手に入れたアイテム。

もうすぐGWですね(*´∀`)b
皆さん、旅行や帰省されたりされたりするのでしょうか。
私の予定はまだ決まってませんが、帰省かどこかに行くと思うので、その時は更新およびINできないですね(´ε`;)ウーン…
精錬祭が(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。
もう2回ほどバーニングバーストも来た事ですし、皆さんいろんなアイテムをカンカンされたことでしょう。

カンカンに夢中になりすぎて、モンスターハウスの人数が少ない(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik2886.jpg
このエリアは少なかったので、違うエリアに行きましたが、久しぶりに中級クリアできませんでしたorz
今日の上級は、いけませんでした><


ならば、カンカンに集中だ!
手に入れたアイテムを紹介しますぞー。

まずは、こちら。
これは、精錬祭と関係ないアイテムです(;´Д`)
screenBreidablik2845.jpg
フリルドラカードを買いました!


何に挿そうか迷ったんですが、重量が軽いものが良いとアドアイスを受けたので。。。
screenBreidablik2859.jpg
ランニングシャツ!
無駄にS級スロットエンチャント。
そして、S級の無敗記録を更新してしまった。。。前回のSOPの方が成功して欲しかったorz


重量は重要ですね(*´∀`)b
screenBreidablik2860.jpg
あまり重量を気にしたことが無かったのですが、持てる量が変わるのは大きいなと思いました。
目から鱗でした。


そして、精錬祭のバーニングバーストではこれが出来ました。
screenBreidablik2875.jpg
+7タコ帽子!
作ってみたはいいですが、頭装備なので意外に使い道ないかもしれないと思い始めました(ノ∀`)アチャー
どうするべー><


もひとつ、これです。
screenBreidablik2887.jpg
+7邪竜の鎧!
でも、+8にチャレンジしたらダメでしたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


あと、トレジャーハントではこちらが出ました!
screenBreidablik2899.jpg
豪華な宝箱!
奥さん!使うと1M出てくるみたいですよ(゚д゚)!

トレジャーハントは、何色のカギを使用した方がいいのですかね(´ヘ`;)ウーム…
最初は、青色で一発レア狙いだったのですが、最近は黄色で地道に小遣い稼ぎしています。
チャット待ちもかなり空いてきたので、はかどりますw


メモリアルダンジョン回しでは、影葱がやりました!
screenBreidablik2885.jpg
オルドルさん撃破!
風鎧も何も持っていかなくも、勝てたよー( ゚Д゚)ウヒョー
もうちょっとで、第一目標レベルに到達できそうです。


邪竜の鎧を+8チャレンジする前に、普段使うものを+6にしておけばよかったと後悔しています(´;ω;`)
ドフレとか聖斧とかカタパルトとか閃光の爪とか。。。
普段使っている武器・防具の底上げを先にして、それから邪竜チャレンジしよう!
きっと+8になるはず!
まだまだ精錬祭は長いので、がんばっていこうと思います。
もう一回叩くアイテムを選別しておこう><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タコ帽子は低レベル育成の時におすすめですよ(*´∀`)♪
ボム葱なんかは付け替えで持ち歩いても良いのかもしれないですね(*´∀`).。o○(110になると優しく心あれば大抵なんとかなりますがorz

次のバーニングに向けて自分も今日からホルモン稼ぎ頑張ります(ゝω・´★)

フィルさんへ

たしかに、低レベル時の育成にはいいかなと思いました(*´∀`*)

ボム葱で付け替えですかー。
今度SCに入れてやってみます。
影葱はほぼ特化装備なので、優しい心中々仕えないですね(´ヘ`;)ウーム…
もうちょっと、レベルが上がれば大丈夫なんだろうか。。。ちょっとシミュって見ます><

月曜にはバーニング来るので、それまでホルモン稼ぎがんばりましょー!

> タコ帽子は低レベル育成の時におすすめですよ(*´∀`)♪
> ボム葱なんかは付け替えで持ち歩いても良いのかもしれないですね(*´∀`).。o○(110になると優しく心あれば大抵なんとかなりますがorz
>
> 次のバーニングに向けて自分も今日からホルモン稼ぎ頑張ります(ゝω・´★)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.