欲しいものリスト。

ハーゲンダッツの話してたら、食べたくなりました><
夜に食べ物の話は、いかんです。
私は、ハーゲンダッツの「クリスピーサンド 抹茶黒みつ」が好きだったんですが、最近なくなっているみたいですね。
ショックorz
その代わり、「クリスピーサンド 抹茶ショコラ」があるみたいです。
食べないと (。・ρ・)ジュルリ


と言うことで、ROの話。
ぐへへ。
screenBreidablik2527.jpg
できたよー!
まだスパノビを作成する時間もないので、お嫁に行く予定です。


そして時間がなかったので、前回書いた欲しいものリストと言う名の手抜きをしようかと(*´Д`)
とりあえず、いっぱいあるので思いついたものを羅列してみます><

・幸運の時空ブーツ(速度3以上)
screenBreidablik2577.jpg
クリティカルダメージとASPDを両立できるブーツ。
現在は速度エンチャなしの幸運の時空ブーツなので、速度エンチャつきにしたいです!


・ホドレムリンカード
screenBreidablik2535.jpg
ダメージを15%減らしてくれる、脅威の性能の盾カード。
物理、魔法ダメージを受けた時、一定確率で10秒間、完全回避+30になる特殊効果もあり、是非V盾に挿したいカードです!


・パサナカード
screenBreidablik2536.jpg
プロンテラ軍の軍服に挿すことでアンフロ火鎧になるため、欲しいカードです。
現在は風プロ軍をもっていますが、火属性攻撃してくる敵などに使用したいため欲しいです。
マグナムブレイクとかメテオとか痛いので。・゚・(ノД`)・゚・。


・フリルドラカード
screenBreidablik2534.jpg
クローキング使えるようになるカードですね。
用途は一つ。
GHMDの虫だああああ!


・ノーブルクロス
screenBreidablik2529.jpg
グランドクロスの上位互換武器。
凄く欲しいと言うわけではないですが、珍しく売りに出されていたのでSSパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
TUがLv1なので、TU狩りする時にも便利かなと思ってます(*´∀`*)


・ヴェスパーコア2
screenBreidablik2530.jpg
ATK系が上昇するヴェスパーコアです。
ABの物理用装備としてあると、かなりの攻撃力アップになる模様です!
ヴェスパーコアの中で、これと4が高いんですよねorz


・イビルドルイドカード
前回書いた鎧に不死属性をつけるカードです。


・真っ赤なマーチングハット
物理攻撃時、一定確率で「アスペルシオ」Lv2発動する頭装備です。
ドフレの斧装備で聖属性を付与することができないかなーと思っております。
課金スクロールは、ちょっと無理なのでorz


+7アンドフリームニルのマントとか、ヴァナルガントの兜とか手に届かなそうなものは省いています:(;゙゚'ω゚'):
他にもリトルフェザーハットとか+7タコ帽子とかも欲しいですが、取り急ぎ必要ではないので。
おそらく思いついてないだけで、これ欲しかったんだーっと言うものもたくさんあると思いますw


そして。。。
screenBreidablik2531.jpg





これはですね。。。







ふっふっふ(☆∀☆)








screenBreidablik2537.jpg
(`ω´)グフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分ハーゲンダッツは未だに食べたことないですね((((;゜Д゜)))美味しそうと思いつつ安い爽とかスーパーカップに(*´∀`)

ホドレムリンcってそんな効果あったんですかΣ(゜Д゜)あの怪しい青い光りの輪はそれだったのですね…!耐性15%しか見てなかったです(°Д°)
そしてついにジャルさんのダブルマリシャスドフレがお披露目に!(☆∀☆)今度ビオス島でアスペするんで使ってみましょ(ФωФ)グフフ
なにわともあれドフレ斧完成おめでとうございます(>ω<)/。・゜゜・

フィルさんへ

ハーゲンダッツは、おいしいですよー(*´Д`)
ちょっと高いので自分へのご褒美と言い訳をして買いますw

ほうほう青い光が出るんですね!
耐性15%でもかなりの性能なんですが、完全回避も付いているとはものすごい大盤振る舞いです!
下手に耐性盾を作るより、ホドレムリンC挿した方がダメージ減になることがあるので早くほしいー><

ダブルマリシャスドフレはね。。。もうみんなの前で使ってたりするんですよ(ノ∀`)アチャー

> 自分ハーゲンダッツは未だに食べたことないですね((((;゜Д゜)))美味しそうと思いつつ安い爽とかスーパーカップに(*´∀`)
>
> ホドレムリンcってそんな効果あったんですかΣ(゜Д゜)あの怪しい青い光りの輪はそれだったのですね…!耐性15%しか見てなかったです(°Д°)
> そしてついにジャルさんのダブルマリシャスドフレがお披露目に!(☆∀☆)今度ビオス島でアスペするんで使ってみましょ(ФωФ)グフフ
> なにわともあれドフレ斧完成おめでとうございます(>ω<)/。・゜゜・
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.