色々あったこと。

ブログにログインできてなかった2日間に、さぞ色んなことがあっただろうとSSをみてみる。
全然SS撮ってなかったー(ノ∀`)アチャー


ということで、ここ数日のやっていたことをダイジェストでお届けする手抜きコーナーの時間です:(;゙゚'ω゚'):
モロクの復興が始まりましたね。
screenBreidablik2746.jpg
私が始めたとき、モロクがなくなっていることに衝撃を受けました(゚д゚)!
でも、崩壊前のモロクが思い出せなくて、もうろく(モロク)したなぁーなんて。。。あはは(白目


モンスターハウス中級では、秘密結社の対抗組織がもう一つできていました。
screenBreidablik2747.jpg
こっそり参加してきましたw


退魔神武器のお陰で、ジターバグが捗ります!
screenBreidablik2748.jpg
この日は、牙が4つもでました(゚д゚)!
交換したら宝箱でしたorz


ロキさんが進化していました( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik2749.jpg
付き添っているニーズが微妙な表情をしているように見えますw


今回の丸太納品のお陰で、時間が止まっていたキャラが動き出しました!
screenBreidablik2750.jpg
クリエイターになりました!
ひょっとして、クリエイターで一度も戦わずにジェネティックになってしまうのかと恐れております(;´Д`)
経験値貰え過ぎでないですか><


影葱は、魔神の塔前半をクリアできるようになりました。
screenBreidablik2751.jpg
前半をクリアするだけでも、退魔神武器の無料精錬が3回出来るので嬉しい(●*’v`*人)


こんな感じでした><
精錬祭で叩くものが欲しくてお金貯めようにも、叩こうと思うものがあんまり無かったり(;´Д`)
ヴァナルやアンドフリムニール等の過剰精錬すると、もの凄い効果があるアイテムとかもってないですし。。。
買おうにも未精錬品すら高くて買えない貧乏人ですorz

ただ、去年の精錬祭の盛り上がりは凄かったみたいなので、初めてのイベントですが期待に胸を膨らませています(´∀`*)ウフフ
一度、何を叩けるかまとめた方ておこう。
そうしよう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.