました。
screenBreidablik2492.jpg
魔神の巨影は、ロキのスキルを使って攻撃する必要がある模様です。
タコ殴りで一瞬でお亡くなりになったので、そのスキルがどんなエフェクトだったのか分かりませんでした(;´Д`)


そして、2回目宝箱チャンス!
screenBreidablik2493.jpg
弓×2と魔人の迅速1でした。


その後、ロキが引っ付いてきたので、そのままビオス島へ。
screenBreidablik2496.jpg
ロキが敵と重なって、クリックできない(#^ω^)ピキピキ
非常に邪魔でござったーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


魔神の塔は低レベルでもクリアできるようなので、ソロで行ってみても良いかもしれませんね。
クリアすると、3回無料で精錬できるので精錬目当てで行こうかなとも思っていますw
オリデオコンやエルニウム代がかからないので、地味に助かります(´∀`*)ウフフ
出た武器も叩いてみようかなー。
精錬の成功確率はホルグレンと同じくらいかなかなw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.