ほもちゃABずくし。

ハリーポッター好きなんです。
本もDVDも持ってて、年に何回か映画を全部見直します。
このGWも、その波が来て見直していました。
一番すきなのは、炎のゴブレット。
セドリック・ディゴリーが良いやつで、好きです(´∀`*)ウフフ


ということで、ROの話。

タコDのクールタイムがあけたので、バッツさんやこーさんも誘ってタコD三昧。
screenBreidablik2992.jpg
溜まったポイントは、ミラクル精錬で一気に溶けました><
精錬祭が終わったら、結果を発表しようと思います。


用心棒イカにも会えました!
screenBreidablik2994.jpg
いつもは先にお亡くなりになっているので、会ったのは初めて(´∀`*)ウフフ
結構HPありましたねw


そして、その流れからのホラーおもちゃ工場へ。
screenBreidablik2996.jpg
ABだらけw
久しく来てないのでドキドキ。
確か、前に来た時はすぐ死んでたような気がしますw


今回は、皆強くなっているのでへっちゃらです!
screenBreidablik2999.jpg
寝ている約一名を除いてですが:(;゙゚'ω゚'):


幻覚って、ステータス耐性ないんでしたっけ?
screenBreidablik3001.jpg
ラウダでは治らないんでしたっけ?
よくわかりませんorz


何故かBOSSにも突っ込む(゚д゚)!
screenBreidablik3002.jpg
作戦なんかないですぜヘヘッ
ただ目の前の敵を殴る。。。シンプルイズベストです!
セリーヌ・キミのギミック的にどうかとは思いますがw

セリーヌ・キミ:
ホラーおもちゃ工場のBOSS。
幻影と共に出現し、幻影と本体とのHPの差が一定以上になると回復する。
倒すには、幻影とまとめて攻撃するのがよい。


戦っているうちに自然と役割分担のようになっていきました。
screenBreidablik3005.jpg
本体をフィルさんが、幻影をmidoさんが抱える形に。
私?私は遠くで見てる(´∀`*)ウフフ
SWしたりニューマしたり、回復したりです。
それくらいしか出来ないもーん。・゚・(ノД`)・゚・。


それでも、セリーヌ・キミは強かったorz
screenBreidablik3006.jpg
作戦練らなきゃダメですね><
本体の攻撃が痛すぎて、抱えられないんですよね(´ε`;)ウーン…
近くにいただけなのに、パンってなって一撃で死にますorz
なんなんでしょう、あの攻撃は(´;ω;`)


ホラーおもちゃ工場は難しい><
やはり修羅さんがいないとダメなのか。。。(;^ν^)ぐぬぬ…
ABでは無理なのかorz
ノーブルクロスも欲しい。
血塗られたコイン2000枚。。。Σ(´∀`;)
むりぽ。。。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのホラーおもちゃでしたね(*´∀`)♪
ほんといつもは2階で全滅してたイメージしかなかったんですがなんとかなりましたね(*´∀`)
しかしキミちゃん強かったですね((((;゜Д゜)))アリス盾とか耐性装備にすれば抱えられるのかどうか…!ちょっと試してみたい気もしますね(☆∀☆).。o○(アリス盾持ってないですがorz

ちなみに幻覚はアサイー使うと治りますよ(*´∀`)

No title

RAGホーダイを使っての久々インで、
誰からも相手にされなかったらどうしようかと思っていましたが、みなさんが遊んでくださって嬉しかったです(o^u^o)

一緒にタコ回しできたので、コッソリと技巧の時空ブーツを+6にすることもできました(*^ω^*)

ほもちゃでは範囲攻撃を持っていたのが湾のわたしなのにお役に立てずに申し訳(><)

ちゃんと復帰したらリベンジ戦をば!!

フィルさんへ

ほもちゃ何とかBOSSまでいけましたねー。

キミは耐性装備ですか!
そんな装備揃えるお金はないですorz
フィルさんなら一気に揃えれますね(*´∀`)b
ゴスとかもいりますかねw

幻覚はアイテム以外では治らないんですかねー。
ABは色々持っているせいで、重量がきびしー。・゚・(ノД`)・゚・。

> 久しぶりのホラーおもちゃでしたね(*´∀`)♪
> ほんといつもは2階で全滅してたイメージしかなかったんですがなんとかなりましたね(*´∀`)
> しかしキミちゃん強かったですね((((;゜Д゜)))アリス盾とか耐性装備にすれば抱えられるのかどうか…!ちょっと試してみたい気もしますね(☆∀☆).。o○(アリス盾持ってないですがorz
>
> ちなみに幻覚はアサイー使うと治りますよ(*´∀`)

バッツかもしれない人へ

気付いたら横にいたのでびっくりしましたw

+6にできましたか!良かったよかった(*´ω`*)
そして、ばっつさんにお渡ししたい物があるので、復帰待ってますぞー(☆∀☆)
是非リベンジしに行きましょー(´∀`*)ウフフ


> RAGホーダイを使っての久々インで、
> 誰からも相手にされなかったらどうしようかと思っていましたが、みなさんが遊んでくださって嬉しかったです(o^u^o)
>
> 一緒にタコ回しできたので、コッソリと技巧の時空ブーツを+6にすることもできました(*^ω^*)
>
> ほもちゃでは範囲攻撃を持っていたのが湾のわたしなのにお役に立てずに申し訳(><)
>
> ちゃんと復帰したらリベンジ戦をば!!

No title

パンッっていう音のスキルはパルスですねぇ

一応移民で軽減できますよー
ただ軽減できるといっても元のダメージ値が大きいのでその分のMHPが確保できないと結局痛いですけどね
EQと違って人数でダメージが分散しないので地味に痛いです
ニーズ様も使ってくるしね!

確かAB12ならいけた・・・ような(キミちゃん

4人が支援の4人が前衛の4人がシュデ+アドラでなんとか
(現実的じゃないですけど

No title

こうなったらクリア挑戦したい気がしてきた*^ω^*

でももうすぐデスペナ0期間終わっちゃうもんねぇ…
フィルさんのジョブが悲しいことになるからなー!!

なんか工夫して挑めるといいですね。
今度行くなら作戦会議しよう!w

Riteciaさんへ

ほぅパルスですかー。
イミューン。。。やはり耐性装備とかも考えなくてはいけませんね(´ε`;)ウーン…

AB12人ですか(゚д゚)!
アドラーさんとかなら行けそうですねー。
しかし、なぜか周りには殴りABの人のが多いと言う状態ですからねw
なかなか難しそうです。

> パンッっていう音のスキルはパルスですねぇ
>
> 一応移民で軽減できますよー
> ただ軽減できるといっても元のダメージ値が大きいのでその分のMHPが確保できないと結局痛いですけどね
> EQと違って人数でダメージが分散しないので地味に痛いです
> ニーズ様も使ってくるしね!
>
> 確かAB12ならいけた・・・ような(キミちゃん
>
> 4人が支援の4人が前衛の4人がシュデ+アドラでなんとか
> (現実的じゃないですけど

midoさんへ

クリアできるかなーw
色々作戦も必要ですし、装備も必要そうです。
お金ない\(^o^)/

そうかーデスペナ0期間も終わってしまうんですね><
ヌヌヌがまた来るみたいですし、またデスペナ0期間こないかなw

> こうなったらクリア挑戦したい気がしてきた*^ω^*
>
> でももうすぐデスペナ0期間終わっちゃうもんねぇ…
> フィルさんのジョブが悲しいことになるからなー!!
>
> なんか工夫して挑めるといいですね。
> 今度行くなら作戦会議しよう!w
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.