退魔神のハンマー。

おっ今日は、ログインできました。
よかったよかったー(´∀`*)ウフフ
月一回くらいログインできない日がある気がします(´ヘ`;)ウーム…


ということで、書こうと思って書けなかったことを(;´∀`)

「まずは、自販機を破壊してっと」
screenBreidablik2728.jpg
「んー、今日は壊れ方がいまいち☆(ゝω・)vキャピ」

申し訳ありません。
調子に乗りすぎましたm(_ _)m ゴメンナサイ


ギルドのみんなと、モルスの洞窟行ってきました!
screenBreidablik2732.jpg
ダメでしたorz
敵の沸きのほうが早く、対処できなくなりました。
先にBOSSを叩いてしまえばと思い、BOSSオンリーで狙ってた私のせいかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。


失意のさなか、やけくそでカンカンしたらできました(゚д゚)!
screenBreidablik2733.jpg
+9退魔神のハンマー!!

退魔神のハンマー:
・精錬値が5以上の時、物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 40%、受けるダメージ - 10%。
・精錬値が7以上の時、追加で物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 60%、受けるダメージ - 20%。
・精錬値が9以上の時、追加で物理攻撃・魔法攻撃時、魔王モロク系モンスターに与えるダメージ + 80%、受けるダメージ - 40%。


さっそく次の日、ビオスの島に試し叩きに。
screenBreidablik2734.jpg
ダメージ出ているところのSSが取れていなかった(ノ∀`)アチャー


でも、ダメージはこれです!
1screenBreidablik2734.jpg
10,000超え(゚д゚)!


そして、オラティオ、アスペルシオ等の支援をてんこ盛りにもらうと。。。
screenBreidablik2736.jpg
17,000オーバー!!
戦闘力にすれば、初期べジータ並みです(ワカラナカッタラ ゴメンナサイ


ちょうど次元の狭間が開いているので、魔王モロク系モンスターに支援なしでどれくらいかを見てきました。
screenBreidablik2737.jpg
+4ドフレの斧と+9退魔神のハンマーの比較です。
アドレナリンラッシュ+オーバートラストマックス+ウエポンパーフェクションして叩いた時のダメージを比較します。


被験者は、モロクの現身(物質型)さんです。
それでは、まず+4ドフレの斧から。
screenBreidablik2741.jpg
大体2,500程度のダメージ( ゚д゚)ウム


続いて、+9退魔神のハンマー。
screenBreidablik2739.jpg
5,200オーバーΣ(´∀`;)
ドフレの斧に比べて、約2倍以上のダメージ。。。おそろしい。
魔王モロク系モンスターのみの効果ですが、良いものできたわー(´∀`*)ウフフ


お土産までもらっちゃいましたw
screenBreidablik2743.jpg
ネメシス!
スロットエンチャントして売ろうか悩み中です><


そして、悪夢のジターバグのモンスターも魔王モロク系モンスターなのでいってきました。
screenBreidablik2744.jpg
なんと険しい道を4人でクリア(゚д゚)!
このときは、3人+9退魔神武器を持ってたのかな。
以前はクリアするのに、この倍くらいの人数でかなり苦労していたのですが。。。+9退魔神。。。おそろしい子。。。


fff・ジターバグ相手でも抱えることができました。
screenBreidablik2745.jpg
ダメージもこれくらい(☆∀☆)


+9退魔神の武器は、魔王モロク系モンスターへのダメージアップも魅力ですが、実はダメージカットの方もかなりの効果を発揮します。
私がfff・ジターバグを抱えることが出来るくらいですからね。
回復薬もてんこ盛りで行ったんですが、全然使いませんでした。(ヒールももらっていたからなんですが><)
魔神の塔に行けば武器も手に入りますし、退魔神武器の精錬も無料で出来るので、一つ+9退魔神武器を狙ってみても良いと思います(*´∀`)b

ジターバグはダメージカットの効果のお陰で、もっさぁと敵に囲まれても何とか頑張れそうです。
今度、ジターバグソロ行ってみようかなーなんても考えています(ΦωΦ)フフフ…
険しくない方ですけどw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおースゲー
オレも+9カタールお借りしたことがあるんですが、ホントHP減らなかったです。恐ろしや。
麗しい某様の「敵が豆腐のように…!」がツボりましたwお茶飲んでなくて良かったw

Signioさんへ

退魔神武器の一番のメリットは、ダメージカットだと思います。
使ってみるとダメージアップより恩恵が大きく感じますね(*´∀`)b

あの方は+9退魔の杖のジュデックスで50,000オーバーのダメージを出していたような。。。
それだけのダメージだとモンスターが豆腐に感じるのも当たり前ですね、おそろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> おおおースゲー
> オレも+9カタールお借りしたことがあるんですが、ホントHP減らなかったです。恐ろしや。
> 麗しい某様の「敵が豆腐のように…!」がツボりましたwお茶飲んでなくて良かったw

No title

えらいとこ撮られてた><

私は破壊なんて望みません。平和を望みます(^ω^*)ノ

調子に乗りました。



きっとジャルさん、フィルさん、ぴなさんの力があれば
モルスァクリアは可能だと思っている!!
(アレ私は…?

midoさんへ

うんうん分かっております><
ネタにしすぎですね、すいません:(;゙゚'ω゚'):

大丈夫!
みんな、midoさんの+9退魔神武器を待ってます。
STR100↑だとどんなダメージが出るか気になるので、作っちゃいましょう!
デュプレライトのダメージもアップするのかな(*´∀`*)

> えらいとこ撮られてた><
>
> 私は破壊なんて望みません。平和を望みます(^ω^*)ノ
>
> 調子に乗りました。

>
>
> きっとジャルさん、フィルさん、ぴなさんの力があれば
> モルスァクリアは可能だと思っている!!
> (アレ私は…?
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.