殴りアコプリ祭り夜の部(2015/04/04) 後編。

最近、妙にカクカクします。
私だけでしょうか(´ヘ`;)ウーム…
3秒くらい止まる時がちょくちょくあって、そのお陰でサラの記憶が影葱でクリアできませんorz
ちょうど駆け抜けなきゃいけないところで、ラグるんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ということで、前回に引き続き殴りアコプリ祭りについてです。
アマツの桜の下での記念撮影後は、たまねぎ祭り!
screenBreidablik2708.jpg
もうなんだかわかりませんね><
このSSを見た時、あずきバー製法流出の画像を思い出しましたw


ステムワームは、やはり経験値が凄い。
あれだけタコ殴りしているのに、5%くらいあがっていました(*´Д`)
screenBreidablik2714.jpg
一周して記念撮影。
実は私。。。まだこの時点で一回も死んでない!

地味に後ろを付いて行くと言う、ストーキングスキルを手に入れました。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


まだ時間があったので、3次会はグラストヘイムに。
screenBreidablik2715.jpg
このころには1PTだったかな(うろ覚え
密かに、プリさんのターンアンデットLv10の成功率にびっくりしておりました(゚д゚)!
ABになった時、ターンアンデットはジュデックス前提のLv1だけになったからなー><
スキルポイントが余っていたらターンアンデットに振るんですが、ABの場合余ることは無いですよねorz


やはり、グラストヘイムの壁は厚かった。。。
screenBreidablik2717.jpg
各個撃破されていき、壊滅手前に!
リーフさんの手によって、九死に一生をえましたε-(´∀`*)ホッ
リーフさんはタイミングよく助けに来てくれます!
ありがとうございます(●*’v`*人)


深淵さん出荷前。
screenBreidablik2719.jpg
出荷検査の終わった深淵さんが梱包され、皆様のおうちに届きます。
一家に一台、深淵さんをよろしくお願いします!


こんな魔境にも突撃するのが、我ら殴りアコプリなのであった!!
screenBreidablik2720.jpg
ちぎっては投げちぎっては投げ、深淵さんをけちょんけちょんに!
しかし、第一印象が悪かったのか深淵さんは名刺をくれませんでした。。。


ごつみの?の剥製の前で記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik2721.jpg
こうやって見ると、誰一人として衣装が被ってないのが凄いですねw


3次会後は、プロのベンチ前で記念撮影。
screenBreidablik2723.jpg
一人酔っ払いが寝ていますが、聖職者はお酒良かったっけ?w


その後は、草に埋もれながらお話してました。
screenBreidablik2725.jpg
草に埋もれようと、いったり来たりしている方が可愛いくて一人(・∀・)ニヤニヤしてましたw


Hervor(ヘルヴォル)鯖では、殴り祭りはなくなってしまっているそうです(´;ω;`)
ただ、今回来てくださったプリさんも加入されている殴りアコプリたちのギルドがあるとのことです(゚д゚)!
しかも、Gvに参加されているとのこと!
聖職者が怒涛の勢いでエンペを割りに行くのは、すさまじいものでしょう。
何回かに1回は砦取れるそうですよ。。。凄い:(;゙゚'ω゚'):

ブレイザブリク鯖で殴り祭りが盛況なのは新しい鯖ということもありますが、midoさんをはじめ宣伝してくださる方がいるからだとも思ています。
私も、もっちーさんのブログで知りましたしね(*´∀`)b
昔からある殴り祭りがブレイザブリクへ受け継がれたように、逆にブレイザブリクから他鯖にこの祭りの熱が伝われば良いなと思いました。
振り子のようにどんどん振れて、大きくなったらとても素敵なことですね。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪
最初はジャルさんにたますぃを託して顔だけ出して落ちようとしていたのですが、酔った勢いでそのまま参加に…!((((;゜Д゜)))
玉ねぎの経験値はすごかったですね( ☆∀☆)もりもり上がってました(*´∀`)
こっそり自分も殴り祭りに参加しだしたのはもっちぃさんがきっかけでした(*´∀`)♪また星空総動員で殴り祭り行けるといいですね(*´-`)

