キルハイル。

健康診断でした。
太ってたー(ノ∀`)アチャー
さすがに、昨日からのダイエットじゃ間に合わなかったか。。。


ということで、ROの話。
大型アップデータが来ましたが、私はまだヌヌヌやっています。
ちっともクエが終わりませんorz

クエストの中でも、キルハイルというものが大物らしかったので、ちょっと前にギルドの皆と行ってきました。
screenBreidablik3075.jpg
いきなり、ぽあだむさんが魂抜けておられました><


お使いの所は、SS撮ってなかった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ここでは、黒いカードキーでしたっけ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3076.jpg
黒いカードキーは2つ必要ですが、奥のほうにも取れるところはあります。


自爆ゾーン。
screenBreidablik3077.jpg
タイミングよく自爆されるのでびっくり(゚д゚)!
メカの場合は、一撃で死ぬことは無いので安心ですが、他の方は恐怖だったようですw


BOSSのキエル前では順番待ちしました。
screenBreidablik3078.jpg
ROに関するもので、しりとり中(☆∀☆)
結構続くものですw


そして、キエル部屋。
screenBreidablik3079.jpg
ロマサガ2ではアマゾンストライク、ロマサガ3ではスペキュレイションと呼ばれる陣形で迎え撃ちます!
ちょっと違うけどw


そしてキエルをふるぼっこc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screenBreidablik3080.jpg
みんな派手過ぎて、キエルが見ません(ノ∀`)アチャー


メンバーみんなで回してたら、時間が2時を過ぎてましたZzz
screenBreidablik3081.jpg
これは、リーフさんの勇姿w


キエルを倒し、報告するとカード帖がもらえます!
なんと!
screenBreidablik3084.jpg
イビルドルイドカードでちゃった(*´ω`*)


前から不死鎧欲しいと言っていましたが、実はもうヴァルキリーアーマーに挿してあるものを手に入れております( ̄ー ̄)ニヤリ
バーニングのときに、割りと安く売ってたものです。
なので、このドルCはお小遣いになりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
誰か買っておくれー><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日言ったけど、
勢いで高額c2枚買ったらお金なくなっちゃったよ><ごめんね

相場の半額くらいなら出せるよ

まだまだクエが残ってるけど、
皆と一緒にやるとお話しながらだから時間を忘れられますね^ω^

新MDもあるけど…!

midoさんへ

気にしないでいいですよー。
それよりも、高額カード2枚が気になってしょうがないです><
売れ残ったら、相場の半分で買ってもらおうかなw

クエは、なかなか終わりませんね。
皆とおしゃべりしてると、時間を忘れるんですが、進行も忘れてしまいます(ノ∀`)アチャー

新MDも行かないといけませんし、やることありすぎですorz

> 昨日言ったけど、
> 勢いで高額c2枚買ったらお金なくなっちゃったよ><ごめんね
>
> 相場の半額くらいなら出せるよ
>
> まだまだクエが残ってるけど、
> 皆と一緒にやるとお話しながらだから時間を忘れられますね^ω^
>
> 新MDもあるけど…!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.