時空ブーツを叩くの巻。

貴方がこの記事を読んでいるということは、私はもうパソコンの前にはいないでしょう。
ちょっと、お友達のうちに遊びにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
予約投稿うまくいくでしょうかー><


ということで、ROの話。

精錬祭で、叩いてみました!
screenBreidablik2936.jpg
ミラクル精錬じゃなく、普通の精錬でですけどw


叩くのは、時空ブーツ!
1screenBreidablik2936.jpg
普通の精錬でも、エルを使わないのでいいですよね(*´∀`)b


。。。一個も+7になりませんでしたorz
というか、+6にもなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


そして、幾多のメモリアルダンジョンを乗り越え。。。
待ちに待った時が来たのだ!
screenBreidablik2938.jpg


多くの時空ブーツが無駄死にで無かったことの証の為に。。。
screenBreidablik2939.jpg


再び上位時空ブーツの理想を掲げる為に!
screenBreidablik2940.jpg


上位時空ブーツエンチャント成就のために!
screenBreidablik2942.jpg


ホルグレンよ!私は帰ってきた!
screenBreidablik2943.jpg


さぁ始めようか。
screenBreidablik2944.jpg
負けない><


終わった。。。orz
screenBreidablik2945.jpg

ばかな


うおおおお!
screenBreidablik2946.jpg
生き残った:(;゙゚'ω゚'):


次のSS撮ってなかったw
+7は、なんと。。。
3つ出来ました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
そして、エンチャントはまた今度記事にしますw
壊れても良いものは、ホルグレンの方がいいですね(*´∀`)b


以上。
おじまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずなぜそんな南国みたいな格好してるのか説明してほしいww

私もいつかはエンチャするか…

いや完成品を購入かな\(^o^)/

midoさんへ

やはり、ホルグレンと対峙する時は正装で行かなきゃいけないと思い立ちまして、あんな格好になりましたw
TPOをわきまえないとね( ー`дー´)キリッ

私は、完成品を購入するお金がないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、ギャンブルするしかないんですorz

> とりあえずなぜそんな南国みたいな格好してるのか説明してほしいww
>
> 私もいつかはエンチャするか…
>
> いや完成品を購入かな\(^o^)/
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.