シュバルツバルドマスター。

飲んでたとはいえ、朝までトランプするとは何事か。。。
朝日で目があぁ、目があぁ><


ということで、ROの話。
ウェルスのクエストが途中だったので、やってきました。

もぉー♪
screenBreidablik3115.jpg
これは、クエに全く関係かったですね(;^ν^)ぐぬぬ…


ループ(;^ω^)
screenBreidablik3126.jpg

ループ(;´Д`)
screenBreidablik3127.jpg

ループ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3128.jpg
ループ系は、ひたすら不安になりますorz
とりあえず、間違ってチップをスルーしても大丈夫でしたw


そして、ヌヌヌ。
長い戦いでした。。。
screenBreidablik3119.jpg


多くの血が流れました。。。
screenBreidablik3129.jpg


長い長い時を経て、今ここに完結します!
screenBreidablik3130.jpg



ばあぁーん!
screenBreidablik3131.jpg

どうにでも



公認ネットカフェキャンペーンがきてたー(゚д゚)!
しまったぁああ!
やっちゃったあああぁ(´Д⊂ヽ
時間よもどれ!(切実


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヌヌヌ&ウェルスお疲れ様です( ´∀`)
意外と馴れてくるとウェルスはサクサク進みますねv(・∀・*)
報酬2倍の内になんとかA-ASPDをゲットしなければ( ☆∀☆)

ヌヌヌは馴れても終わるまで長いですがね(´д⊂)‥

No title

なんか期間が長いから
もう1回くらいネカフェキャンペーン来るんじゃないかと
私は勝手に妄想しております!あくまで妄想です!

ヌヌヌのカードといい、
カード帖といい、ふらっと行ったMAPでぽろりしたりと
最近カード運が激しくただ下がりです!

ジャルさんから買ったドルcくらいだよ!!(ドロップじゃない

フィルさんへ

そうなんですよー。
2回目が結構サクサクいけてびっくりしましたw

私もアンフロ+ASPDが欲しいなーと思ってますが、中々出なさそうですorz
ヌヌヌは、まだ時間あるので待ったりやっていこうと思いますw

> ヌヌヌ&ウェルスお疲れ様です( ´∀`)
> 意外と馴れてくるとウェルスはサクサク進みますねv(・∀・*)
> 報酬2倍の内になんとかA-ASPDをゲットしなければ( ☆∀☆)
>
> ヌヌヌは馴れても終わるまで長いですがね(´д⊂)‥

midoさんへ

おおー、確かにもう一回来るかもしれませんね(゚д゚)!
と言うことは、いつ来てもいいように終わらせなきゃ:(;゙゚'ω゚'):

実は、私もジャンクポッドCでました( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
高額カード欲しいなーと思いつつ、高額カードが出るところにあんまり行ってないので無理そうですw
100Mためるのよー><

> なんか期間が長いから
> もう1回くらいネカフェキャンペーン来るんじゃないかと
> 私は勝手に妄想しております!あくまで妄想です!
>
> ヌヌヌのカードといい、
> カード帖といい、ふらっと行ったMAPでぽろりしたりと
> 最近カード運が激しくただ下がりです!
>
> ジャルさんから買ったドルcくらいだよ!!(ドロップじゃない
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.