すくすく成長中。

お尻を打ちましたorz
お尻の肉が見事に衝撃を吸収してくれまして、かなり痛かった。。。
明日、青あざになってないだろうか。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。
ぽみせによって、チェイサーへと進化しました。
その後は、すくすくと成長しております。
screenBreidablik2611.jpg
かりすさんと、土精でJOB稼ぎ(゚∀゚)ウマウマ


その後、アマツに移動し銃奇兵。
screenBreidablik2613.jpg
スナッチャーっていいですね(*´∀`)b
何もしなくても鉄がいっぱいたまる、ウヒヒ。

スナッチャー:
攻撃時、スティール自動発動。
盗む確率はスティールのレベルに影響を受ける。


シーオッターにもチャレンジしてみました。
screenBreidablik2614.jpg
ウォーターボールが怖かったんですが、ダブルアタックの手数の前には発動すらさせませんでした(´∀`*)ウフフ


スリーパー師匠にも組み手をお願いしてしてきました。
screenBreidablik2623.jpg
金策も兼ねることができるので嬉しいところです(*´ω`*)
ここでもスナッチャー大活躍!
重量が90%以上になってしまって、攻撃できなくて焦りましたw


クロックも退治。
screenBreidablik2615.jpg
回復薬をどうしようか迷うんですよね><
最初は、ルイーゼの赤い靴+初心者ポーションでよかったんですが。。。なくなってしまったorz
倉庫に入れていた、ウアー挿しのモリガンセットにしたら安定するようになりました><
凍りますけど:(;゙゚'ω゚'):
ただモリガンセットにするとクリティカルの発動が多くなるため、ダブルアタックと混在して、ん?ってなります。
クリ珍さんでダブルアタックを取らないって言うのが、ちょっと分かりました。


色んな狩場をうろうろしましたが、結局ペノメナに戻ってきてしまう(;´Д`)
BaseLv66くらいから、ペノメナ行けました(゚д゚)!
screenBreidablik2616.jpg
必中HITが足りなくて無理かなーと思ってたら、メモラバ+ヴェスパーコア4のHIT+30は大きかった!
Lv66/37、AGI70、DEX60あれば、メモラバ+ヴェスパーコア4とファルコンローブのみで必中HITと95%回避FLEEを満たせるとのこと/(^o^)\ナンテコッタイ


ホールインワン!
screenBreidablik2621.jpg
1対1じゃないと簡単に死ねるので、バックステップ練習もかねて窪みに誘導してましたw
武器は錐で、1匹倒すのに30秒以上必要ですしね(;´∀`)


メモラバ+ヴェスパーコア4+ヴェスパーコア3なら、ファルコンローブもいらずAGIも60でいいのか。。。
ちょっと背伸びセット用としてヴェスパーコア3買うべきか(´ヘ`;)ウーム…
マミー挿しの武器もあったら更に楽に(´ε`;)ウーン…
お金ないから無理かなw
影葱まであとちょっと、がんばります!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すくすくですな!!育成がんばれぇえー^ω^*

でもグラフィックは葱さんのままが好きだよ…

midoさんへ

mido影葱さんに追いつけ追い越せですよ(*´∀`*)

私も葱の方が好きかなー。
でも、エクストラカラーの影葱さんも好きなんですよw
あの淡い緑色がいいなーと思い、エクストラカラーチケット買っちゃいそうです><

> すくすくですな!!育成がんばれぇえー^ω^*
>
> でもグラフィックは葱さんのままが好きだよ…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.