メカで行く魔法大会。

最近暑いので、ネックカラーしてると蒸れます(´;ω;`)
エアコンつかないかなー。
エアコンつくまでの今の時期が、一番暑いんですよねw


といういことで、ROの話。

今日は時間がなくなってしまったので、ちょっとだけです(;´Д`)
先日ゲフェン魔法大会で、ジューまでABで勝ち抜くことが出来ました。

今回は、適当にクリメカで行って来ました!
行き当たりばったりの、作戦も何もなしですw

イフォドスさん。
screenBreidablik3216.jpg
いつもはデコイ置いてマグマイラプションしてハイドするんですが、今回はガチの殴り合い!
最後まで立っていたのは、私だああ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


レチェニエさん。
screenBreidablik3217.jpg
こちらも、ただの殴り合い(;´Д`)
聖属性攻撃?
アイスで問題なし!


ユメヒメさん。
screenBreidablik3218.jpg
またまた、ただの殴り合いw
ユメヒメさんは、何故この位置にいるのかわからないくらいのレベルです(´ε`;)ウーン…
イフォドスさんの方が、よっぽど強い><


そして、ジューさん。
以前は、ここをクリアできる気がしませんでした。。。
そして、火属性鎧とか。。。忘れましたorz
screenBreidablik3219.jpg
でも、5秒で勝ちました(゚д゚)!
うまいこと、ギロチンのコーマが発動たので良かったですw
あとから気付いたら、不死鎧でした(゚д゚)!


次は初対面のディワイさん。
screenBreidablik3220.jpg
アイスなくなりましたorz
アイスがもうちょっとあれば、勝てたと思います><
500個しかもっていかなかったので、カートにちゃんと積んでおくべきでした。・゚・(ノД`)・゚・。


いつの間にか、メカもレベルアップしておりました(゚д゚)!
以前までは、デコイの材料もケチりつつハイドしていたのが、ガチの殴り合いを制するまでにました。
アイスさえあれば、フェンリルさんに届きそうな感じがします(☆∀☆)
フェンリルさんまで行くには、もうちょっと属性鎧とか考えながら、アイスの消費を減らしていく必要がありそうです。
クリメカで行くフェンリルへの道。。。開幕しそうですw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近梅雨の兆しでムシムシした日が増えそうですね(´д⊂)‥
ついに魔法大会準決勝までΣ(゜Д゜)幸運速度3を手に入れたジャルさんの快進撃が止まりませんね( ☆∀☆)

フィルさんへ

最近は春の時期が短くて、すぐ夏になるイメージです><
梅雨もすぐ明けるんじゃないかと思います。

魔法大会は、フェンリルさんが見えてきました(☆∀☆)
ちゃんと、準備していけば行けそうな気もします。
フィルさんは、フェンリル倒せましたか?
一度戦ってみたら、倒せるか倒せないかが分かる気がするんで、あってみたいのですー><

> 最近梅雨の兆しでムシムシした日が増えそうですね(´д⊂)‥
> ついに魔法大会準決勝までΣ(゜Д゜)幸運速度3を手に入れたジャルさんの快進撃が止まりませんね( ☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.