デーツとET。

ドライヤーが壊れましたΣ(´∀`;)
冷たい風にか出てこないorz
適当に買って、微妙な勢いでしか熱風出ないものだったら嫌なので、ちょっと調べて買うことにします。
それまで、冷風で我慢!


ということで、ROの話。
精錬祭のときになりますが、久しぶりにETに登って来ました。

デーツをいっぱい積んでピクニック(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik3033.jpg
柱の影から、たけし君こんにちは!
あんなに、必死で戦っていたのに結構簡単に倒せるようになった気がします。
デーツがあるからですけど><


ドレイクさん!
screenBreidablik3034.jpg
骨しか見えない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
MVP頂きました!


ミストレスさん!
1screenBreidablik3035.jpg
ぴなさんが、ユピテルサンダーで吹っ飛んでいる間に、MVP掻っ攫いました><


オークロードさん!
screenBreidablik3036.jpg
ブラッドアックスでましたv( ̄Д ̄)v イエイ


アモンラーさん!
screenBreidablik3039.jpg
デコイ設置が近すぎて、虫が沸いてしまいました。
でも、GHMDの虫より弱かったので良かったε-(´∀`*)ホッ
アプローズサンダルのお陰で、カードの価値が一気に上がりましたが、出ませんでした。


黒蛇王さん!
screenBreidablik3040.jpg
MVPもらったーと思ったら違いましたw
7000オーバーのダメージもらってますが、羽のお陰でHP30000超えていたので良かった(´∀`*)ウフフ


そしてMVP階では無いですが、MVP階並の難易度のパンダがいっぱい69階!
screenBreidablik3041.jpg
うおおおぉいけたー(゚д゚)!
デコイちょっとずつ置きながら、牛歩進みで行けました!
実は、ここで初死亡。
ここまで死なずに来れたのは初めてです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


そして、アビスレイクのモンスターが、いっぱい71階!
screenBreidablik3043.jpg
スヤァ。
一気に潰されてしまいました><


今回は4人での挑戦でしたが、かなりの階までいけました。
デーツとデコイ様様です。
MVPも結構抱えることが出来たので、ふらーっとMVP退治に挑戦してみようかなとも思いました。
まず会えないんですけどねw
その前に、GHMDとかジターバグソロとかやりたいなー。
あ、でもヌヌヌが。。。
時間がほしいー。
1日48時間ほしいですねw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ETお疲れ様でした(*´∀`)♪
羽根効果でだいぶ序盤はすいすい行けましたね(*´ω`*)
JOBさえカンストしてしまえばABで気軽にいけるのですが。・゜゜(ノД`)
今回のヌヌヌもジュデABで少し頑張ってみます(☆∀☆)

フィルさんへ

お疲れ様でしたー。

そうか羽の効果もありましたね(゚д゚)!
すっかり失念していました><

確かに、カンスト近いとデスペナが痛いですからねー。
ヌヌヌでは、base165だとちょっとだけしかもらえないかもしれませんが、やる価値はありますね!
なんでもこつこつが一番の近道です。
がんばりましょー!

> ETお疲れ様でした(*´∀`)♪
> 羽根効果でだいぶ序盤はすいすい行けましたね(*´ω`*)
> JOBさえカンストしてしまえばABで気軽にいけるのですが。・゜゜(ノД`)
> 今回のヌヌヌもジュデABで少し頑張ってみます(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.