ドル様。

最近眠気がZzz
中々時間が取れないため、ぽみせにもいけずorz
とある方と、ぽみせ一緒に行きましょうと言っていたのですが、うまくタイミングが合いません><

約束していた方へ。
私にかまわず、行ける時に行ってください。

__________
    <○√
     ∥ 
     くく

ココは俺に任せて先に行け!


ということで、本題へ。
欲しいものがいっぱいありすぎて、困っています。
お財布と相談しようにも、現在ハンタフライCを買おうと思っているので、ちょっと無理です(;^ω^)


なので、取りに行ってきました!
screenBreidablik2512.jpg
グラストヘイム 修道院!


欲しいものは、イビルドルイドカード!
イビルドルイドカード:
鎧に、鎧にアンデッド属性を付与する。
INT+1、DEF+1

不死鎧と言われますが、不死属性になると主に以下の効果がありますね。(結構適当です><)
・凍結しない、石化しない
・火・聖属性に弱くなる、闇・毒属性に強くなる
・ヒールでダメージ、リザレクションが効かない
・生き返らせるには、ミンストレル/ワンダラーのスキル「生死の境で」、またはABクエストスキル「レディムプティオ」が必要

アイス使用時のネックは凍結なので、凍結しないのはとても助かります。
アンフロだとプロ軍がお手軽ですが、鎧の効果を付ける、かつアンフロにする場合、不死鎧かマルクC挿しかしかないんですよね。
鎧の効果は、ヴァルキリーアーマーとかいいですよね!
属性鎧は、一通り欲しいです(´∀`*)ウフフ


ドル様(イビルドルイド)は、グランドクロスで殴ります○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik2513.jpg
オートスペルのターンアンデット狙いです。
プーリスト時代はターンアンデットLv10でしたが、今はジュデックス前提のLv1しかないのですorz


DDのゾンリン狩りを思い出しながら狩りましたw
screenBreidablik2514.jpg
たまに変なのも来ますが、問題なかった(☆∀☆)


ABの一番好きな角度です(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2515.jpg
この斜め45度がたまりませんキャワワ
ABのプロマイドは、一枚1Mzで販売しております(ナンダッテ


出会い頭の手動TUが一発で決まるときもちいいー( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik2522.jpg
最大3連続で決まりました!
現在のステータスで、ターンアンデットLv1の成功確率は33%ほどのようです。


不死鎧がいるのはGHMDソロの時と、ソロでうろうろしている時でしょうか。
調べているとあんまりいらない気もしてきましたが、欲しいものは欲しいですし、しょうがないですよね(*´∀`)b
今度欲しいもの、まとめておこうw
時間があったら、通ってみようかなと思います。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
別に急いでないのでいつでも大丈夫ですよ。

二人ともいる時に限ってぽみせないんですよね(;´Д⊂)

眠い時はしっかり寝ましょうね!

こーさんへ

うぅごめんね(´;ω;`)

なかなかタイミング合わないですよね><
特に先週は中々帰ってくるのが遅かったので、申し訳ないです。
きっと今週は速く帰ってこられるはず。。。睡眠時間も増えるはず(;´Д`)

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> 別に急いでないのでいつでも大丈夫ですよ。
>
> 二人ともいる時に限ってぽみせないんですよね(;´Д⊂)
>
> 眠い時はしっかり寝ましょうね!

No title

3月って忙しいのねー!!
無理せずゆっくり寝てくだされ…*^ω^*

私もドル様カードホシイです。
ようやく最近ダブルウアー購入できたので、
ソロの時の凍結対策に…!!

殴りABだと塩使えるし、
対不死だといいダメージ出るんで楽しいですよね^ω^*
私も今度行ってみようかなぁ!

midoさんへ

寝たいけど遊びたい(;^ν^)ぐぬぬ…って言うのが続いておりますw

ダブルウアー購入(゚д゚)!
midoさんの装備の潤いっぷりが凄いですね><
ちょっとお小遣いくれてもいいのよ(*´Д`)

アスペルシオ!!
忘れてた。。。完全にこのとき忘れてましたorz
TUのことしか考えてなかったですw
不死服あると影葱でヒールとかTUとかも盗作できるんですよ(ΦωΦ)フフフ…
って知ってますよねw

> 3月って忙しいのねー!!
> 無理せずゆっくり寝てくだされ…*^ω^*
>
> 私もドル様カードホシイです。
> ようやく最近ダブルウアー購入できたので、
> ソロの時の凍結対策に…!!
>
> 殴りABだと塩使えるし、
> 対不死だといいダメージ出るんで楽しいですよね^ω^*
> 私も今度行ってみようかなぁ!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.