最後の部屋。

SSが溜まってきました><
3日分くらい(;´Д`)
でも、溜まったなーと思ったら、使えないSSばかりで焦るのを繰り返しているので、油断は禁物です(ナゾ


ということで、ROの話。
3日前くらいの話になります。

この日は、ついにウェルスの目玉メモリアルダンジョンの最後の部屋に行ってきました!
screenBreidablik3224.jpg
行儀良く、ならんで待ちましょう。
この日は、midoさんがいませんでした><
ナオ吉さんと、デートだったかな?しばき合いだったかな?


中には、虫みたいなチップがいっぱいです(;´Д`)
screenBreidablik3228.jpg
昔、やかんからお茶を注ごうとしたら、Gが( ノ゚Д゚)こんにちわ!したのを思いだいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ビックリすると、時間って止まるんですよ。。。
見つめ合うと、素直におしゃべり出来なかったです><


途中、このようなマークがあります。
screenBreidablik3230.jpg
踏み抜けましょう!
注:踏むと奥に出てくる敵の数が多くなるようです


BOSSの部屋にたどり着いたら、BOSSを出現させたあと、システムメッセージを殴ると良いみたいです。
screenBreidablik3233.jpg
BOSSが弱体化するようなので、憎たらしいあんちくしょうを想像して、渾身の力で殴りましょう。


その後は、TWOとよばれるBOSSを叩きます。
screenBreidablik3234.jpg
風属性攻撃が痛いので、風耐性をとると良いです。
ファイヤーピラーも痛いのですが、踏まなければ問題なしです!
でも、吹っ飛ばされて踏みますw


そして、レジェンドペロリスト(リーフさん)をリスペクトします。
screenBreidablik3235.jpg
ディスっては、いけません( ゚д゚)ウム


そうすると、あら不思議(゚д゚)!
screenBreidablik3236.jpg
screenBreidablik3236-1.jpg
MVPが取れます(マテ


A-Defの設計図って、3つスロットを占拠するのかと思ったら、1つしかしないんですね(゚д゚)!
なぜか勘違いしていましたorz
つまり、A-ASPD+A-Frozen+A-Defができます(☆∀☆)
ライオットチップ+A-Defで、Def + 500なので、ライオットチップが欲しくなってきました。
ライオットチップのドロップ率は、そこまで低くないみたいなので、ひょっとしたら市場で買える値段になるかもしれません。
いつかを夢見て、ラトリオさんで妄想することにしますw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やかんからGがこんにちわとは(°Д°)トラウマになりそうですね((((;゜Д゜)))あばばば

ライオットチップの効果すごいですよね(*´ω`*)
HPアップとかも7500増えますからねΣ(゜Д゜)
いつか手に入れたい装備のひとつですね( ☆∀☆)

No title

そのころナオ吉さんとキャッキャウフフしてました。




…うそです!


某ブログ様でライオットチップの効果&使用感見ましたけど
ものすんごいぶっとんだ性能のようですね!!
いいなぁ…あこがれ。

いつかぽろっと出るといいよね!!!^ω^

No title

おーすげーおめおめです!オレまだ行ってなーい。
Gの人々が「ニーズソロより楽だよw」とか言ってましたが、そんなのやったことないですwこれだから廃人達は!
これならライオット自力で出せそうですね。がんばれ!
そしてチャールストンはジャルさんのためのMDだと信じてます。

フィルさんへ

もうトラウマです(;´Д`)

ライオットチップは凄いですよねー><
かなり思い切った性能だと思います。
そして組み合わせで、自由自在ってのがいいですね!
ただ、クリティカル形がないのが悲しいです(´;ω;`)

いつか皆で手に入れましょうー( ´∀`)bグッ!

> やかんからGがこんにちわとは(°Д°)トラウマになりそうですね((((;゜Д゜)))あばばば
>
> ライオットチップの効果すごいですよね(*´ω`*)
> HPアップとかも7500増えますからねΣ(゜Д゜)
> いつか手に入れたい装備のひとつですね( ☆∀☆)

midoさんへ

やはり、キャッキャウフフでしたかw

ライオットチップいいですよねー。
midoさんの運ならば、きっと手に入れることができると思うのです。
だから、私の為に出してください!

> そのころナオ吉さんとキャッキャウフフしてました。
>
>
>
>
> …うそです!
>
>
> 某ブログ様でライオットチップの効果&使用感見ましたけど
> ものすんごいぶっとんだ性能のようですね!!
> いいなぁ…あこがれ。
>
> いつかぽろっと出るといいよね!!!^ω^

Signioさんへ

おめありです(*´ω`*)

たしかにニーズより楽な気がしました。
お仕置き部屋みたいな時間制限もないですからね。

チャールストンはメカ用の装備が出るとのことですが、ギア用な気がしてなりません(´ε`;)ウーン…
ちょっとギアに乗るために、スキルリセットも考えてますがw

しぐにょんさんなら、オーラ噴いてるし、きっとTWOソロできますよ!
私にライオット持って来てください!(ナニ

> おーすげーおめおめです!オレまだ行ってなーい。
> Gの人々が「ニーズソロより楽だよw」とか言ってましたが、そんなのやったことないですwこれだから廃人達は!
> これならライオット自力で出せそうですね。がんばれ!
> そしてチャールストンはジャルさんのためのMDだと信じてます。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.