生体研究所。

最近、日中に強烈な眠気に襲われるようになってしまいました><
今日は、ちょっと早く寝よう( ゚д゚)ウム


ということで、ROの話。
ウェルスのクエで使用するため、空き瓶を集めに生体研究所1階に行って来ました。
screenBreidablik3250.jpg
実は、行ったことなかったんですね(;´∀`)
ぴなさんに案内してもらい、たどり着けました。
ありがとうございます(●*’v`*人)


リムーバーさんから貰います。
screenBreidablik3251.jpg
リムーバーさんは、人型じゃないのですね(ノ∀`)アチャー
ギロチンもってウハウハが出来ませんでした。
マグマイラプション一確もできないので、追撃アックストルネードがいります。
でも、空き瓶、カルボーディルはいっぱい(`ω´)グフフ


フィルさんも合流し、血を求めて3階へ(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3255.jpg
痛い(´;ω;`)


ちーん♪
screenBreidablik3256.jpg
screenBreidablik3256-1.jpg
相打ちだったり><


ちーん♪
screenBreidablik3257.jpg
screenBreidablik3258.jpg
何か、バリバリしてらっしゃる(゚д゚)!


midoさんも合流し、これでかつる!
ちーん♪
screenBreidablik3262.jpg
screenBreidablik3263.jpg
うん。オーラ噴いてましたw
私にも、バーサークがあれば!って、あっても勝てません><


ちーん♪
screenBreidablik3266.jpg
screenBreidablik3266-1.jpg
私が死んでも、第2、第3の私が!んごごごごご( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ちーん♪
screenBreidablik3268.jpg
最後は、セリア=アルデさん二人に強襲され、皆で仲良くスヤァzzz


デスペナ貰い過ぎたので、ビオモル行ってリカバリー( ´,_ゝ`)フヒヒ
screenBreidablik3269.jpg
渾身の20000オーバー!
あれだけ、デスペナもらってもレベルアップできましたw


生体研究所のモンスターと戦うのは、難しいですね(´ヘ`;)ウーム…
念属性、聖属性と属性付与が難しく、さらにランドプロテクター、レックスディビーナ等のスキル攻撃にも対応しなければいけません。
頭をつかって戦わなければいけないので、生体研究所ファンが入るのも納得です。
私みたいな、ごり押しではいけない所ですw

V盾+ホドレムリンC、ライオットチップ+A-Def、メインフレーム改造でダメージ半分くらいにならないかなw
スキル攻撃だったら軽減できないのかな><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生体恐ろしい所でしたね((((;゜Д゜)))
スリルがあって楽しいのは楽しいんですがね(*´∀`)♪
経験値バーは…!|壁|Д°)ミチャイケマセン!

フィルさんへ

おそろしい所でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつか大手を振って、歩きたい所です><
何回死んだんだろw
10回くらいかな:(;゙゚'ω゚'):

> 生体恐ろしい所でしたね((((;゜Д゜)))
> スリルがあって楽しいのは楽しいんですがね(*´∀`)♪
> 経験値バーは…!|壁|Д°)ミチャイケマセン!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.