タナトスタワーを歩く。

たまたま、友達と白天丼と黒天丼を出すお店に行きました。
黒天丼は秘伝のタレをかけた天丼です。(一般的に天丼と聞いて、想像するのはこっちだと思います。)
白天丼は、ご飯の上にとろろやオクラ等のネバネバ系がかけてあって、その上に塩を振った海老のかき揚げが乗っているというものでした。
かき揚げを崩して、卵黄、ネバネバと混ぜて食べます、これは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!
また行きたいです(☆∀☆)


ということで、ROの話。
ジェネリック医薬品になったよ!w
screenBreidablik2960.jpg
本気で勘違いしてたこともありましたorz


リーフさんに誘われて、タナトスタワーに行って来ました。
screenBreidablik2962.jpg
今はイベント転送があるので、簡単に行けて良いですね(*´∀`)b


ABはAGIを伸ばしていないのですが、装備やスピポ等のアイテムでASPD189で殴ることが出来ます(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik2964.jpg
それでも、リーフさんの殴る速度とオートスペルには敵いません><
相変わらず、艶やかで華々しくカッコいい(*´∀`*)


その他のPTの方もおられまして、お互い助けて助けられ(*´ω`*)
screenBreidablik2963.jpg
主に私たちの方が助けれまくりです(ノ∀`)アチャー


数匹程度なら、がんばれ。。。る?
screenBreidablik2965.jpg
スヤァ


ちょっとしかいないと思ったら、いっぱい重なっていた><
screenBreidablik2966.jpg
スヤァ


何度倒れようとも、聖職者は死地に赴くのでした。
screenBreidablik2967.jpg
それは、神から与えられた試練なのです( ー`дー´)キリッ


入り口に、モンスターが固まっているため作戦会議。
screenBreidablik2969.jpg
まずはリーフさんが身を賭して敵を引き離すことに。。。
りーふさああぁぁあん。・゚・(ノД`)・゚・。


リーフさんが引き離したんですが、私も迷子になって引き離したところに突っ込んでいきましたorz
screenBreidablik2970.jpg
スヤァ


どうしょうもできなくなったので、リーフさんがウォーロックにキャラチェンジ。
screenBreidablik2973.jpg
これで勝つる!


ド━(゚Д゚)━ン!!
screenBreidablik2974.jpg
やはり、範囲火力はすごいですね!


いっぱい死にましたw
タナトスタワーって13階まであるんですね(゚д゚)!
私は8階くらいまでしか行ったことないかな><
最上階には、魔剣士タナトスの思念体がいるとか。。。
そこまでいけるとは思いませんが、もっと上の階にはいつか行ってみたいですね!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次にキャラ作るとしたら名前はジャルリック医薬品ですね!

先日はお付き合いただきありがとうございました。敵のわんさかっぷりが楽しかったですね。
そのあとのおしゃべりもね、どうもでした。
また行きましょう!

Leafさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*´ω`*)

わんさかしすぎて、何度死んだか分かりませんでしたねw
転送は常設しててもいいのになって思いますねー。
色んなところに簡単にいければ、楽しいですのに><

またよろしくお願いします。

> 次にキャラ作るとしたら名前はジャルリック医薬品ですね!
>
> 先日はお付き合いただきありがとうございました。敵のわんさかっぷりが楽しかったですね。
> そのあとのおしゃべりもね、どうもでした。
> また行きましょう!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.