魔神の塔クッキング。

てれてってっててん♪
てれてってっててん♪

てれてってってってってててててってんってってん♪

てれてってって♪
てれてってっててん♪

てれてってってってっててててん♪

(参考:3分クッキングのテーマ)


はじまりました。
魔神の塔クッキング。
本日のメニューは、魔神の塔の攻略です。


それでは早速、まいりましょー。

まず下ごしらえとして、魔法でド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik2768.jpg


すると、何故かモロクが封印できちゃいます。
screenBreidablik2769.jpg
ここで、宝箱からアイテムを取り出すのを忘れないようにしましょう。


つづきまして、メインディッシとなりますが、ここでも魔法でm9( ゚Д゚) ドーン!
screenBreidablik2773.jpg


そして、最後の味付けです。
うまい具合に、魔神の巨影にALT+左クリックで近づけましょう。
screenBreidablik2774.jpg
これで、ロキさんの叩きの出来上がりです。


ロキさんの味付け(HP)がちょっと薄い(少ない)かなーと思ったら、ダッシュで離れましょう。
screenBreidablik2775.jpg


一度、ここで床の味見をします。
screenBreidablik2776.jpg
今回は、抹茶チョコな味ですね(*´∀`)b


調味料は、計って入れましょう
screenBreidablik2777.jpg
足りなくなることがあります。


これにて、魔神の塔の攻略完了です。
screenBreidablik2778.jpg


なんの攻略でもないですねorz
dousite.png


以上
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最後のダンスに電車内ですこしにやけてしまいました(* ̄ー ̄)

塔お疲れ様でした(*´∀`)♪
ジャルさんがほぼ見てるだけになって申し訳ない(´・ω・`)って思いながら魔法でボーンとやってました(*´∀`)
自分の113ボム葱でも全部で30分位掛ければクリア出来るのでジャルさんもいつか試してみてくだされっ(ФωФ).。o○(武器は+7退魔弓だった気がします!

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

床の味見をします。で朝から笑わせていただきました(*^-^)

じゃるさんのこういう記事の書き方好きです(*/∀\*)

フィルさんへ

にひひw

お疲れ様でしたー(*´Д`)
いやー私こそ何もしてなくて申し訳ありません><
フィルさんがいなかったら、メガリスみたいな所で終わっていたのでありがたかったです。

+7退魔神の弓ですか(゚д゚)!
+7退魔神の短剣を装備してたんですが、短剣だけ効果が半分なのですよねー(´;ω;`)ウッ…
+9短剣狙うより、+9弓や杖を狙った方が良さそうですね(*´∀`)b

> 最後のダンスに電車内ですこしにやけてしまいました(* ̄ー ̄)
>
> 塔お疲れ様でした(*´∀`)♪
> ジャルさんがほぼ見てるだけになって申し訳ない(´・ω・`)って思いながら魔法でボーンとやってました(*´∀`)
> 自分の113ボム葱でも全部で30分位掛ければクリア出来るのでジャルさんもいつか試してみてくだされっ(ФωФ).。o○(武器は+7退魔弓だった気がします!

こーさんへ

おはようございます(=゚ω゚)ノ

笑っていただき、ありがとうございます><
面白いこと書きたいんですが、うまく書けませんorz
勢いで書いた方が、いい気がしますが中々できませんねw
面白くかけるようにがんばります!
時間があればですけど。。。w

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> 床の味見をします。で朝から笑わせていただきました(*^-^)
>
> じゃるさんのこういう記事の書き方好きです(*/∀\*)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.