影葱。

頭痛の原因はカフェイン中毒なんじゃないかと思う、今日この頃。。。
明日は、コーヒー飲まないでおこう( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。

エイプリルフールのイベントが来ていました。
私も例に漏れず、やってきました!
screenBreidablik2661.jpg
なんだろ。。。難しかったけど楽しかった(●*’v`*人)


ただクリックして回るだけなんですけど、障害物あり時間制限ありの中、ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッってなってましたw
screenBreidablik2662.jpg
テコンのスキルで飛び跳ねたりできて( ゚Д゚)ウヒョー
ぴょーんぴょーんって、どの位移動するのかもわからないまま使用していましたw
そして下手くそ過ぎて何回も失敗し、3分制限を5分制限にオマケしてもらってクリアできました><


さて、チェイサーの方は走馬灯のように蘇る思い出。。。

サラの記憶。
screenBreidablik2629.jpg
バックステップで引っかかるorz


魔神の塔。
screenBreidablik2630.jpg
魔法が痛い(´;ω;`)


ゲフェン魔法大会。
screenBreidablik2636.jpg
立ちふさがるオルドルの壁(;^ν^)ぐぬぬ…


幾多の苦難を乗り越え!
ついに!
screenBreidablik2639.jpg
シャドウチェイサーになったよ!


そして、Job上げ3連発。
土精さん!
screenBreidablik2640.jpg


虎人!
screenBreidablik2641.jpg


スリーパー師匠!
screenBreidablik2642.jpg


そして、初めての盗作。
リプロデュース!
screenBreidablik2645.jpg
私は、デュプレライトを盗作させてもらいました(´∀`*)ウフフ
ぴなさんありがとー(*´∀`*)


いくぞーデュプレライトー!!




(;゚ Д゚) …!?




screenBreidablik2647.jpg
SPが足りません。


リプロデュースって、使ったらずっとSPが減っていくんですね><
リプロデュースを使って盗作させてもらったあと、もう一度リプロデュースを使わなければSPの減少が止まらないとは(ノ∀`)アチャー
しかも、オートシャドウスペルを覚えていないと、リプロデュースで覚えたスキルを使えないと思っていました(;´Д`)
新米影葱。。。前途多難です><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー影葱おめです!
オレはまだデュプレ盗作していません……

オレは今の花粉で頭痛でるんですけど、皆違うのかなー。

Signioさんへ

ありがとうございます(*´∀`*)
盗作は影葱で何をやるかで変わってきますからねー。
しぐにょんさんならば、きっと誰も想像できない盗作するんだろうなー(ΦωΦ)フフフ…

私は花粉症ではないので、分かりません><
頭痛は土日の夕方くらいに出ることが多くて、その時の習慣とか行動を考えると、原因にカフェインが出てきただけですよ(*´∀`)b

> おおー影葱おめです!
> オレはまだデュプレ盗作していません……
>
> オレは今の花粉で頭痛でるんですけど、皆違うのかなー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.