最近の狩場。

モンスターハウス上級のプレオープンに伴い、私もモンスターハウス中級に参加するようになりました( ̄ー ̄)ニヤリ
TKポイントが中級でしか貰えないってことを、知ったからではありません(´;ω;`)

昨日は、特に中身の無い記事に時間をかけすぎたため、今日は間単な記事にしまする(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

わたくし、狩場をころころ変えます。
その中でも最近の行く頻度が高い狩場はここです。
screenBreidablik070.jpg
これだけでわかりますか?w



そう、ノーグロード2層です。
ノーグ
カプラとジョンダの投票で、カプラさんが勝ってると直接行けます。
screenBreidablik069.jpg

今、メカは133歳なんですけどね。。。
たぶん同じくらいのレベルの人は、アビスとかバリオフォレストとかグラストヘイムとか行っててるんじゃないかなーorz
普通であれば、ノーグロード2層もレベル100くらいから行けるんじゃないかなーorz

いいんです。こつこつやるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

ノーグロード2層が良いなーと思っている点は以下。
(1)モンスターがいっぱい沸く
ナイトメアテラー、ギグ、ブレイザー、ディアボリック、スカイデリーター、グラウンドデリーターがいっぱいいます。
さらに、マップの構成上ちょっとしたモンスターハウス状態がいっぱいできます。
なので、範囲攻撃でどーんとできるとおいしいです。

(2)モンスターのアイテムドロップが多い
ここのモンスターは結構アイテムドロップします。
1匹につき2、3個はざらに落ちます。
screenBreidablik071.jpg
しかも、このドロップアイテムがNPC売りで結構お高い。
大体が、オーバーチャージLv10で500zくらいです。(ディアボリックの落とす、小悪魔の翼は1000z以上します)
ギグはフレイムハートを割りと良い感じに落とすのと、買取露天でさそり尻尾が買取ってもらえるためうれしいです。

(3)グラウンドデリーターカードのプチレアを狙える
鎧に挿すことで、SP吸収効果のつくグラウンドデリーターカードが狙えるので、大きくも稼げます。
グラウンドデリーターカードは需要がいっぱいあるので、価格も安定しているのではないでしょうか。


若干、ブレイザー、グラウンドデリーターがノックバックする攻撃してくるのでヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなります。
あとナイトメアテラーは、どしゅしゅしゅしゅって攻撃してきますが、闇鎧着てるためダメージくらったことありません(ΦωΦ)フフフ…(ソウルストライクLv5みたいです)

メカで行くとマグマイラプション狩りになるのですが、気をつけなくてはいけない点があります。
ここのモンスターは、HPが18000以上あるため、マグマイラプションLv5一発では無理です。(ブレイザー以外)
そして、人間型ではないためギロチンでのSP回復永久機関ができません。

なので、以下の流れで狩っています。
月光剣を装備し、マグマイラプションLv5

すばやく斧を装備し、アックストルネードLv5

すばやく月光剣を装備し、回復(今はにんじん)連打w

グリード

マグマイラプションの持続ダメージ部分には月光剣のSP吸収効果が乗るため、月光剣でSP回復しつつ、マグマイラプションLv5で1確できない分をアックストルネードで補う形です。
回復連打は囲まれてるとどうしてもダメージ食らうためです。
この流れだと、5匹くらいに囲まれてやるとSP切れない感じです。

これ書いてて思った。Σ(´∀`;)
斧を装備し、アックストルネードLv5してマグマイラプションLv5

月光剣を装備
でいいじゃんorz

こんな感じで、大体1時間かからないくらいでNPC売りで500Kzくらい+フレイムハート15個くらいとさそりの尻尾売った分くらいの値段になります。(しょぼいとか言わないで。これでもわたし的に稼いでいるの( ;∀;))
経験値は133でもちょっとづつ溜まっていきます。(1時間で5%~くらいかな。ちゃんと見てないからわかりません)


ただ調子に乗ると、こうして
screenBreidablik073.jpg
こうなる
screenBreidablik068.jpg

カードがががががががうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


うーん、全然短くない気がする。ブログは難しい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラスト……カード……orz
ノーグロード、最近まで錐なかったのでほとんど行ったことないです。確か武器破壊された憶えが……

モスコビアでマブカ狩りも時給安定していて美味しいと思いますが、あそこはカード落ちませんからねえ……ゴピニクさんがたまに散歩しています。

(あ、BBP3というのはBBPメンバーで珊瑚礁とか森に行ったのが3割ということで。前回のコメの続き書いて失礼しますリンクありがとうございます。うちからも貼らせて頂いていいですか?)

Re: No title

いろんなブログで床ペロした後カード出てるの見て、そんなレアなことあるわけ無いじゃーんと思ってたら自分の身に起きましたorz
まだナイトメアテラーカードだったのが救いです><

最近まで錐がなかったということは、今は手に入れられたということ。。。
お金持ち(・∀・)イイナー

モスコビアもいいですねー珊瑚礁のBBPは私が遭遇したやつですねw

リンクは貼ってもらってかまいませんーすごく恥ずかしいですががががが(/ω\)

> ラスト……カード……orz
> ノーグロード、最近まで錐なかったのでほとんど行ったことないです。確か武器破壊された憶えが……
>
> モスコビアでマブカ狩りも時給安定していて美味しいと思いますが、あそこはカード落ちませんからねえ……ゴピニクさんがたまに散歩しています。
>
> (あ、BBP3というのはBBPメンバーで珊瑚礁とか森に行ったのが3割ということで。前回のコメの続き書いて失礼しますリンクありがとうございます。うちからも貼らせて頂いていいですか?)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.