お試し前の、下ごしらえ。

露天見回っていたら、時間がなくなってしまいました(;´Д`)
しかも、目を付けていた物がなくなっているというorz
目を付けたら買ってしまえば良いのですが、どうしても躊躇してしまう(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。
時間が遅くなったので短いです:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず、SS稼ぎの一枚w
screenBreidablik2652.jpg
荒ぶる深夜の女子会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


さて、本題に。
現在、低レベル時の影葱のレベル上げをどうしようかと、あれこれ考えております。
大体、Lv95~のレベリングですね(*´∀`)b
Lv95くらいまでは、サラの記憶とゲフェン魔法大会に2~3日行けば上がるでしょう。


サラの記憶とゲフェン魔法大会以外で良い狩場がないかなーと考えていたら一つ思いついたので、それ用の装備の紹介です。
まずは、これ。
screenBreidablik2669.jpg
酸素ボンベ+彷徨う者カード。
酸素ボンベ:
「彷徨う者カード」と共に装備時、追加でスキル使用時の消費SP - 5%です。

彷徨う者カードは、以前BREAK the BRICKの皆さんと一緒にグラストヘイム古城へ行ったときに出たもので、譲っていただいたものなんです><
ありがとうございます!


お次は、これ。
screenBreidablik2670.jpg
レベル3武器なので+5まで安全圏です。
本当はカタパルトを使用したかったんですが、カタパルトのレベル制限がLv100なので。・゚・(ノД`)・゚・。


装備は、こんな感じになります。
影ステ
チューインガムの所は、聖なるサンタの髭になる予定です。(ちゃんと装備してSS取らなかったorz)
たれ妖精の耳もいらないのに(;^ν^)ぐぬぬ…
ちなみに、このSSではセフィロトシューズ装備していますが、足とアクセサリ一個はフリーです。


大体この装備でいくらぐらいかかったか、ざっと計算( ゚д゚)ウム
・ヴァルキリーサークレット:1M
・忍者スーツ:500K
・グランドデリータC:2.5M
・アーバレスト:50K
・忍の腰帯:300K
・エル/オリ代:250K
計:約4.6Mz
スロットエンチャント分は、考えないこととします><
5M以下で揃うことになりますね(*´∀`)b


ステータスがこちらになります。
screenBreidablik2671.jpg


そして、使用するのはこちらのスキル。。。ゴゴゴゴゴゴ
screenBreidablik2672.jpg


(ΦωΦ)フフフ…
何を狩るんでしょうか?
狩れるかどうかわからないですけど、行ってみます!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そのLvなら…きっとタムランですか!( ☆∀☆)彼処は湧きが恐ろしいんで意外と120位までならサクサクっと(*´∀`)♪補充が厄介ですがねΣ(ノд<)
騎士団でc狙いながらレイドリックも良さそうですねぇ(*´ω`*)

No title


ここはあえての、アビスに!!(o>ω<o)
100前後の弓ボムの狩場ってどこなんでしょうね?(影葱いるのにw


異世界でピンギュラとかかしら?・・・あれ?わたしはどうやってレベリングしたんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):

フィルさんへ

(ΦωΦ)フフフ…タムラン。。。ではないですw
ちなみにラトリオでタムランやってみたら、全然ダメでした><

レイドリックもいけなさそうです(´;ω;`)
カードは欲しいので、レベル上がってからいきたいと思います(☆∀☆)

> そのLvなら…きっとタムランですか!( ☆∀☆)彼処は湧きが恐ろしいんで意外と120位までならサクサクっと(*´∀`)♪補充が厄介ですがねΣ(ノд<)
> 騎士団でc狙いながらレイドリックも良さそうですねぇ(*´ω`*)

バッツかもしれない人さんへ

アビスはまだ行けなさそうですね><
100前後はどこなんでしょうかねー(´ヘ`;)ウーム…
普通はボム型として育てないのかもw

バッツさんは、どうやって上げたんだーΣ(´∀`;)
さぁ思い出すのです!

> ここはあえての、アビスに!!(o>ω<o)
> 100前後の弓ボムの狩場ってどこなんでしょうね?(影葱いるのにw
>
>
> 異世界でピンギュラとかかしら?・・・あれ?わたしはどうやってレベリングしたんだ・・・:(;゙゚'ω゚'):

No title

フフフ(^ω^*)遅くなったけど影葱転職おめでとーーー!!

だがもっと葱さんの姿を見たかったな…


じゃるさんはどこに行こうとしてるんだろう(゚д゚)!
私まったくわかりません><

レベル追い付かれちゃったかなー
じゃるさんの記事参考にしよーっと(^ω^*)

midoさんへ

ありがとー(*´∀`*)
葱時代は速かったですねw

行くところはね。。。秘密です(ΦωΦ)フフフ…

レベル追いつきましたか(゚д゚)!
midoさんが本腰入れられると、すぐ抜かれます><
mido影葱さんは、ASS型ですからねー。
参考になるのかな(*´Д`)

> フフフ(^ω^*)遅くなったけど影葱転職おめでとーーー!!
>
> だがもっと葱さんの姿を見たかったな…
>
>
> じゃるさんはどこに行こうとしてるんだろう(゚д゚)!
> 私まったくわかりません><
>
> レベル追い付かれちゃったかなー
> じゃるさんの記事参考にしよーっと(^ω^*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.