暴窟王の洞窟。

ゴールデンウィークだー!
休みだー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今日は天気が良いから、引きこもろう(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。
ちょっと前に話になるんですが、精錬祭でお勧めのメモリアルダンジョンで有名な暴窟王の洞窟に行って来ました!
screenBreidablik2918.jpg
クールタイムが1週間あるとはいえ、クリアで3000ホルモン。
バーニングリポートすると、6000ホルモンと言う破格のポイントがゲットできますね(*´∀`)b
ホルモン食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


中には、子分タコがいっぱい(゚д゚)!
screenBreidablik2919.jpg
普通の子分タコより強いんじゃないかと思いましたが、気のせいのようでした(ノ∀`)アチャー


洞窟の分岐の最後にいる頭領タコの足を叩いていきます。
screenBreidablik2920.jpg
攻撃は結構痛い><
遠距離から攻撃すると、一方的に攻撃できるようですね。


頭領タコの足を全部倒すと、頭領タコに会いに行けます(*´Д`)
screenBreidablik2924.jpg
そして、弱い。・゚・(ノД`)・゚・。
3次職PTでは一瞬でしたねw
これで6000ホルモン(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


調子に乗って、キャラチェンジして何回かチャレンジ!
screenBreidablik2926.jpg
EQしてくるのね。。。orz
でもここは、再入場可のメモリアルダンジョンなので、嬉しい(´∀`*)ウフフ
しかも、ドフレの斧の材料である蛸壺の欠片が結構落ちるので、蛸壺の欠片集めとしても良いと思います!


そして。。。
screenBreidablik2928.jpg
せんせー、ホムンクルスが仕事してくれせーん><


タコDもクリアしてしまうと、ホルモンをためるのが中々難しくなりますね。
バコナワとかもありますが、Lv140制限のためメカでしかいけないですからねー><
ニーズヘッグの巣。。。クリアも難しそう。
ミラクル精錬を一回スルーしてホルモンためるべきか、何か叩くべきか(´ε`;)ウーン…
そして、倉庫を見れば見るほど叩きたい物が発掘されると言う罠が。。。w
ゲフェンマジックローブとかもありましたねΣ(´∀`;)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.