殴りアコプリ祭り夜の部(2015/04/04) 前編。

今のスマフォの電池がきびしーくなってきたので、機種変したいなと思っています。
でも、サイズが大きいサイズのスマフォは嫌なんですよね><
片手で操作したい。
なぜ大きいサイズばかり作るのか(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。
今回は、SSが結構あったので前後編に分けます。

先日、殴りアコプリ祭りが開催されました。
まずは、右下のABさんの面接です。
一人グラサンをかけた893の様な方がおられますが、面接官なのでしょうかw
screenBreidablik2695.jpg
「弊社への志望動機を教えて下さい」( ー`дー´)キリッ

今回は、Hervor(ヘルヴォル)鯖からの参加された方がおいでです(゚д゚)!
真ん中下ぐらいの、プーリストさんですね。
midoさんのブログをみて参加されにきたとのことです。。。midoさん凄い!!


そして今回向かった先は。。。ジュピロス!
screenBreidablik2697.jpg
二人おそろいの眼鏡。
私も欲しいんですよねー><


皆さん、ジュピロス好きですねw
screenBreidablik2698.jpg
敵の数、強さ共に、やるかやられるかには良いのでしょうか(;^ω^)


ただお散歩しているだけの、アポカリプスもボカスカ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
screenBreidablik2700.jpg
ちょっとかわいそうになる。
殴りアコプリの行進の後には、草木も残りません。
何か悪者になってきた気がします:(;゙゚'ω゚'):


プリさんやアコさんは、殴られる=死亡なのにがんばっておられました><
screenBreidablik2699.jpg
転んだら片っ端から生き返させられるため、ある意味スパルタだなーと思ったり(*´∀`*)


無事、保安区域に達して記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
その時、悲劇が!
screenBreidablik2701.jpg
なんと、こーさんが鯖キャン。。。
残った皆で黙祷をささげました。。。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


ちょうど良かったので、一度プロンテラに帰ることに。
screenBreidablik2703.jpg
遅刻したしぐにょんさんと、一人で騒いでいたらしいジオさんが、廊下に立たされていましたw

聖職者たるもの、人々の模範となるような振る舞いを心がけなくてはいけません。
鈍器や爪を片手に殴りかかるなんて、もってのほかです。。。ってあれ?w


ちょうど花見のシーズンだったので、桜の木下でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2705.jpg
ステータスバーの消し方を教えてもらいました(´∀`*)ウフフ


ということで、前半終わりです。
どこで前後半分けたらよいのか、悩みましたw
Hervor(ヘルヴォル)鯖での殴りABさんたちのことを聞けました。
聞けたことなどは後半で書けたら良いなと思います。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ
お祭りお疲れ様でしたm(_ _)m

セーブポイントに戻される場所は厄介ですね(;´Д⊂)
記念撮影する前に落ちちゃったので、じゃるさんの撮影されたSS頂きます(o≧▽≦)ノ

行かれなかった後半の記事も楽しみに待ってまーす!

No title

えへw遅刻しました。
今回もおつかれさまでした。後半も楽しみですよ!
それにしても毎回こちら見に来るたび、わんこに癒されます……

こーさんへ

おつかれさまでしたー(*´∀`*)

ジュピロス保安区は、きっとMDみたいなものなんでしょうねー。
なのでセーブポイントに戻される(;^ν^)ぐぬぬ…
一番良いのは、鯖缶いことなんですけどね。

後半。。。がんばって書きます><

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
> お祭りお疲れ様でしたm(_ _)m
>
> セーブポイントに戻される場所は厄介ですね(;´Д⊂)
> 記念撮影する前に落ちちゃったので、じゃるさんの撮影されたSS頂きます(o≧▽≦)ノ
>
> 行かれなかった後半の記事も楽しみに待ってまーす!

Signioさんへ

おつかれさまでしたー!

ワンコは最近会ってないので、GWに帰ったら存分にモフる予定です(*´Д`)
後半は期待しないでお待ちください><

> えへw遅刻しました。
> 今回もおつかれさまでした。後半も楽しみですよ!
> それにしても毎回こちら見に来るたび、わんこに癒されます……
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.