幸運の時空ブーツ。

6月でございます。
6月で連想するものといったら、祝日が無い!と言うことですね(´;ω;`)
月一で祝日あってもいいじゃない(;^ν^)ぐぬぬ…


ということで、ROの話。

ついに!
買いましたわああぁぁ!
screenBreidablik3203.jpg
幸運の時空ブーツ速度3(*´∀`*)
私の中の過去最高金額買い物です><
チェネレCを超えましたw

+6を買おうとしてたんですが、+6は100M超えちゃうんですよねーΣ(´∀`;)
幸運の時空ブーツの+3と+6の違いが、MaxHP+100/MaxSP+10/クリティカルダメージ+2%なので+3でいいかなと思いました( ゚д゚)ウム
100Mが貯めれそうになかったのが一番大きいですけどね。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


装備は、こんなんで。
screenBreidablik3206.jpg


なんと!
screenBreidablik3205.jpg
盾装備して、ASPD193達成( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(バーサークポーション+サラマイン+アドレナリンラッシュ込みです)


しかも、今が旬のエクセリオンスーツでASPDをつけると、頭がフリーになることが判明しました!
これは、ウェルスやらざるを得ませんね!
screenBreidablik3207.jpg
ゴゴゴゴゴ
ラスボスっぽくないでしょうかw


ということで、4キャラ分ウェルスやりまして設計図をもらいます!
screenBreidablik3212.jpg
狙うは、A-ASPDとA-Frozenの設計図(☆∀☆)


さぁ、私の糧になりなさい!
ででーん。
screenBreidablik3213.jpg
ヽ( ´ー)ノ フッ
そんなものは無かったorz


ウェルスのデイリークエストを、こつこつやるしかないですね><
screenBreidablik3214.jpg
良い案ですね。そうしましょう。
しかたない。


フィルさんから教えてもらったところ、ウェルスのデイリーは、アトナドの依頼 (稼働制御装置収集)、凝集されたエナジー収集、成果報告書提出をすると古びた燃料タンク3個手に入るそうです。(明日までは倍の6個)
3個と侮る無かれ、3つあわせて5分くらいで終わるので数キャラ回すといっぱいになります(´∀`*)ウフフ
私は、4キャラしかいないので20分で12個。
30日やれば360個!
がんばろう( ゚д゚)ウム


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Agi120じゃなくて、110止めで盾装備で193……?
キャーじゃるさんの廃人!

ジャルさんも着実にすーぱー装備に((((;゜Д゜)))
ウェルスは馴れてくると楽に回せるのが良いですよね(*´∀`)♪
めんどくさがりな自分にはその3つ回しなら、なんとか日課に出来そうですからね(ゝω・´★)オススメ!
ちなみに2倍は確か来週までだったはずですよ(*´ω`*)

No title

いいなーいいなー!!
幸運時空ブーツおめでとー!!
ジャルさんすてきやでーー!!

やっぱアドレナリンラッシュうらやましいです^ω^
ABでも使いたい…!

あとあれですよね?
ウェルスのSSはアミストルさまがラスボスですよね?!^^

Leafさんへ

えー(゚д゚)!
まだまだリーフさんの域には到達できません><

メカの場合ASPDの上昇は、アドレナリンラッシュの割合が大きいです。
3割アップになるのかな(*´∀`*)

> Agi120じゃなくて、110止めで盾装備で193……?
> キャーじゃるさんの廃人!

フィルさんへ

装備は、ちょっとずつ前進できてますかね(*´ω`*)

ウェルスは、ほんとにお手軽なのが良かったですね。
エンチャントも100%成功ですし気軽に出来ますね。
あとは、欲しいものが出れば(;^ν^)ぐぬぬ…

2倍は来週まででしたか><
まちがえてました:(;゙゚'ω゚'):

また、TWOいきましょー。

> ジャルさんも着実にすーぱー装備に((((;゜Д゜)))
> ウェルスは馴れてくると楽に回せるのが良いですよね(*´∀`)♪
> めんどくさがりな自分にはその3つ回しなら、なんとか日課に出来そうですからね(ゝω・´★)オススメ!
> ちなみに2倍は確か来週までだったはずですよ(*´ω`*)

midoさんへ

ありがとー(*´ω`*)

midoさんが先に速度付きのブーツ手に入れてたので、めらめらと対抗心が(マテ
目標の一つだったので買えて良かったです><

アドレラリンラッシュは、やはり大きいですねー。
ABでも実は使えるんですよ。
ほらっスペシャルShopにアドレナリンラッシュスクロールがあるでしょ( ^,_ゝ^)ニコッ

アミストルは、いけにry(省略されました
ラスボス!もちろんラスボスよー(;´Д`)

> いいなーいいなー!!
> 幸運時空ブーツおめでとー!!
> ジャルさんすてきやでーー!!
>
> やっぱアドレナリンラッシュうらやましいです^ω^
> ABでも使いたい…!
>
> あとあれですよね?
> ウェルスのSSはアミストルさまがラスボスですよね?!^^
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.