サラパパ。

あったかくなってきましたねー。
花粉が舞う季節の到来です。
花粉症の人は、これからしばらく辛いですね(´;ω;`)


ということで、ROの話。
DDで血塗られた鉄球を貰ったんですが、全然売れません(´Д⊂ヽ
なので、もう作っちゃおうかなと。。。

・スターダストブレイド:1個
・血塗られた鉄球[0]:1個
・壊れた金属の欠片:50個
・未知の欠片:20個
・歯車:20個
・手数料:1Mz


( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik2507.jpg
材料も売ってたのです(゚д゚)!


(☆∀☆)
screenBreidablik2508.jpg
これは、スロットエンチャントするべきか(´ヘ`;)ウーム…


皆様、お気づきの通り!
メテオストライクを作っちゃおうかなーと、思い立ちました!


膳は急げです!
イスタンに会いに行こうー。。。と思ったら、お金がなかったorz
材料を買ったら、スッカラカンに(ノ∀`)アチャー


手っ取り早くお金を稼ぐがないとと、サラの記憶へ。
確かABではサラパパ(大長老アイリン)とガチンコの一対一をしたこと無かったなー(ΦωΦ)フフフ…


いざ尋常に!勝負!
screenBreidablik2500.jpg
オラオラオラオラオラオラ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


無駄無駄無駄無駄無駄!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
screenBreidablik2501.jpg
セイフティウォール効かないんですね><


そして、お分かりいただけただろうか。。。
SP.jpg
SPがががが。・゚・(ノД`)・゚・。


料理重すぎorz
screenBreidablik2504.jpg
SP回復剤を、ちょっとしか持ってきてなかった(ノ∀`)アチャー


ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪
ちょっと待てちょっと待て、おとーさん♪
料理重すぎって、何ですの♪
screenBreidablik2503.jpg
回復しろと言われましても、SPないからできませーん♪
ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪


サラパパの足が遅くて助かりましたw
screenBreidablik2505.jpg
回復するため、2回逃げました(`ω´)グフフ
何とか撃破(☆∀☆)


メテオストライクを作るのはいいですが、スパノビ持っていないのでどうしよう><
売るにしても、もうすでに安くなって来ているのでしたorz
メテオストライクって強いですか?
使っている人見たことないですね(゚д゚)!
ステータスもスキルも考えなきゃいけないので、あまり使っている人いないのかもしれませんねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い立ったら作らずにはいられない!(。゚ω゚)。
強さよりもその気持ちがだいじです。

使ってる人がいない。つまりじゃるさんの新しい伝説がまたひとつ……(*´ω`*)

No title

ごくり・・・

売ってくれてもいいのよっ!

No title

ふふ....育てればいいんですよ!

スパノビ楽しいですよ~(*´∀`)♪
無限の可能性を秘めてます(☆∀☆)乗り物もポリンですし(ФωФ).。o○(ここ重要!!
自分も枠さえ有れば消さずに残ってたのですがねぇ(つд;*)

Leafさんへ

よく考えてみれば、蛸引き、ドフレ、頭装備等、結構作ってるんですよね。
どうやらこういう作成は、大好きみたいです(´∀`*)ウフフ
何をやるにも楽しまなきゃね(*´∀`)b

これはスパノビを。。。って、おーいΣ
今以上にキャラが増えてくると、時間が。。。
皆さんどうやってキャラ使い分けているのやら(;^ω^)


> 思い立ったら作らずにはいられない!(。゚ω゚)。
> 強さよりもその気持ちがだいじです。
>
> 使ってる人がいない。つまりじゃるさんの新しい伝説がまたひとつ……(*´ω`*)

Riteciaさんへ

何だって(゚д゚)!

こんな近くに需要があったなんてw
ちゃんと作成できたら、よろしくお願いします(☆∀☆)

> ごくり・・・
>
> 売ってくれてもいいのよっ!

Signioさんへ

でえーいΣ(´∀`;)
しぐにょんさんまで、そんなこと言うorz

いつか作りたいなとは思いますが、今はそんな時間ないです><
しぐにょんさんは、あれだけの兄弟をどうやって使い分けているのでしょう(;´Д`)

> ふふ....育てればいいんですよ!

フィルさんへ

確かにスパノビは色んなスキルの取捨選択によって、色んな可能性が出てきますね(*´∀`)b

そして、あのポリンの乗り物は凄くうらやましい><
メカで騎乗アイテム欲しいのですが、いのししなのでちょっと躊躇していますw

スパノビ消しちゃったんですかΣ(´∀`;)
やっぱり、皆さんキャラスロは全部使われているんですかね(;´∀`)

> スパノビ楽しいですよ~(*´∀`)♪
> 無限の可能性を秘めてます(☆∀☆)乗り物もポリンですし(ФωФ).。o○(ここ重要!!
> 自分も枠さえ有れば消さずに残ってたのですがねぇ(つд;*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.