リベンジ、モルスの洞窟。

最近、朝起きるのがつらーい。・゚・(ノД`)・゚・。
冬の寒かったときよりも、布団から出れません。。。
ダメ人間orz


ということで、ROの話。

あの屈辱の敗戦から、はやいく年。。。
screenBreidablik2732.jpg


冬の寒さ。。。
春の眠気。。。
幾多の試練を乗り越え。。。
僕たち(私たち)は、モルスの洞窟にリベンジします(リベンジします)


まずは、作戦会議!
screenBreidablik2779.jpg
OFUTONやGOFANで英気を養っておくことは必要です!


前回は物量に押しつぶされてしまったため、その反省点を踏まえ以下のアイテムを準備しました!
screenBreidablik2783.jpg
アルナベルツ産おやつ:
10分間、Cri+7
クリティカル発生率は、クリティカル型の生命線なので持っていきます。


screenBreidablik2780.jpg
シュバルツバルド産おやつ:
10分間、Hit+10、Flee+20
クリティカル型ではHITは必要ないですが、Flee+20に期待し持っていくこととします。


screenBreidablik2781.jpg
サベージの丸焼き:
STR+20、持続時間5分
攻撃力アップ=殲滅力アップなので用意しました。


screenBreidablik2782.jpg
火属性コンバータ:
3分間、武器に火属性を付与
最後に出てくるモルス・ネクロマンサーは地属性なので、火属性で殴ります。


最後は、エクラージュ支援で準備万端!
screenBreidablik2784.jpg
皆のもの!出陣じゃ!


よわっちモロクさん。
screenBreidablik2786.jpg
「戦闘力・・・たったの5か・・・ゴミめ」


ぴなさん(養子WL)が、ど真ん中でフロストミスティやクリムゾンロックで全方位をカバーします!
screenBreidablik2787.jpg
とっさに、こういうことを考えられるのが凄いです><
私は目の前の敵を叩くだけ:(;゙゚'ω゚'):


重量いっぱいまで、SP回復剤等を持ち込んで魔法を連発する姿。。。
screenBreidablik2789.jpg
まさしく戦乙女であります。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、最終決戦。
screenBreidablik2792.jpg
死力を尽くした戦いが、そこにはありました。


そして、ついに!
screenBreidablik2793.jpg
勝ったどおおおおお!
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


そして、流れでジターバグも攻略。
screenBreidablik2798.jpg
実は、+9退魔神のハンマーで、EQ(アースクエイク)も耐えれるようになりました(゚д゚)!


モルスの洞窟も少人数クリアできました。
+9退魔神武器の効果は、かなり凄いです><
あとは魔神殿がありますが、あそこはまた次元の違う強さだからなー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
一度行きましたが、ブリナラネアを攻略できるイメージがわかないですね:(;゙゚'ω゚'):
これで、いわゆるビオモルもいけることが判明したので、ちょっとずつレベルアップして魔神殿に行ってみるのもいいかもしれません。
今度時間があったら、皆で行ってみようかなー( ´,_ゝ`)フヒヒ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんじゃああああい*^ω^*

4人でもクリアできて、報酬もおいしく良い感じでしたな!
一気に50%近く経験値が増えるので驚きです…

時間があれば他のとこにも行こうね!(お城とか…


そして魔神殿…
名前は聞いたことあるけどどんなとこか知りません!
(今度調べてみよう。
また挑戦できるといいねぇ~

バッチリofutonが撮られてるΣ(゜Д゜)
モルスリベンジお疲れ様でした(*´∀`)♪前回全滅したときのジャルさんのブログのSSでネクロのHPが大分減ってたので、集中砲火作戦に切り替えたのも良かったのかもしれないですね( ☆∀☆)

皆で試行錯誤して目標達成するのは良いものですよね(*´ω`*)
いつか魔神殿も行けると良いですね(ФωФ).。o○(とりあえず皆160台に…!

No title

すごぉぉぉぉい!!ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!!

すごいことなんですが、どうしても最後のSSのニュオーズの、
『肉が憎い』に目がいってしまってw

No title

おおスゲーおめおめです!まぶしいぜ……。

midoさんへ

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

経験値一杯でしたね。
そして12人だともっと破格に貰えるそうですよ(゚д゚)!
そして、実は紫の竜に裏口入学しないで行ってみたいなーとも思っていますw

魔神殿は恐ろしいところです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
結構なメンバーで一回行きましたが、中BOSSを倒すことが出来ず引き返しましたorz
当時は、魔法食らったら死んでいましたね。
+9退魔神のハンマーで耐えれるのかな><


> ばんじゃああああい*^ω^*
>
> 4人でもクリアできて、報酬もおいしく良い感じでしたな!
> 一気に50%近く経験値が増えるので驚きです…
>
> 時間があれば他のとこにも行こうね!(お城とか…
>
>
> そして魔神殿…
> 名前は聞いたことあるけどどんなとこか知りません!
> (今度調べてみよう。
> また挑戦できるといいねぇ~

フィルさんへ

常にシャッターチャンスは狙っています(´∀`*)ウフフ
ただ、ボタン間違って座ってしまうことがありますがw

モルスリベンジお疲れ様でしたー(*´∀`*)
私ももうちょっとだなーと思っていたので、次に準備して行けば勝てそうな気がしていました。
勝ててよかったε-(´∀`*)ホッ

魔神殿も、いつかクリアしてやりましょー(*´∀`)b

> バッチリofutonが撮られてるΣ(゜Д゜)
> モルスリベンジお疲れ様でした(*´∀`)♪前回全滅したときのジャルさんのブログのSSでネクロのHPが大分減ってたので、集中砲火作戦に切り替えたのも良かったのかもしれないですね( ☆∀☆)
>
> 皆で試行錯誤して目標達成するのは良いものですよね(*´ω`*)
> いつか魔神殿も行けると良いですね(ФωФ).。o○(とりあえず皆160台に…!

バッツかもしれない人さんへ

ありがとおおおございまさあす(*´ω`*)
バッツさんがいればもっと楽に勝てたと思います(´∀`*)ウフフ
今度行きましょう!

いい感じでSSとれてましたねー。
アンフロさえもっていけば、ニュオーズは気にならなくなるので全然見てませんでしたw


> すごぉぉぉぉい!!ヽ(*´∀`)ノ
> おめでとうございます!!
>
> すごいことなんですが、どうしても最後のSSのニュオーズの、
> 『肉が憎い』に目がいってしまってw

Signioさんへ

ありがとうございます(*´Д`)

全ては、PTメンバーと+9退魔神武器のお陰ですw
はやく杖と弓を作らねば(☆∀☆)

> おおスゲーおめおめです!まぶしいぜ……。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.