精錬結果発表。

皆様、精錬祭お疲れ様でしたー。
長いイベントでしたが、無事終わってホッとしております。
これから色んな装備が露店に並ぶと思うと、わくわくしますね。
お金ないから買えませんがw


最終日の模様。
screenBreidablik3056.jpg
この一つ一つのエフェクトに、どれだけの歓喜と悲哀が生まれたのか。
今思うと、おそろしいイベントでしたね。


私もがんばって叩いた結果を、ここで発表したいと思います。
びっくりしますよ!
。。。しょぼくてorz
文字ばっかりでございます><


まず、装備底上げ編。
・ +4ホワイトチョコクマ帽 → +6ホワイトチョコクマ帽
・ マジカルフェザー → +6マジカルフェザー
・ +4閃光の爪 → +6閃光の爪
・ +3酸素ボンベ×2 → +6酸素ボンベ×2
・ +4足鎖 → +6足鎖
・ +4囚人の服 → +6囚人の服
・ +4カタパルト → +6カタパルト
・ 技巧の時空ブーツ → +6技巧の時空ブーツ
・ 錐 → +6錐
・ +4狐鈴耳リボン → +6狐鈴耳リボン
・ +4ギロチン → +6ギロチン
・ +4ライトエプシロン → +6ライトエプシロン
・ +4ドフレの斧 → +6ドフレの斧
・ +3幸運の時空ブーツ → +6幸運の時空ブーツ
・ ヴァルキリーケープ×2 → +6ヴァルキリーケープ×2
他にもあるかもしれない:(;゙゚'ω゚'):


そして、+7チャレンジ。
・ +7タコ帽子
・ +7ゲフェンマジックローブ
さらに!
screenBreidablik3007.jpg
+7邪竜の鎧からのー、+8チャレンジは。。。

失敗orz
+7邪竜の鎧は2回出来たんですが、そこから改良濃縮エルニウムを2回使ってもできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


迎えた、最終日。
フースーヤ 「 もうひといきじゃ 全ポイントを邪竜の鎧に 」
ゴルベーザ 「 いいですとも! 」

なんと(゚д゚)!

ミラクル精錬でなく、間違って普通の精錬をしてしまい粉々に砕け散りましたorz
フフッ甘くなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


やけくそになって、くじを引いた結果Σ(´∀`;)
呪われた幸運のクローバー!
screenBreidablik3063.jpg
強運のグローブと言う、上位互換が出てしまいましたがまだお高い!
誰か買ってください(≧人≦●)

そして、クリティカルアンクレット!!
screenBreidablik3057.jpg
合成精錬で、ウアー移しました。
幸運のグローブより効果アップなので、うれしい(*´ω`*)


トレハン編。
トレハンで手に入れたアイテムを、途中から貯めておりました(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik3062.jpg
13Mですぞー大金ですぞ!

さらに。
screenBreidablik3061.jpg
豪華な宝箱7つ。
つまり、7M(σ・∀・)σゲッツ!!
何日かできない日もありましたが、4キャラがんばった甲斐がありました。
最終日は、3時近くまでやってましたZzz


邪竜は壊れてしまいましたが、ちょっとは気が晴れました。
でも、リアルお財布に大ダメージを受けました(´;ω;`)
精錬祭は、全体的に装備を充実できたのでよかったです。
今後は、この装備をつかっていろんなところに行こうと思いますが、ヌヌヌが来てしまったのでクエスト三昧になりそうですw


最後に、FF10の名セリフで閉めましょう。

ひとつだけお願いがあります。
砕け散ってしまった装備たちのこと 時々でいいから。。。
思い出してください。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

精錬はなかなか+7いきませんよね、私は1個もいきませんでした(;´Д⊂)

しかしクリアン引くとは強運!おめでとうございます。

トレハン金策すげぇ、、!!
精錬祭りおつですよー!
何気に豪華な宝箱めっちゃ出てて羨ましいですのおお。゚(゚´Д`゚)゚。
あーもう私ヌヌヌクエ終わったらザナルカンドに帰るぅー

No title

おおおつかれさまでございました…!*^ω^*

+8の壁は厚かったねぇ
私も邪竜の鎧精錬しようと思ったけど、
+7にするのすら奇跡的な感じがして+6にしたところで諦めました。

今度はヌヌヌでクエ三昧になるかと思いますが
たまには皆でどこか行きましょう*^ω^*

こーさんへ

おはようございます(=゚ω゚)ノ

+7は、イベント最初の方が出来ましたね。
なのでできると信じて叩いてました。
でも、最後の方は全然出来なかったです。
一個もできないのはナムナムです><

クリアンは手に入れれるとは思ってなかったので良かったです(*´∀`*)

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> 精錬はなかなか+7いきませんよね、私は1個もいきませんでした(;´Д⊂)
>
> しかしクリアン引くとは強運!おめでとうございます。

ぽあだむさんへ

お金貯めるのが下手なので、最近はイベントを確実にこなすことがお金への近道だと思ってやっています。
クリスマスやホワイトデー、DDなんか特にチャンスでしたからね(*´∀`)b

豪華な宝箱は、初めてもらいました(´∀`*)ウフフ
ちなみに青い鍵を間違えて叩いた時に、亡者の冷気もでていますw

ザナルカンド帰っちゃダメー><
シンにやられてしまいますよー!
ちなみにヌヌヌを終わらせるとカードと経験値ががっぽりなので、またまた金策になるかもしれませんw

> トレハン金策すげぇ、、!!
> 精錬祭りおつですよー!
> 何気に豪華な宝箱めっちゃ出てて羨ましいですのおお。゚(゚´Д`゚)゚。
> あーもう私ヌヌヌクエ終わったらザナルカンドに帰るぅー

midoさんへ

おつかれさまでしたー><

壁は厚かったですねー(´;ω;`)
midoさんなら通常精錬でいけると思いますよ!
通常精錬は結構成功してるイメージがありますw

ヌヌヌはクエ三昧ですねー。
前の時ってどうしてましたっけw

> おおおつかれさまでございました…!*^ω^*
>
> +8の壁は厚かったねぇ
> 私も邪竜の鎧精錬しようと思ったけど、
> +7にするのすら奇跡的な感じがして+6にしたところで諦めました。
>
> 今度はヌヌヌでクエ三昧になるかと思いますが
> たまには皆でどこか行きましょう*^ω^*
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.