No title

ほ、星空が殴りABギルドと化せばいいんじゃないかな……(震え声
おつかれさまでしたーw

No title

おつかれさまでした(*´ω`*)

>出荷検査の終わった深淵さんが梱包され

すごい笑いましたw
たしかにあの通路にぎっしりな状態はすごかったですね(´・ω・`)
そしてその深淵ロードをあっさり歩き通したみなさまのつおさよ。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
jardel_Roさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

お疲れ様でしたぁー(*^ω^*)ノ

今回も盛りだくさんで楽しかったですね!
皆で深淵様殴りに行けてよかったぁーー(^ω^*)


そっか…ジャルさんももっちぃさんのブログで殴り祭りのことを知ったのね!!
こうやって皆でレポあげたり、開催前に宣伝するって
大事なんだなぁって思いました(*^ω^*)
次に繋がっていきますよね!

No title

レポ乙です。

自分の次の参加はいつになるかわりませんが、楽しそうでうらやましい・・・

フィルさんへ

お疲れ様でした(*´∀`*)

あそこまで来ては、そのまま落ちることなんて出来ないですよね。
たまねぎはあの人数にもかかわらずもりもり上がってましたからねー(゚д゚)!
また星空皆でいけたら良いですねー(*´∀`)b
と言うか、あの場に結構星空メンバーいましたけどw

> 殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪
> 最初はジャルさんにたますぃを託して顔だけ出して落ちようとしていたのですが、酔った勢いでそのまま参加に…!((((;゜Д゜)))
> 玉ねぎの経験値はすごかったですね( ☆∀☆)もりもり上がってました(*´∀`)
> こっそり自分も殴り祭りに参加しだしたのはもっちぃさんがきっかけでした(*´∀`)♪また星空総動員で殴り祭り行けるといいですね(*´-`)

Signioさんへ

お疲れ様でしたー。

星空メンバーって、かなり殴りABさん持ちがいるんですよねw
もっちーさんが、殴り祭りで知り合った方が多いのかなと思っています(*´∀`*)

> ほ、星空が殴りABギルドと化せばいいんじゃないかな……(震え声
> おつかれさまでしたーw

Leafさんへ

おつかれさまでしたー(*´∀`*)

あの深淵ぎっしり具合は凄かったですよねw
ここ行くのって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしていましたが、皆さん普通に突っ込んでいくのでびっくりと通り抜けて笑ってしまいました(*´Д`)

> おつかれさまでした(*´ω`*)
>
> >出荷検査の終わった深淵さんが梱包され
>
> すごい笑いましたw
> たしかにあの通路にぎっしりな状態はすごかったですね(´・ω・`)
> そしてその深淵ロードをあっさり歩き通したみなさまのつおさよ。

果汁100%さんへ

これは。。。いわゆるスパムさんでしょうか(;゚д゚)ゴクリ…
スパムさんでも、わざわざ訪問ありがとうございます。
連絡はしませんw

> なんだかファンになっちゃいました(ノ≧∀≦)ノ
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
> jardel_Roさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∇^o)
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

midoさんへ

お疲れ様でしたー(*´∀`)ノ

楽しまれたみたいで良かったですねー!
日ごろの鬱憤を晴らすかのような殴りっぷりでしたw

宣伝は大切だと思いますね(*´∀`)b
私もmidoさんのブログでいつも確認しています(マテ
月の第何曜日にやるかはまだ把握してないのです:(;゙゚'ω゚'):

> お疲れ様でしたぁー(*^ω^*)ノ
>
> 今回も盛りだくさんで楽しかったですね!
> 皆で深淵様殴りに行けてよかったぁーー(^ω^*)
>
>
> そっか…ジャルさんももっちぃさんのブログで殴り祭りのことを知ったのね!!
> こうやって皆でレポあげたり、開催前に宣伝するって
> 大事なんだなぁって思いました(*^ω^*)
> 次に繋がっていきますよね!

ばかくさんへ

乙、ありがとうがざいますー(*´ω`*)

ばかくさんも時間があったらいらっしゃいですよー。
いつでもお待ちしています!

> レポ乙です。
>
> 自分の次の参加はいつになるかわりませんが、楽しそうでうらやましい・・・
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.