クエアイテムと床ぺリスト。

日焼けした腕の皮がむけてきました。
半そでシャツを着ると中途半端なのが見えるので、早く全部むけて欲しい(;´Д`)
何故、腕に日焼けクリームを塗らなかったのか。。。


ということで、ROの話。

養子ABさん召還の儀。
screenBreidablik3090.jpg
めんこいのー(*´ω`*)


最近、INするのがちょっと遅いのでクエする時間があまりないのです(´ε`;)ウーン…
まだ1キャラも終わってない(´;ω;`)
しかたないので、クエで使用するアイテムだけとか収集しに行ったりしています。
お金がないからね!

まだ熟してないリンゴ集め。
screenBreidablik3087.jpg
フルーツバスケットから出せるとのことだったので、ポムスパイダー狩り。


30分で4つ(´;ω;`)
screenBreidablik3089.jpg
出ませんでしたorz


こちらは囚人の腕輪とか研究記録集め。
screenBreidablik3106.jpg
生体研究所2Fなら、散歩できることが分かりました!
前に行った時は瞬コロだったので、成長しましたなー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


ヽ|・∀・|ノヨウカンマン(スケゴルトブラック、スケゴルトブラウン)から闇のルーン集め。
screenBreidablik3108.jpg
SP吸収と速度減少が非常にウザイヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
メカの場合、速度減少はカートブーストで直るんですが、そのカートブーストを使うSPがなくなります(#^ω^)ピキピキ


クエに疲れた時は、皆で出かけてリフレッシュ。
screenBreidablik3092.jpg
魔神の塔行ってー。


ジターバグ行ってー。
screenBreidablik3095.jpg


ジュピロス!
screenBreidablik3098.jpg
midoさんの、キノコばくだーん。ド━(゚Д゚)━ン!!
私のジェネもキノコ爆弾使いになろうかなーと思ってたりします。
バーニングで+6機械植物帽できたのです(☆∀☆)


奥のほうは無理でしたorz
screenBreidablik3100.jpg
ちーん♪


死に足りない床ぺリスト達が次に向かったのは、リーフさんの心の故郷たまねぎ園!
screenBreidablik3102.jpg
オートスペルやキノコ爆弾で蹴散らす蹴散らす(ΦωΦ)フフフ…


順調と思ったら、あっという間に反撃されれました。
screenBreidablik3105.jpg
スヤァzzz


床ぺリスト達に明日は来るのか!
次回、床ぺリストたちの夜明け。
乞うご期待。


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

養子ABさん良いですよねぇ(*´ω`*)
しかしピナさんの存在感がすごい!(°Д°)コッチミテル
クエは時間無いとなかなか進まないですよねぇ(´-ω-`)ヌヌヌやら新MAPやらてんてこ舞いですね((((;゜Д゜)))

例によって例のごとく週末までは早寝生活を送りますが、また週末に何処かへペロリに行きましょ(ゝω・´★)

こんにちは
何これ、私そっくり
と、思ったら
私でした(笑)
また、遊びにいきます

フィルさんへ

養子さんは可愛いですよねー(*´ω`*)

時間ないんですよー><
最近一気に来すぎなんですorz
コスミもやらなくちゃ:(;゙゚'ω゚'):

週末はどこかに行きましょー。
ちゃんと体休めてくださいねー(´;ω;`)

> 養子ABさん良いですよねぇ(*´ω`*)
> しかしピナさんの存在感がすごい!(°Д°)コッチミテル
> クエは時間無いとなかなか進まないですよねぇ(´-ω-`)ヌヌヌやら新MAPやらてんてこ舞いですね((((;゜Д゜)))
>
> 例によって例のごとく週末までは早寝生活を送りますが、また週末に何処かへペロリに行きましょ(ゝω・´★)

養子ABのひとですさんへ

(ΦωΦ)フフフ…可愛かったので乗せましたw
今回は遊びに行けませんでしたが、今度遊びに行きましょー。
可愛いところを盗撮します(マテ

> こんにちは
> 何これ、私そっくり
> と、思ったら
> 私でした(笑)
> また、遊びにいきます

養子ABのひとですさんへ

(ΦωΦ)フフフ…可愛かったので乗せましたw
今回は遊びに行けませんでしたが、今度遊びに行きましょー。
可愛いところをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)します(マテ

> こんにちは
> 何これ、私そっくり
> と、思ったら
> 私でした(笑)
> また、遊びにいきます
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.