行き当たりばったりGHMDクリメカソロ。

夜更かししたのに、何故かすっきり起きれた不思議。
いつもすっきり起きれたら良いのに(ノ∀`)タハー


ということで、ROの話。

もっちーさんとぽあだむさんが、イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
screenBreidablik2915.jpg
おかえりー(●*’v`*人)


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
screenBreidablik2916.jpg

こんな感じw
screenBreidablik2917.jpg

お二人と、お話できて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
いつでも待ってますからね!
また、遊びましょうね(*´ω`*)


そしてこちらは、ちょっと前のこと。
フリルドラCを手に入れたので、GHMDにチャレンジしてきました!
screenBreidablik2890.jpg
ほんとに行き当たりばったりで、コンバータとかデコイ材料も全然持たずorz
MDに入場してから持ってないことに気付いたという。。。orz
進行もリーダーをやることがなかったので、どうやるかちょっと悩みました(´ヘ`;)ウーム…


まずは、西側のお掃除(n‘∀‘)η ヤァーッホォー。
screenBreidablik2891.jpg
ここは、聖斧で退治です。


恨みのメイドは、もっさーといるので死にかけましたorz
screenBreidablik2892.jpg
アイス大量消費で、もう無理なんじゃないかと暗雲が立ち込めました。。。
一匹ずつしか相手できないパッシブ殴りなので、ちょっとずつ退治していった方が良いですね><


壁越しに話しかけて、西側クリアです。
screenBreidablik2894.jpg
ここは見たことがあるので知ってました(*´Д`)


そして東側へ(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik2895.jpg
死体なんて怖くない( ー`дー´)キリッ


やはり、囲まれる><
screenBreidablik2896.jpg
ここの敵はタフなので、範囲攻撃で一気に削りたいです><
でも、私のアックストルネードでは全然削れないorz
一匹一匹やるしかないですね(ノ∀`)アチャー


のおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik2898.jpg
東側行ったことなかったので、何するのか分からず。。。
死体の位置も把握してませんでしたorz


行き当たりばったりはダメですね。
特に東側に足を踏み入れたのが初めてだったので、ビクビクしながら進んでもこれでした(´;ω;`)
もうちょっと準備と予習しよう。
行って見ると、一匹一匹に時間がかかることが分かりました。
これは結構厳しいぞ><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.