皆でウェルス。

Lilyが欲しくて、予約しようか迷っているのです。
こんな動画見せられたら、欲しくなるに決まっているじゃないですかー><

早期予約で7万3,600円。。。高い(´;ω;`)
買ったはいいけど、規制されて使えないとかなった日にはと思うと踏ん切りが(;^ν^)ぐぬぬ…


といういことで、ROの話。

ウェルスのクエストをまだやっておられない方がいたので、道案内しつつ別キャラでやってきました(☆∀☆)
screenBreidablik3132.jpg
案内人が、一番方向音痴です><
不安しかない。。。


6/9まで報奨が2倍なので、やっておいた方がお得です。
screenBreidablik3133.jpg
ヌヌヌは、あと一ヶ月くらいあるのでのんびりやりましょう( ゚д゚)ウム


やはり、メカじゃないと敵が強いです。
screenBreidablik3135.jpg
最初のヴェナートの所が一番きついですね。
その他のところは、あまりアクティブがいないので大丈夫です。
アクティブがいる所のクエも、基本的にモンスターは倒さなくてもいいので、低レベルでもいけるのかな。


と思ったら、稼動制御装置を取得するところは、モンスターとの戦闘が必要でした:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik3138.jpg
修理型ウェルスギアか探査型ウェルスギアを倒せればいけそうです。
探査型ウェルスギアは、JOBが63,117あるので(゚д゚)ウマーです。


midoさんとの別れ。
screenBreidablik3139.jpg
用事があったみたいなので、しばしのお別れ。
続きで手伝うことがあれば、いつでも手伝いますよー(*´∀`)b


そして、ヌヌヌのまだ熟してないリンゴ集め。
screenBreidablik3140.jpg
ゴーストリングに、遭遇しました。
カード?
そんなものありませんでしたorz
りんごも一個しか出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。


ウェルスは一度やってれば、30分くらいで終わりますね。
ヌヌヌも結構早くこなす事ができます。
一度やるって大事なんですねー。
一回やっていても、クエスト案内みないと出来ないですけどねw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コソコシ・・・
初コメントですー♪

まだジュピいけてないのでいってみたいなぁっとちらっと参考にしようかと♪

そしてこそこそと去っていく・・・

No title

未熟りんごは露店で買いました*^ω^*

クエの案内ありがとうねー!!

もうついてくのに必死すぎて全然クエサイトすら見る余裕ありませんで…し…た…

馴れるとウェルス大分スムーズにいきますよねぇ(*´∀`)♪
自分は一回クリアした後はサイト見ないで画面の右下に出るクエマークでなんとか進んでます( ☆∀☆)
ヌヌヌの方はサイトとにらめっこしないとダメです(´д⊂)‥
また皆で期間中に回しに行きましょ(ゝω・´★)

カリスさんへ

おおー、かりすさーん!
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ちょうど昨日カリスさん最近見ないって話しをしてたところでした><

ジュピロスは、参考になるようなことは書いてません(;´Д`)
クエスト自体は難しくないので、ささっとクリアできると思います。
いつでも言ってくだされば、お手伝いしますよー。

> コソコシ・・・
> 初コメントですー♪
>
> まだジュピいけてないのでいってみたいなぁっとちらっと参考にしようかと♪
>
> そしてこそこそと去っていく・・・

midoさんへ

露店は、まだ100K↑しますから貧乏人にはつらいものがあります><
1/2サラの記憶ぐらいの値段は、ちょっときつい(;^ν^)ぐぬぬ…

クエの案内は、途中で分からなくなってたりしたのですいませんorz
たしかクエストは、あと残りちょっとだと思うのですぐやれると思います!

> 未熟りんごは露店で買いました*^ω^*
>
> クエの案内ありがとうねー!!
>
> もうついてくのに必死すぎて全然クエサイトすら見る余裕ありませんで…し…た…

フィルさんへ

最初は長いなーと思ってたんですが、2回目はすぐでしたねw

あのマークは、WP入ったりすると消えちゃったりするので、結構見てなかったりします><
サイトとにらめっこして、記憶を頼りにしてますが、いかんせん記憶容量が無くてだめですorz
また是非回しにいきましょー!

> 馴れるとウェルス大分スムーズにいきますよねぇ(*´∀`)♪
> 自分は一回クリアした後はサイト見ないで画面の右下に出るクエマークでなんとか進んでます( ☆∀☆)
> ヌヌヌの方はサイトとにらめっこしないとダメです(´д⊂)‥
> また皆で期間中に回しに行きましょ(ゝω・´★)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.