フェイントボム。

金曜日は、モンスターハウス上級が終わると眠たくなって更新できませんね><
というより、モンスターハウス中からもう眠たくなってZzz


ということで、ROの話。
モンスターハウス上級に行ってきました。
screenBreidablik2673.jpg
流れたよー(*´∀`)b


この日はBOSSに到達するも、時間切れ(´Д⊂ヽ
screenBreidablik2677.jpg
エンドレスタワー最上階のナハトズィーガーさんの色違いですかね。
真正面から見れた時があったんですが、SSとチャンスと思う前に死んでいました(ノ∀`)アチャー
というか、WP入った瞬間に死んで一瞬見えただけと言うかなんと言うか(;^ω^)


そして、本題へ。
前回の続き、低レベル時影葱レベル上げです。

向かったのはー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル
screenBreidablik2680.jpg
婆園!
すいません!面白くない答えですいません><
あぁ!石を投げないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一応、こんなステータスと装備で、バースリーがフェイントボム1確できます。
サラと魔法大会に行ってたら、いつの間にかLv98になっていました(゚д゚)!
screenBreidablik2684.jpg
screenBreidablik2678.jpg
銀の矢で聖属性付与です。
フェイントボムはタゲが流れてしまうそうなので、1確できて大量に敵が寄ってくるところを探しました。
ジョーカーは2確だったので、なるべく流さないように気をつけて(;´∀`)

SPは地デリ鎧で十分持つので、強欲のブローチはいりませんでした。
途中から、殴られるのが痛いのでウアーアクセにしてました。


どーん!
screenBreidablik2679.jpg
なにこれ(゚д゚)!
たのしいいいい(*´Д`)


固まったところでボムするので、ドロップもこんなにv( ̄Д ̄)v イエイ
screenBreidablik2682.jpg
拾うの('A`)マンドクセ
グリード欲しいー!


そしてこうなる。
screenBreidablik2683.jpg
途中から1確できなくなったなーと思ったら、銀の矢が切れてましたorz
1確できなくなる→フェイントボム回数が増える→サーフェイスペイントが無くなる→フェイントボムできなくて転ぶのスパイラル(*´ω`*)

フェイントボムでは矢を消費しないので、20本しかもって行かなかったのが失敗でした><
フェイントボムでは消費しませんが、結構誤射をするので狩りに使うみたいに本数持って行った方がいいですね(;´∀`)
ただ、サーフェイスペイントとハエと矢を大量に持つため重量ががががガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


サーフェイスペイントを補充しなおして、再チャレンジ。
screenBreidablik2685.jpg
プロンテラでは、南東にある建物の中でサーフェイスペイントを買えるようです。


( ゚Д゚)ウヒョーたのしいいい!
screenBreidablik2687.jpg
どこに飛んでいくか慣れてなくて難しいけど、面白いですw
そして、1確が気持ちいいいいいい!


調子の乗るとこうなる。
screenBreidablik2689.jpg
サーフェイスペイントの数を確認しながら、フェイントボムしましょう。
じゃるとらまんとの約束だぞ(*´∀`)b


まだ慣れないなくてぎこちないですが、大体1時間くらいでレベルが上がりました。(40%くらい)
魔女砂は300個くらい。
経験値はまずまずで、お金も稼げるとなると割りと良い方じゃないでしょうか( ゚д゚)ウム

アイテムは、重量目一杯持っていったほうが良いのかな。
フェイントボムに慣れると、もっと狩れそうです。
他の方の迷惑にならないように、人が少ない時にもうちょっと行ってみようかと思います。


調子のって、サラの記憶でもフェイントボムw
screenBreidablik2690.jpg
武器は錐のほうが良いかなーと思ったら、10回近くフェイントボムしないとダメでしたorz
アーバレストだと、6回のようでした(;^ν^)ぐぬぬ…


そして、魔法大会のオルドル相手でもフェイントボム。
screenBreidablik2691.jpg


まぁ勝てないですよね(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik2692.jpg
魔法大会後は、Lv100に!
Lv100くらいは、普通にサラと魔法大会だけで良いですね><


まだ、フェイントボムで跳ぶ方向を間違えたりするので、慣れていかないとダメですね(;^ω^)
たしかキャラの向きを変えるコマンドがあったような。。。

そして、Lv100になったので、カタパルトが装備できるようになりました(☆∀☆)
これで次に考えている狩場に行ける目処がつきました(ΦωΦ)フフフ…
さぁ、次はどこに行くんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.