ぽみせ。

こちら、スネーク。
screenBreidablik2588.jpg
ぽみせへの進入に成功した。


武器は、現地調達だ!
screenBreidablik2590.jpg
決して、ナイフを間違えて捨てたわけではない:(;゙゚'ω゚'):


こちら、スネーク。
どうやら、多少のお金とアイテムが必要なようだ。
screenBreidablik2595.jpg
グラストヘイムへの移動の際に、使用するようだ。
今回はジョンダの転送があったので、あまり必要ない模様(;^ν^)ぐぬぬ…


おっと、ここで今回のミッションに同行してくれた友人を紹介しよう。
screenBreidablik2597.jpg
他鯖から来られた無一文の方への援助を惜しまない イ☆ケ☆メ☆ン だ!
アドラーを目指しての修行の途中とのとこだ。


こちら、スネーク。
第1ミッションクリア。
screenBreidablik2598.jpg
善意で協力してくれる保護者様を発見。
予定通り、第2フェーズへ移行する。


第2フェーズは、砂漠生息生物研究の為のミミズ(ホード)狩りだ。
screenBreidablik2600.jpg
協力者の手助けもあり、問題なくミッションクリアだ。


こちら、スネーク。
最終フェーズへ移行する。
screenBreidablik2602.jpg
実験によって生み出された、人面虫(セージワーム)の駆逐だ。


問題が発生した!
攻撃が当たらない!
screenBreidablik2603.jpg
セージワームの必中HITは322だ。
ここは、魔法職や必中スキルもちに大半を任せよう。
レベルが上がると、当たるようになった。ブラボー!
一次職と転生一次職が混ざっているが、どちらもJob50になるまで狩り続ける様だ。



こちら、スネーク。
screenBreidablik2610.jpg
全てのミッションをクリアした。
1時間ほどで、JobLv1→JobLv50になった。
協力者、ならびに保護者様には感謝してもしきれない。
ありがとうございます(●*’v`*人)


その後、彼の姿を見たものはいなかった。。。
どうやら、睡魔に襲われたようだ。。。

スネーク、応答しろ!
スネェェェク!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
メタルギアはPSPのピースウォーカーしかやったことありません!

ぽみせお疲れ様でしたm(_ _)m
プリになったもののアサシンばかりやってて放置気味ですw

お金は移動費くらいしか渡してなかったけど、あの方戻って来なかったですねw

暖かくなってきましたし、ゆっくり寝ましょう(* ´ ▽ ` *)

ぽみせ行けてよかったですね(*´∀`)♪
しかし、じゃるとらまんはまさかの秘密工作員だったとは…!Σ(゜Д゜)
段ボールが必須ですね(*´ω`*)
シーフ系でぽみせに行くときはインベナム連打で毒にさせるのがいいですよ(*´∀`)ついでに必中スキルですしね( ☆∀☆)

こーさんへ

実は私もピースウォーカーしかやったことなくて:(;゙゚'ω゚'):

ぽみせお疲れ様でした。
色々と教えてくださり、ありがとうございました。

あれ?戻られなかった方でしたか><
でも、こーさんのイケメン振りがみれてよかったです(*´Д`)

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
> メタルギアはPSPのピースウォーカーしかやったことありません!
>
> ぽみせお疲れ様でしたm(_ _)m
> プリになったもののアサシンばかりやってて放置気味ですw
>
> お金は移動費くらいしか渡してなかったけど、あの方戻って来なかったですねw
>
> 暖かくなってきましたし、ゆっくり寝ましょう(* ´ ▽ ` *)

フィルさんへ

なかなかタイミング合わなくて行けないかと思ってたので、いけてよかったです(*´∀`*)

正体をバレないようにするのが秘密工作員のたしなみです(ΦωΦ)フフフ…
[衣装]カードボードボックスを用意できたら良かったですねw

インベナムで毒ですか!
なるほど知りませんでした><
セージワームは、HP高いので毒が有効そうですね(*´∀`)b

> ぽみせ行けてよかったですね(*´∀`)♪
> しかし、じゃるとらまんはまさかの秘密工作員だったとは…!Σ(゜Д゜)
> 段ボールが必須ですね(*´ω`*)
> シーフ系でぽみせに行くときはインベナム連打で毒にさせるのがいいですよ(*´∀`)ついでに必中スキルですしね( ☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.