新たな力を求めて。

SSが溜まりすぎて、非常にまずい事に:(;゙゚'ω゚'):
何からまとめればいいのか。。。
今日、ジャッキー・チェンの映画とか探している場合じゃなかった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ということで、ROの話。

ライオットチップが欲しくて、ギルドの皆で行っています。
screenBreidablik3276.jpg
このときは、midoさん初チャレンジ。
しかし、midoさんは見えない(ノ∀`)アチャー
デュプレライトが、かろうじて見えますw


ホドレムリンカードを買って、ヴァルキリーシールドに挿しました!
screenBreidablik3282.jpg
盾持ちでASPD193いけるようになったので、ようやく使えます(´∀`*)ウフフ
幸運の時空ブーツを+3で買った分、浮いたお金で買いました。


そして、魔法大会でフェイ・カナビアン撃破!
screenBreidablik3283.jpg
この準決勝から、BOSS属性になるのかな(;´Д`)
ギロチンのコーマが効かなくなるので、ドフレの斧とホドV盾で望みました。
準決勝は、ディワイの方が戦いやすいと思います><


そして、ついにたどり着いた決勝戦(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3284.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ


フェンリルさん、覚悟!
screenBreidablik3285.jpg
アイスは、まだ500個以上ある!


スヤァZzz
screenBreidablik3286.jpg
テトラボルテックスというのが、直撃しましたorz
魔法を何とかしなきゃダメそうです(´;ω;`)
どうするべ(´ε`;)ウーン…


やはり、まだまだ力が足りません。
screenBreidablik3287.jpg
screenBreidablik3288.jpg
だから作ってみる!


あの究極の鈍器を!
screenBreidablik3289.jpg


ガガガガ!
screenBreidablik3290.jpg
キャリギャリギャリ!


てってれってっててーっててーん♪
screenBreidablik3293.jpg
パイルバンカー!
これ、レベル3武器なんですねw


さっそく、試し殴り。
+6ダブルマリシャス モータルブロウ ドフレの斧。
ながい><
screenBreidablik3294.jpg
4000ちょっと。


+5パイルバンカー。
screenBreidablik3295.jpg
4500ちょっと(゚д゚)!
500くらいアップです!


ダメージ差はこれだけあるものの、多分使い勝手はドフレの方がいいのかなと思います(´ヘ`;)ウーム…
アックストルネードも打ててますし、ダブルマリシャスで攻撃しながら回復できるのは大きいです。
マリシャス武器は、ダメージが大きければ大きいほど回復するので、ダメージが通りやすい敵にはドフレかなーと思います。(ハンタフライC×2なので、ダメージの30%が回復します。)
フェンリルは2000程度しか与えれないので、2000の30%は600ですね。。。アイス一個くらい><
フェンリルは、パイルバンカーの方がいいかなー。
まず、魔法をどうにかしなくてはいけませんけどねw

ん?ビオモルで一撃20000ダメージだと、6000回復してるのか(゚д゚)!
と思ったら、ビオモルは退魔神武器でした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遂に決勝戦まで((((;゜Д゜)))
ジャルさんの武勇伝が止まりませんね(*´∀`)♪
魔法は階段で斜線切りすると良いらしいですよ(☆∀☆)行ったことないんであれですが‼(ぁ

ジャルさんならきっと優勝できますよ(ФωФ)

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

試行錯誤の上、着実に目標に向かって進んでるじゃるさんは流石ですね!
記事読んでワクワクo(*゚∀゚*)oします♪

目指せフェンリルc!

フィルさんへ

魔法は射線切ろうとしたんですけどね><
焦っちゃいけませんねw

優勝できたらいいんですけど(´ε`;)ウーン…
今シミュって見ると、5分以内に倒せそうもないので色々改善する必要ありそうです

> 遂に決勝戦まで((((;゜Д゜)))
> ジャルさんの武勇伝が止まりませんね(*´∀`)♪
> 魔法は階段で斜線切りすると良いらしいですよ(☆∀☆)行ったことないんであれですが‼(ぁ
>
> ジャルさんならきっと優勝できますよ(ФωФ)

こーさんへ

こんばんわでございます(=゚ω゚)ノ

試行錯誤といっても、メカの場合殴ってるだけだったりして(;´Д`)
フェンリルCですか(゚д゚)!
出たらいいなーと思いますが、倒せる気がしませんw

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> 試行錯誤の上、着実に目標に向かって進んでるじゃるさんは流石ですね!
> 記事読んでワクワクo(*゚∀゚*)oします♪
>
> 目指せフェンリルc!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.