ダイジェスト

ブログに書きたいことって割とあるんですが、考えがまとまらないと言うか、どういう流れでどう書くかとか考えてると書けない(ノ∀`)タハー

なので、今日は気分転換に今やってることをSSでダイジェスト的に書いてみる。

・蛸引き包丁作成
screenBreidablik065.jpg
相変わらず、できない(´;ω;`)
通算1勝3敗
ほんとは2本できたのだけど、内一本の作成は自分の力だけで作ったものではないので除外。
その作成については、ブログに書きたいんですが、うまくまとまらない。

・ゲフェン魔法大会(物理)
screenBreidablik021.jpg
こつこつコインをためゲフェンマジックローブゲット( ̄ー+ ̄)キラリ
1350枚は多いよ。。。
大体イフォドスさんにやられる。
ジューまでいけるときがあるけど、デコイ頼りではここが限界っぽい( ;∀;)

そして気付いた。
screenBreidablik075.jpg
この人、実は酔っ払ってない?w
顔地味に赤いよw


・染色
screenBreidablik066.jpg
エクストラカラーにしてみた。カワ(・∀・)イイ!!
青色にしようかとも思いましたが、割と青色の人はいるので、パッシブ天邪鬼発動w
モンスターハウス中級に参加し、幸運のクローバーもゲット( ̄ー+ ̄)キラリ

・モーラ、エクラージュ
screenBreidablik079.jpg
ついに、モーラにキタ――(゚∀゚)――!!
もっちーさんの記事で裏口入学を教えてもらわなかったら、きっと来れなかった(´Д⊂ヽ
人が結構いっぱいいてびっくり(゚д゚)!
アーティファクトか!?そんな儲かるのか!?(げすい考え方である)

そして、エクラージュにも行けた
screenBreidablik076.jpg
幸運のグローブ作るのよ(´∀`)
早速、一個作ってスロットエンチャントしてみた。
うん、できません。
でもスプレンディッドコインあればできるので、またこつこつ集めてチャレンジします。


世界が広がって嬉しい(´∀`*)ウフフ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.