床ぺリストランキング1位。

セブンイレブンで、クジ引いたらスイカバー当たりました。
実はスイカバーって食べたこと無かったので、ちょっとドキドキ。
大変おいしゅうございました(*´∀`*)
でも、今日はちょっと寒かったです><


ということで、ROの話。
昨日のほもちゃ後の話だった気がします(;´Д`)

私の中での床ぺリストランキング1位リーフさんに誘われて、ジターバグに行って来ました(*´ω`*)
screenBreidablik3149.jpg
影葱さんが、出動!


時間も時間だったので、さくっと終わるなだらかな道へ。
screenBreidablik3150.jpg
大変不本意ながら。。。です。


やはりランキング1位は、凄かった(゚д゚)!
screenBreidablik3152.jpg
貫禄のノックダウン!
私は、その前に死んでたりしますけど:(;゙゚'ω゚'):


リーフさんのマグヌスエクソシズムのお陰で、p・ジターバグも撃破し、クリアできましたv( ̄Д ̄)v イエイ
私のフェイントボムは、ひたすらスカってました(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3156.jpg
なんと(゚д゚)!リーフさんが、Lv140になられました!
これで、ビオモル、魔神殿、フェイスワーム等に入場可能となり、ますます活躍(床ぺロ)に磨きをかけられるでしょう( ゚д゚)ウム


清算をすませたあと、リーフさんがドロメデスさんに会ったことが無いとのことだったので案内をしてきました。
ドロメデスさんのいるカミダル山麓02へは、次元の狭間 時の通路から直通があります。
異世界クエをやってあればいけるので、皆さん挨拶に行ってみてください。
screenBreidablik3157.jpg
スヤァzzz
やはり、強かった><


それにしても、ランキング1位は伊達じゃな。。。ん?
screenBreidablik3158.jpg
ほう、五円玉ですか。


screenBreidablik3159.jpg
じゅ、じゅんしえん。。。


screenBreidablik3160.jpg
しえ。。。ん。。。


リーフさんは、純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
ナム
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!
純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!純支援!


この物語はフィクションです。
実在の人物・団体・地名とは一切関係ありません。
あわわ、怒られたらどうしよう:(;゙゚'ω゚'):


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだんアイスがおいしい季節になってきましたねぇ~^ω^


…ジャルさん!!?

目を覚まして!!戻ってきてー!!

そのあやしいAB様に惑わされちゃだめだよ!!??

No title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

リーフさんがどんどん怪しいキャラに…。
じゃるさん逃げて(>_<)

ついにリーフさんも140に…!( ☆∀☆)
これは今度ビオモルに誘拐ですね(ФωФ)グフフ

純支援…純支援…純支援…純支援…純支援…
ヤダナージャルサン リーフサンハ、モトモト純支援デスヨ…(○Δ○)

No title

いいコンビだw
チーム・レミング という呼び名を進呈しましょうw ホントのレミングは集団自殺しないらしいですけどね...

midoさんへ

なって来ましたねー(*´ω`*)
でも、そのせいで風邪引いたかも:(;゙゚'ω゚'):

リーフさんは純支援ですぞー。
midoさん何言ってるんですかーやだなーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

> だんだんアイスがおいしい季節になってきましたねぇ~^ω^
>
>
> …ジャルさん!!?
>
> 目を覚まして!!戻ってきてー!!
>
> そのあやしいAB様に惑わされちゃだめだよ!!??

こーさんへ

こんばんちわー(=゚ω゚)ノ

イメージって怖いでですよねw
リーフさん起こってないかな:(;゙゚'ω゚'):

逃げなくてもリーフさんはいい人よーニッコリ

> こんにちは(=゚ω゚)ノ
>
> リーフさんがどんどん怪しいキャラに…。
> じゃるさん逃げて(>_<)

フィルさんへ

そうです!
ついに!床ぺロしすぎて上がらなかったレベルが上がったそうです!

ビオモルらっちらっちです!
あと時計塔ナイトメアも行ってみたいですね(*´∀`)b

純支援ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


> ついにリーフさんも140に…!( ☆∀☆)
> これは今度ビオモルに誘拐ですね(ФωФ)グフフ
>
> 純支援…純支援…純支援…純支援…純支援…
> ヤダナージャルサン リーフサンハ、モトモト純支援デスヨ…(○Δ○)

Signioさんへ

えぇーそんなー私なんかリーフさんの足元にも及びません><

チーム・レミング(゚д゚)!
殴り祭りで、仲間に引き入れちゃうので覚悟してください(☆∀☆)

> いいコンビだw
> チーム・レミング という呼び名を進呈しましょうw ホントのレミングは集団自殺しないらしいですけどね...

No title

なるほど。私が支援だというイメージを挽回することはできたようですけど……。
こんどはペロリストのイメージを払拭するために、さらなる秘策を繰り出す必要があるようですね(*´ω`*)
(五円玉にひもを結びながら)

Leafさんへ

いやだなー、前からリーフさんのことは純支援さんだと思ってますよー:(;゙゚'ω゚'):

秘策ですか。。。
たぶん、私以外にもリーフさんがペロリストのイメージの方はいっぱいいるので、5円玉はたくさん必要ですよw

> なるほど。私が支援だというイメージを挽回することはできたようですけど……。
> こんどはペロリストのイメージを払拭するために、さらなる秘策を繰り出す必要があるようですね(*´ω`*)
> (五円玉にひもを結びながら)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.