RO内趣味。

。。。どうも。。。こん。。。ばんわ。。。
ふふふ、やっちまった( ;∀;)
月光剣をNPC売りしてしまった、かなしい(´;ω;`)
売りたくないものは売れないように、売却ウインドウにでないようにできませんかね。お願いします。

みなさん、RO内で様々な目的や目標、趣味等をもっていらっしゃると思います。
BOSS討伐とか、レアアイテム収集とか、友達百人作るとか。

私も人並みにこれってのが一つありまして、それが作成できる頭装備を作ることです。
皆さん知ってのとおり、ROではアイテム作成というものがありまして、特定のアイテムを集めてNPCに持っていくことで別のアイテムを作成することができます。
このアイテム作成で作成できる頭装備を、時間を見つけてはせっせと作成して集めているのです。

元はといえば、金策のために始めたことでした。
売れそうな頭装備作成して売れば、手作り帽子屋さんができるのではと。。。
安易に考えて始めましたが、作成していくうちに愛着がわいて売れなくなりました(ノ∀`)タハー
(けっこうアイテム集めが大変なのです。たぶんこれ作れなさそうといものもあります)

で、今まで作成したのがこれです。
screenBreidablik052.jpg
1.お知らせ看板[0]
2.三日月のヘアピン[0]
3.セドラ帽[1]
4.ラッコ帽[0]
5.ウサギのヘアバンド[0]
6.ミストレスの王冠[0]
7.古代女王の髪飾り[0]
8.大きな金の鈴[0]
9.白睡蓮の冠
10.黒い猫耳[0]
11.ジャティ族の聖冠
12.変身木の葉[0]
13.風呂敷包み[0]
14.パーティー帽[0]
15.停止表示板[0]
16.神秘の木の実[0]
17.お金を失った者の心[0]
18.青い魚[0]
19.オペラ仮面[0]
20.学者帽[0]
21.やる気のないタヌキ[0]
22.キノコヘアバンド[0]

よく考えたら、白睡蓮の冠とジャティ族の聖冠はクエストクリアでもらえる報酬なので作成アイテムじゃなかった。
ラッコ帽もこないだのコスチュームミッションで手に入れたやつだ。
SSとるときに気付かなかったから、まぁよしとします(´ヘ`;)

完成品を買わない、なるべく自分で集めて作るってことに割りとこだわっていますかね。
全部自分で集めるのはちょっと無理そうなので、なるべくです。
(BOSSのドロップアイテムとかはちょっと無理そうです。コロネットとかたまたま売りに出されていたので手に入りました)
今のところこんな感じです。
衣装化できたら色々着まわしたいなと妄想してます(´∀`*)ウフフ
衣装化くるかはわかりません。



PS:
月光剣月光剣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!と思って、さっき魔法大会いってきました。
screenBreidablik053.jpg
ふおおおおおおーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
























screenBreidablik054.jpg
Ksg!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャルデウ先生、ヘッドフォン作りましょうw
いつか衣装化するといいなあ、あれ。

カネイリーさんがそのうちぽろっと落としてくれることをお祈りしつつ!オレもそれを狙ってます。

No title

な・・なむです

いつか私も触れたような気がしますが三度見しても売るときは売るんですよね
悲しい

先日BSさんからアノ斧を頂きました
2mで売れるよやったね!

Re: No title

ヘッドフォンですかー。素材はあるなー。
実はまだ何個か作成材料は揃っているけど作ってないのはありますw
意外に交換しに行くのがめんどくさい(´・ω:;.:...

それより、昨日からしぐにょんさんの五男Vili君の耳の装備が気になりまする( ゚д゚)ウム

> ジャルデウ先生、ヘッドフォン作りましょうw
> いつか衣装化するといいなあ、あれ。
>
> カネイリーさんがそのうちぽろっと落としてくれることをお祈りしつつ!オレもそれを狙ってます。

Re: No title

2度チェックしてから売っているんですが、だめでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
プロンテラの花屋さんは返してくれませんか?そうですか。。。

アノ斧って何ですか!?
2Mで売れる?ください!(即答w)
地味に斧も集めてますw

> な・・なむです
>
> いつか私も触れたような気がしますが三度見しても売るときは売るんですよね
> 悲しい
>
> 先日BSさんからアノ斧を頂きました
> 2mで売れるよやったね!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.