ショックは続く

もう、お別れなのだね。。。









もう、あの姿を見せてはくれないのだね。。。












もう、お別れなのだね。。。















screenBreidablik059.jpg
買って5分でなくなったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
何だよっ濃縮エルニウムって壊れるのかよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
改良型濃縮エルニウムと間違えてたようごごごごごご
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



今日はメモリアルダンジョンについて書こうと思ったけどもうだめだあああああああ
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど・・・どんまいです

濃縮エル・オリはショップポイントで買えるので
破壊防止はついてないのですよね 確率が少し上がるだけなので。
メカさんなら自己精錬と同じ位じゃなかったかしら

改良型はクジでしか手に入らないのでクジ買って下さいorz
真紅ポンチョか・・
お高い物を(・ω・`)

お悔やみ申し上げます(・ω・`)

Re: No title

ちゃんと調べてからやるべきでしたorz
でも普通の精錬よりは確率上がってるはずなんですよね。
しかも+4→+5ですからね。・゚・(ノД`)・゚・。

精錬運はない方と思ってましたが、無いという確信に変わりましたねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

くじとパッケ買おうかな。。。

> ど・・・どんまいです
>
> 濃縮エル・オリはショップポイントで買えるので
> 破壊防止はついてないのですよね 確率が少し上がるだけなので。
> メカさんなら自己精錬と同じ位じゃなかったかしら
>
> 改良型はクジでしか手に入らないのでクジ買って下さいorz
> 真紅ポンチョか・・
> お高い物を(・ω・`)
>
> お悔やみ申し上げます(・ω・`)

No title

ひいいいいいポンチョがっ

ジャルデウさんが癌畜への道を踏み出そうとしている……!! 止めませんけど(オイ)ジャルデウさんならちゃんとコントロールできそうだし、うん。

改良型でもクホりそうなのがここにいます!(ドヤァ)

Re: No title

実は、初課金記念にひとつパッケージは買っておりますw
その後は、なんだかんだ理由つけて買いそうになるんですが必死に我慢しているのです(;´Д`)

どっかにお金落ちてないかな、かな(ΦωΦ)フフフ…

> ひいいいいいポンチョがっ
>
> ジャルデウさんが癌畜への道を踏み出そうとしている……!! 止めませんけど(オイ)ジャルデウさんならちゃんとコントロールできそうだし、うん。
>
> 改良型でもクホりそうなのがここにいます!(ドヤァ)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.