タタチョの森。

また雪が降ってる。。。
春になってきているのに、どういうことか(;^ω^)
雪があるのにスキー場が営業終了するのは、どういうことかヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。

INしたら、目の前にぽあだむさんが!
うわあぁあ神々しく光って。。。らっしゃったのは、カリスさんでした(ゝω・) テヘペロ
screenBreidablik2558.jpg
どうやら、RO内飲み会があったみたいです。
midoさんのチョコを渡せました。
しかし、自分のチョコを渡すのを忘れました(ノ∀`)アチャー



ダブルマリシャスドフレが完成したので、魔神の塔へ試し切りに行ってきました(☆∀☆)
screenBreidablik2540.jpg
ここのモンスターでは、ダメージ貰うことがあまりないので効果が分かりませんでしたΣ(´∀`;)


じゃあ、BOSSだったら!
っと思ったら、マインドブラスターを使うのにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしている間にペロリ。
screenBreidablik2542.jpg
マインドブラスターを使っても、ノックバックで離されて全然攻撃できなかったり><
マインドブラスター使用後ののクールタイムが30秒と長いので、その間アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!となり、いつの間にか死んでいましたorz


ただ、ドフレの斧にしたことでのデメリットが顕著に表れました。
screenBreidablik2539.jpg
+6ハートブレイカーだった時に比べて、Criが126→100に。
ASPDは、盾装備になったので192→191になりました。(ドーピングはアドレナリンラッシュとバーサークポーションです)
ASPDはサラマインを使用することで補えますが、Criの低下を補填するものが必要となりました。
深淵の騎士相手でのクリティカル発動率が、100%→90%になります(´ヘ`;)ウーム…
クリティカル発動率=命中率のギャンブラーシール型のクリメカでは死活問題です!


ということで、Criを補填するアイテム集めに行きます!
ででーん♪
screenBreidablik2546.jpg
タタチョの森!


この三角帽子5個で交換できるアルナベルツ産おやつの作成です。
screenBreidablik2547.jpg
アルナベルツ産おやつを使うと、深淵の騎士相手でのクリティカル発動率97%なる模様です(*´ω`*)

アルナベルツ産おやつ:
10分間クリティカル +7。


ただ、こんなお方がいらっっしゃるのです(゚д゚)!
screenBreidablik2583.jpg
ハードロックマンモス!
見かけによらず、足が速かったw
カードの効果が残念すぎる№1BOSSですね(*´∀`)b

ハードロックマンモスカード:
DEF+5!!!!


よく見たら、HPを結構削っているじゃないですか(゚д゚)!
急遽、火属性コンバータ、アイス、デコイ材料の補充をして、いざ参らん!



\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアア!!!!!



(;゚ Д゚) …!?
screenBreidablik2584.jpg
EQしてくるんですねorz
途中からめちゃくちゃ堅くなるし(´;ω;`)


MVPって出ませんでした><
BOSSは、全てMVPって出るわけではない?
それとも、他の方がいてMVPだったとか?
screenBreidablik2586.jpg
ドロップが落ちているってことは、倒したの!?
相打ち?
よくわかりませんw


デコイ置いている間に急襲され、火属性コンバータも使用せずに戦闘開始となりましたw
デコイも2個くらいしか置けなかったです(ノ∀`)アチャー
アイスは400個くらい使ったでしょうか。
戦闘時間はどれくらいでしょう。。。夢中でよくわかりませんでしたw
取り巻きを殴ったりもして、色々と慣れてないなー感が満載でしたが、( ゚Д゚)ウヒョーやったぞおおお!
BOSS的なのには挑戦したいと思っていたので、一つ目標がクリアできました(*´∀`*)
今度は死なずに倒したいと思ったら、EQがあるので無理っぽいですねorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおちついて聞いて欲しい

ハードロックマンモスは BOSSです

MVPじゃないです
時間沸き(4h)っていうのが災いしてMVPにみえるんですよねぇ

Riteciaさんへ

ほあああそうでしたか!
BOSS属性のモンスターであって、MVPではないんですね><

取り巻きがいたから、てっきりMVPだと思ってました。
よく考えれば、深淵の騎士も取り巻きがいるのに、何故こんな勘違いをしたのか:(;゙゚'ω゚'):

なんで、4時間沸きなんでしょうね。
MVP以外で、他にこんな沸きに時間がかかるモンスターっているんですかねw

> おおおおちついて聞いて欲しい
>
> ハードロックマンモスは BOSSです
>
> MVPじゃないです
> 時間沸き(4h)っていうのが災いしてMVPにみえるんですよねぇ

No title

さすがジャルさん……今度はハードロックマンモス……撃破おめでとうございます! こいつ「ハードロックマンモスの毛皮」とか落とさないですかね。銀の毛皮300枚とかでもいい。そして風船は転ぶと割れるのだと初めて知りました。なむなむ。

Signioさんへ

ゴツゴツした皮なら落ちましたw
相打ちだったので、取れませんでしたけど(ノ∀`)アチャー

銀の毛皮300枚も落ちたら、ハードロックマンモス争奪戦が凄くなりそうですね!
カードも出回るでしょう(イラナイかw

> さすがジャルさん……今度はハードロックマンモス……撃破おめでとうございます! こいつ「ハードロックマンモスの毛皮」とか落とさないですかね。銀の毛皮300枚とかでもいい。そして風船は転ぶと割れるのだと初めて知りました。なむなむ。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.