ブラディウムを求めて。

精錬祭してますか?
セコムしてますか?
中々精錬できないですね><
+5にすら全然ならなかったりorz
まだ期間があるので、いっぱい貯めようカンカンしよう!
でも寝不足になりそう。。。Zzz


ということで、精錬祭の話はカンカンするだけなので内容が無くてですね:(;゙゚'ω゚'):
精錬祭のちょっと前にやってたことを紹介です。

スロ付きスタッフオブピアーシング(SOP)が良いお値段で売れそうだったので、ブラディウムを求めてぶらぶら。
SOPは大人気アイテムですからね(*´∀`)b
精錬祭でどれだけの+10が作られるのやら><
screenBreidablik2861.jpg
イグニスキャップの防御無視が発動すると、これだけのダメージが出せます!


火属性コンバータを使うとこれくらい( ゚д゚)ウム
screenBreidablik2866.jpg
イグニスキャップの機嫌が悪いと、時間がかかってしょうがないです(ノ∀`)アチャー


何故かスヤァ。
screenBreidablik2867.jpg
何故死んだのか、よくわかりませんでした(;´Д`)
ブラディウムゴーレムもハテナマーク出しているので、よくわかってないみたいですw


中々ブラディウムがでなかったので、違うモンスターでだそう!
screenBreidablik2868.jpg
おうふorz


親友と書いてライバルと呼ぶドロメデスさんです(*´∀`)b
screenBreidablik2870.jpg
+7真紅のポンチョやマリシャスドフレを手に入れて、天狗になっていた私の鼻をぽっきり折ってくれました><


ヒットストップで近づけないんですよねorz
screenBreidablik2869.jpg
ドロメデスを直接クリックするのではなく、一度隣接のセルをクリックして近づくといい感じで殴れました(゚д゚)!
うまくいくときは、アイス50個くらいで倒せました( ̄ー ̄)ニヤリ
うまくいかないときは、死にます!
今度ベルトをかけてタイトルマッチやります(ナニ


全然でないので、りなさんにてつだってもらいました(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2871.jpg
らくちんらくちん♪
ありがとうございます(*´ω`*)


一人の時は出ないのに、手伝ってもらったら出ましたΣ(´∀`;)
screenBreidablik2873.jpg
目標個数溜まりましたよー(*´∀`*)


さっそく、スロットエンチャント!
screenBreidablik2874.jpg
A級はダメだうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


モンスターハウスのスロットエンチャントって、素材もポイントで出来るようになるのは一時的だったんですかね。
この記事の前に、ポイントでスロットエンチャントしようと思ってたらできなくなっていましたorz
素材もポイントで使えるの復活してくだしー><
と言うか、A級スロットエンチャント成功してくだしー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

叩くにも装備がなく、露店は高く…。
モロクに放置してるキャラでポキンッて音をひたすら聞いてますw

No title

ドロメデスサーン!!!

その被ダメ…

どっちが先にやられるかみたいな素敵な数字ですね*^ω^*

きっとジャルさんの優勝だね!!

こーさんへ

私、知ってます!
こーさんの叩くもの知ってます!

グロモニですよね(*´∀`)b
+9作るんですよね(☆∀☆)

確かに露天は高いですorz
ケニイトの鍵(黄色)で、お金関係をいっぱい出せばちょっとしたアイテムなら買えるかも知れませんね><

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> 叩くにも装備がなく、露店は高く…。
> モロクに放置してるキャラでポキンッて音をひたすら聞いてますw

midoさんへ

どーも、ドロメデスさんです( ノ゚Д゚)こんにちわ

久しぶりに行ったら、こんなダメージだったっけ?とびっくりしてしまいました(゚д゚)!

この記事を見たら、midoさんの闘争本能に火がついたと思うので是非行ってみてください(*´∀`)b
かなりレベルアップされているので、きっと倒せるはずです!
ブラディウム出たらください(ナニ

> ドロメデスサーン!!!
>
> その被ダメ…
>
> どっちが先にやられるかみたいな素敵な数字ですね*^ω^*
>
> きっとジャルさんの優勝だね!!

No title

グロモニはもう叩きません!
Lv4武器は+8が7.5%、+9が3.25%らしいです。失敗したら+7に戻せる自信すらありませんorz

え?じゃるさんのドフレ斧を+9にするのですか!?
期待してます!o(*゚∀゚*)o

No title

またドロメデスwwwwwどこまでwwww
いい感じに草が生えたところで。錐あたりの方がダメ出たりしませんか? クリメカ装備全然わかりません……。

先生、ポンチョが+7になってくれません。確か改良エルが1個あったはず……きのせいか。

こーさんへ

えぇー叩かないのーΣ(´∀`;)

7.5%ですが、叩かないと0%ですよ(*´∀`)b
人事だからいえますけどw

ドフレはほらっ、過剰しても特殊効果ないですし:(;゙゚'ω゚'):
グロモニは、もう一個作って叩きましょう(ΦωΦ)フフフ…

> グロモニはもう叩きません!
> Lv4武器は+8が7.5%、+9が3.25%らしいです。失敗したら+7に戻せる自信すらありませんorz
>
> え?じゃるさんのドフレ斧を+9にするのですか!?
> 期待してます!o(*゚∀゚*)o

Signioさんへ

ドロメデス大好きなんです(*´ω`*)

錐を持って行こうかと思ったんですが、他のキャラから移すのが面倒でして(;´Д`)
イグニスキャップとあんまり変わらないかなーと思いましたが、錐は防御高ければ攻撃力アップでしたね><
イグニスキャップの防御無視とはちょっと違う効果だったΣ(´∀`;)
今度、錐で行ってます!

+7ポンチョには、ポイントいっぱい使えば行くと思います。
ただ、どれだけ叩きたい物があるかでポイントの配分を考えなきゃいけないので、難しいところですね(´ε`;)ウーン…

> またドロメデスwwwwwどこまでwwww
> いい感じに草が生えたところで。錐あたりの方がダメ出たりしませんか? クリメカ装備全然わかりません……。
>
> 先生、ポンチョが+7になってくれません。確か改良エルが1個あったはず……きのせいか。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.