悪夢のジターバグ(間違い険しい道) クリメカソロ。

どうも、こんにちは。
screenBreidablik2900.jpg
今日は、悪夢のジターバグ険しい道から中継をお送りします。
ソロでござる。


そうだよ!
screenBreidablik2901.jpg
エンター連打してたら、険しい道行っちゃったんだよ(ノ∀`)アチャー


属性バラバラなのは、やめてー。゚(゚´Д`゚)゚。
screenBreidablik2902.jpg
アイス200個くらいしか持って来てないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
何故か音符のやつには近づくことが出来ず、タコ殴りにされてアイスがあぁぁぁ!


こいつもタフだしいい><
screenBreidablik2903.jpg
当たらなければどうということはない( ̄ー ̄)ニヤリ


もう、ゴールしてもいいよね。。。
screenBreidablik2904.jpg
この時点で、アイス残り5個(;゚д゚)ゴクリ…
ここを抜けさえすれば、BOSS。。。


任せたぞ!デコイ君!
screenBreidablik2905.jpg
デコイ材料も、もうないのですorz


もう。。。だめ。。。ぽっバタリ (o_ _)o ~~~ †
screenBreidablik2906.jpg
えんだああぁぁぁぁいやあぁああぁぁぁあ♪
うぃいいおぉぉるうぇいずらあぁあびゅううううぅぅぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

(参考:I will always love you)


戦利品は、こちらです。
screenBreidablik2908.jpg
screenBreidablik2909.jpg
なだらかな道と違って、エル関係も出るのが良いですね(*´∀`)b


エンター連打は禁物だぞ☆(ゝω・)vキャピ
エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア♪

以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ソロでそこまで行けるだけで凄いと思うのですがΣ(*゚Д゚*)
次は万全で挑戦して、格好よくクリアするのを見せてください( ´∀` )b

No title

体勢整えていけばジャルさんなら
クリアできんじゃないのー!!*^ω^*

最近はメカ動かしてないし、
倉庫に多少デコイ材料あると思うからお譲りするよー^^

こーさんへ

おはようございます(=゚ω゚)ノ

+9退魔神武器様様です><
BOSSまでは行ける気がするんですが、そのBOSSがですね。。。
ちょっとシミュってみると、10分近く殴り続けなければいけないという結果にorz

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> ソロでそこまで行けるだけで凄いと思うのですがΣ(*゚Д゚*)
> 次は万全で挑戦して、格好よくクリアするのを見せてください( ´∀` )b

midoさんへ

クリアできるんですかね><
もう一回行こうと思いますが、アイス1000個くらいあってもBOSSとガチンコするのはきつそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

デコイ材料は、鋼鉄が足りないのでチェンジマテリアルを頼もうかなーと思っています。
その時は、よろしくお願いしします。

> 体勢整えていけばジャルさんなら
> クリアできんじゃないのー!!*^ω^*
>
> 最近はメカ動かしてないし、
> 倉庫に多少デコイ材料あると思うからお譲りするよー^^
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.