殴りアコプリ祭り夜の部(2015/06/06)

こないだの土曜日は、車の点検でした。
半日近くかかるとのことだったので、漫喫へ。
ラウンジで知識の欠片ゲットしつつ、読む漫画は格別でした(´∀`*)ウフフ
カード帖3冊分くらい引けましたよ!
中身は。。。属性鎧カードが2枚。。。安い方の。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か買って下さい(切実


ということで、ROの話。

やってきました、殴りアコプリAB祭り夜の部。
先月は参加できなかったので、2ヶ月ぶりになります。
screenBreidablik3315.jpg
お見送りな方、他鯖より来られた方(ME殴りABさん?)が集まっています。


お話に夢中になりすぎて、一次会の場所が来まりませんでしたが、ジタバグに行くこととなりました。
なぜか、私がPTリーダーです><
screenBreidablik3316.jpg
若干、怖い方がおられますが、まぎれもなく聖職者の集まりです(;゚д゚)ゴクリ…


fff・ジターバグ戦は、最後相打ちな形で幕を閉じましたw
screenBreidablik3320.jpg
皆殴りなのでBOSS中心に集まって、氷が大きいですw


なんとかギルドの方たちと、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik3324.jpg


二次会は、サイコロ振って、その番号の特殊転送先で暴れることになりました。
screenBreidablik3326.jpg
こっそり、しぐにょんさんにPTLをパスしております( ̄ー ̄)ニヤリ


行き先は!
タコD!
screenBreidablik3331.jpg
あれだけ精錬祭でボコられたにもかかわらず、またもやボコられるタコさん(´;ω;`)


そして、3次会もサイコロルーレット。
行き先は、ゲフェニア!
screenBreidablik3338.jpg
中々の沸きと敵の強さでしたが、聖職者たちの力が勝りました
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


しかも、さらに物足りない聖職者達は、MVPを探してさまよい続けます!
screenBreidablik3340.jpg
悪い子は、いねぇかーヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
結局、ロードオブデスさんもドッペルゲンガーさんもいませんでした。
恐れをなしたに違いありません!


そして、4次会。
screenBreidablik3343.jpg
ついに!
カミダル山麓02に行くこととなりました!
ドロメデスさん普及委員会として活動して来た甲斐がありました(゚д゚)!


「聖職者たちよ!わが生贄の祭壇へよくぞ来た!我こそは全てを滅ぼすもの!全ての命をわが生贄とし絶望で世界を覆いつくしてやろう!聖職者たちよ!わが生贄となれい!いでよわが僕たちこやつらを滅ぼしその苦しみをわしに奉げよ!」
screenBreidablik3346.jpg
あれ?
意外にみんな、平気そう:(;゙゚'ω゚'):


「なにゆえもがき生きるのか?滅びこそわが喜び。死にゆくものこそ美しい。さあわが腕の中で息絶えるがよい!」
screenBreidablik3348.jpg
屍の山が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4匹くらいで来られると、ひとたまりもありませんでした。


殴り祭りはこれにて解散しましたが、なぜか残る4人で生体研究所に突撃して来ました。
screenBreidablik3354.jpg
オーラのハワードさんの洗礼><


何とか態勢を立て直し、ちょっとずつ進みます(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3355.jpg
ニューマ、SW、レックスディビーナなどフル活用!
このような戦い方は、ABならではですね(*´∀`)b


しかし、最後はオーラのセイレンさんにボコられて幕を閉じました。
screenBreidablik3357.jpg
生体研究所は、ドロメデスさんの比ではないですねorz


ドロメデスで阿鼻叫喚になるかと思いきや、意外にずんずんと進んでいかれるので、ちょっと悔しかったですw
ドロメデスのHPはあまり高くない方なので、肉壁作戦だと結構いけますね><
ドロメデスが物足りないと思った方は、是非一対一で戦っていただきたいです。
一対一で戦うと気持ちいいのよ!
気持ちよく昇天できるんですよ!
皆さん、もっとドロメデスの良さを知るべきだと思います(ナニ

ほら。
モンスターハウス上級なら、こんなにドロメデスに会えますよ!
screenBreidablik3310.jpg
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪

今回はリーフさんが居ないせいかあんまりペロッて無かったです(°Д°).。o○(ちょっと物足りなさも(ぁ

ジャルさんのドロメ愛が溢れ出るような記事に(*´ω`*)
んでもって今度生体行くときは頑張って10体は倒しましょ!( ☆∀☆)

No title

おはようございます(=゚ω゚)ノ

ドロメデス=ゾーマΣ(*゚Д゚*)
相変わらずの快進撃ですねw

No title

へへへへへんたいだへんたいだ
おかしいな、お疲れ様でしたって書こうとしたのに第一声が。うっとりしてるうううううう

今思えばETって手もありましたね。そのうち殴り祭りで隙あらば提案したいですw
またよろしくですー

フィルさんへ

お疲れ様でした(*´ω`*)
私も前半ペロッてませんでしたが、後半怒涛の追い上げでした:(;゙゚'ω゚'):

ドロメデスは、なんと言うか、一瞬のガチンコって感じなので大好きです。
やるかやられるかのスリルが溜まりません(´∀`*)ウフフ

生体は、やられるだけです。・゚・(ノД`)・゚・。

> 殴り祭りお疲れ様でした(*´∀`)♪
>
> 今回はリーフさんが居ないせいかあんまりペロッて無かったです(°Д°).。o○(ちょっと物足りなさも(ぁ
>
> ジャルさんのドロメ愛が溢れ出るような記事に(*´ω`*)
> んでもって今度生体行くときは頑張って10体は倒しましょ!( ☆∀☆)

こーさんへ

こんばんございます(=゚ω゚)ノ

ゾーマって分かりましたかw
前半は快進撃でしたね!
後半は、やられまくりでした(ノ∀`)アチャー
こーさんもやられましょうw

> おはようございます(=゚ω゚)ノ
>
> ドロメデス=ゾーマΣ(*゚Д゚*)
> 相変わらずの快進撃ですねw

Signioさんへ

変態じゃないですー><

ETですか(゚д゚)!
たしかにその考えはなかったですねw
殴りABだけだと、どこまで登れるんですかね><
BOSSありほもちゃも、面白いかもしれませんね(*´ω`*)

> へへへへへんたいだへんたいだ
> おかしいな、お疲れ様でしたって書こうとしたのに第一声が。うっとりしてるうううううう
>
> 今思えばETって手もありましたね。そのうち殴り祭りで隙あらば提案したいですw
> またよろしくですー

No title

お疲れ様でした^ω^

しかしドロメデスさんに居残り組みで生体とは…!
さすがやでぇ!!


今度はぜひ私も一緒にタコ殴りしたいもんです。

ギルメンさんで果たせなかったBOSSありほもちゃいいね!!
職レベル限定されちゃうけど…
条件が合えば行きたいのう^ω^

midoさんへ

お疲れ様でした(*´ω`*)

久しぶりの殴り祭り死にまくりでしたw
今度は、midoさんも一緒に横になりましょう><

BOSSありほもちゃいいですよね(*´∀`)b
最後ぐらいの人数少なくなってきたときに、ABさんのみなら提案してみようかなと思います。
キミさん倒しましょ!

> お疲れ様でした^ω^
>
> しかしドロメデスさんに居残り組みで生体とは…!
> さすがやでぇ!!
>
>
> 今度はぜひ私も一緒にタコ殴りしたいもんです。
>
> ギルメンさんで果たせなかったBOSSありほもちゃいいね!!
> 職レベル限定されちゃうけど…
> 条件が合えば行きたいのう^ω^
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.