くじに願いを。

今まで使用していたマウスから、一回り小さいマウスへ変えました。
これで、小指の痛みが引いてくれるといいなー><


ということで、ROの話。
もう結構時間が経ってしまいましたか、皆さん「ドリームラグ缶2015 Spring」引かれましたか?
私は給料日を狙い撃ちされたようで、引かざるをえなく(*´Д`)

そして、SS取り忘れたんですけどねorz
出たのが以下です。
・邪竜の鎧
・チューインガム
・改良型濃縮エルニウム
かなり良いんじゃないでしょうか(゚д゚)!


特にこれですね!
screenBreidablik2657.jpg
チューインガム:
頭下段装備。
近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする。


スタン確率は10%程度だそうですが、結構スタンします。
screenBreidablik2624.jpg
頭下段装備なので、他の装備にあまり影響がないのがGOODです(*´∀`)b


そして出た邪竜の鎧。
・精錬値が8以上の時、物理攻撃命中時、一定確率で敵に与えたダメージの3%をHPとして吸収。一定確率で敵に与えたダメージの2%をSPとして吸収。
・精錬値が9以上の時、追加でHP・SPの吸収量+1%、吸収する確率が上昇。
・精錬値が10の時、追加でHP・SPの吸収量+2%、吸収する確率が上昇。

過剰精錬必須であり、ヴァナルガンドの兜やスキンオブシャドウ等のSP吸収装備との併用は出来ませんが、その効果は絶大(☆∀☆)


(;゚д゚)ゴクリ…


行くしかないでしょう。。。



そおおおい!




いよっ太っ腹!
screenBreidablik2617.jpg
さすがホルグレン!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!


しゃて。。。ここに改良型濃縮エルニウムがありまーす。
screenBreidablik2071.jpg
しかも、前にくじで出たのを合わせて2個!
もう神様が叩けと言っているようなものですね!


ほああああああ!
screenBreidablik2619.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!


(ΦωΦ)フフフ…
私は、落ち着いているので偶数を数えるのです。
1、2、3、4。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



うおおおおおおおおおお!






@(/・\)@ミザル @(o・x・o)@イワザル |@(o・ェ・o)@|キカザル!






ということで、魔神の塔へ。
screenBreidablik2627.jpg
ロキさん3人連れて行ったら、マインドブラスターのCTがなくて楽だったようですw
私だけ連れてなかった(;´Д`)


そして、叩く!
screenBreidablik2625.jpg


邪竜のお返しとばかりに、叩く。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2626.jpg


ちくしょう。。。
ちくしょう
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


退魔神の武器は、+8までは行くんですけどね。
screenBreidablik2656.jpg
あと一歩が届かないorz


邪竜は改良濃縮で叩いたお陰で、+6が残りました。
精錬祭というものが来るかもしれませんので、このまま残しておこうと思います。
こなかったら、くじで改良型濃縮エルニウムが溜まったら叩きます。
その前にオリデオコンやエルニウム代で破産しそうorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうしてじわりじわりと廃人装備へ近づいていくのね( ゜ω゜)
みんな遠くに行ってしまうっ

Leafさんへ

全然廃人装備じゃないですよー:(;゙゚'ω゚'):

お金ためるの下手くそなんで、実はすぐそばにいますよ(*´Д`)
退魔神の武器は、武器レベル3なので+7にはなりやすいみたいです><

> こうしてじわりじわりと廃人装備へ近づいていくのね( ゜ω゜)
> みんな遠くに行ってしまうっ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.