悪夢のジターバグ ソロり。

くりーむさんの撮影に成功しました(;゚∀゚)=3ムッハー
ようやく撮れた><
でも、ビストロさんが全く来なくなりましたorz
分からなかったら、すいません。


ということで、ROの話。
+9退魔神のハンマーも手に入れたことですし、行ってきました!
screenBreidablik2755.jpg
悪夢のジターバグ ぼっち!


もちろん、進む道は。。。
screenBreidablik2759.jpg
なだらかな道(ΦωΦ)フフフ…
チキン野郎ですからね(*´∀`)b


なだらかな道のモンスターは、ペルしか出てきません。
screenBreidablik2756.jpg
+9退魔神のハンマーでは、5,000オーバーのダメージが出ました
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


アックストルネードで12,000オーバー!
screenBreidablik2757.jpg
ペルはHP48,430なので、4発で倒せます。
素殴りで、2秒くらなのでサクサク(☆∀☆)


被ダメは、300いかないくらい。
でも、わっさーっと来られると痛い(´;ω;`)
screenBreidablik2758.jpg
わっさーと来られた場合は、ハンマーフォール!
ここの敵はハンマーフォールが効くのでピヨピヨしている間に
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


お宝ざくざく(☆∀☆)
screenBreidablik2760.jpg
メカなので、カートに入れれば重量問題も解決です(*´∀`)b


経験値も(゚∀゚)ウマウマ
screenBreidablik2761.jpg
モンスターの数も結構いるので2重に(゚∀゚)ウマウマ


そして、ペルは地属性のため火属性コンバータを使うとこんな感じに(゚д゚)!
screenBreidablik2762.jpg
8,000オーバー!
もう一瞬でお亡くなりに(*´ω`*)


なだらかな道は、p・ジターバグを倒せばクリアです。
screenBreidablik2763.jpg
一応、火レジぽを飲んで火対策。
険しい道のfff・ジターバグはEQしてきたりするんですが、p・ジターバグはしてくるんだろうか(´ヘ`;)ウーム…
普通に殴ってたら、特に問題なく倒せました><


戦利品は、こんな感じになりました。
screenBreidablik2765.jpg
screenBreidablik2766.jpg
なだらかな道ではエルニウムが出ませんが、オリデオコンがおいしい(●*’v`*人)


全部売る(オリデオコンは買取に突っ込み)と、大体500Kくらいとなりました(゚д゚)!
クリア時間は30分くらいかな。おぼえてません><
さくっと回せて、オリデオコンがもらえると考えると(゚∀゚)ウマウマです。

最初なのでちょっとずつ進んでいきましたが、うまくいけばサラの記憶ぐらいな時間(15分くらい)でいけるかもしれません(*´∀`)b
なだらかな道の場合、退魔神武器でなくてもクリアできそうです。
強い人は険しい道もソロでクリアできるんだろうなー。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ついにジャルさんもジタバグをソロで…!( ☆∀☆)クリアおめでとうございます(*´∀`)
あそこはドロップ一杯出るのが良いですねぇ(*´∀`)♪全部拾えるのもメカの特権ですね(ФωФ)

次は険しい方のクリアを期待してます(*´ω`*)

No title

ジタバグをソロでですって!?
おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ

じゃあ今度ジタバグ内部にフィルさんと後をつけていきますわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あ、でね、自分の影葱をどう育てたのかがわかったんです!!

ヌヌヌです(゚∀゚)
参考になりました?(゚∀゚)

フィルさんへ

ありがとうございますー(*´∀`*)
退魔神武器があると、ぐっと難易度下りますね(*´∀`)b

そしてドロップいっぱい出ですからね。
たぶん、険しい道だと1M以上は稼げると思います。

険しい道は、敵の数にさえ気をつければ行けそうないけなさそうな:(;゙゚'ω゚'):
時間があれば試してみますw

> ついにジャルさんもジタバグをソロで…!( ☆∀☆)クリアおめでとうございます(*´∀`)
> あそこはドロップ一杯出るのが良いですねぇ(*´∀`)♪全部拾えるのもメカの特権ですね(ФωФ)
>
> 次は険しい方のクリアを期待してます(*´ω`*)

バッツかもしれない人さんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

うんうん、ジタバグ行きましょー!
私は最後にWPに入るので、先に敵をやっつけておいて下さいね(*´∀`)b

おおー影葱はヌヌヌですかーって、もうできないじゃないですかー(´;ω;`)
大変参考になりましたw
今は丸太がある分、普通に上げるより楽なので、まだ助かっていますね。


> ジタバグをソロでですって!?
> おめでとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
>
> じゃあ今度ジタバグ内部にフィルさんと後をつけていきますわ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>
> あ、でね、自分の影葱をどう育てたのかがわかったんです!!
>
> ヌヌヌです(゚∀゚)
> 参考になりました?(゚∀゚)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.