下心ある結婚。

ジュピロスアップデート第2弾、チャールストン工場がアップデートされましたね。
なんとメカニック向けの防具がでるというMDのようです。
でも、内容を見てみたら魔導ギア向けですね><
徒歩メカ向けは特になかった(ノ∀`)アチャー


なーんてな( ̄ー ̄)ニヤリ
screenBreidablik3361.jpg
ででーん!魔導キア!


スキルリセットして、メインフレーム改造を取ったので乗れるようになりました(☆∀☆)
screenBreidablik3360.jpg
その代わり、パワースイングとアックスブーメランを切りました><

メインフレーム改造:
魔導ギアの本体を改造して、装備物理防御力とオーバーヒートリミットを増加させる。
スキルLvに応じて、装備物理防御力が上がる。
スキルLv4の時は、装備物理防御力 + 100
これは、徒歩の時でも効果があります(´∀`*)ウフフ


そして、本題へ。
実はバッツさんに頼まれて、養子を作るのに協力してきました。
screenBreidablik3297.jpg
お相手は、ぴなさんの修羅さん。
快く引き受けてもらえました。
ありがとうございます(●*’v`*人)


結婚相手に自分の名前を入力するなど、紆余曲折がありましたがw
screenBreidablik3298.jpg


無事、結婚することが出来ました><
screenBreidablik3301.jpg


そして、ちっちゃいおじじが養子になりましたw
screenBreidablik3304.jpg
きゃー!!
一時間衣装を脱げない(ノ∀`)アチャー
(現在は衣装回収員NPCが出来たようです)


しかし、誰もが羨む幸せな結婚の裏には、大きな陰謀と悪魔のような計画が隠されていたのです。。。
screenBreidablik3365.jpg
何も知らず、巻き込まれるmidoさん。。。クックック


果たして、その計画とは!
screenBreidablik3365-1.jpg
(゚д゚)!
ドロップアップで、ライオット出しちゃおーぜ計画!
(ちっちゃーい計画w)


陰謀から愛するものを守るために、その身を犠牲に。。。
screenBreidablik3367.jpg
screenBreidablik3368.jpg
えんだああああぁぁーいやあぁぁあああ♪


でも、そんな甘くなかった(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik3370.jpg


ライオットチップは、露店で結構られるようになりました。
値段も大きく下ってきたように思います。
ウェルスの2倍期間が終わったことで、値段にどのような影響が出るかは分かりませんが、がんばったら届くくらいの値段に落ち着きそうな気がします。
私は邪竜を買おうと思っていましたが、ライオットを第一目標にすえてお金を貯めようかなーと思っています。
出てくれたら早いんですが、そんな運はないですorz
ライオットー早く来てくれー!!
ライオット、お前がナンバーワンだ!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アプデ内容のページ見たんですが、メカのカートすごくいいですよね!!O(≧∇≦)O
メカで養子を作るべきだったか・・・なんてw

親になっていただきありがとうございました!
養子に関する計画が動き出せるようになったらまたご報告いたしまする(´∀`*)
ハードルを低く、それはもう低くしてお待ちください(b´∀`)

T_W_O_←ちょっと顔文字に見えるのは私だけでしょうか?w
 

息子になったわたしですさんへ

カートいいですよー(*´ω`*)
でも、そのクエストが地味にしんどいです(´;ω;`)

こちらこそ、養子になっていただきありがとうございました!
養子に関する計画については、楽しみにして待ってます。

( T_W_O) こうですか!
ちょっときもいですw

> アプデ内容のページ見たんですが、メカのカートすごくいいですよね!!O(≧∇≦)O
> メカで養子を作るべきだったか・・・なんてw
>
> 親になっていただきありがとうございました!
> 養子に関する計画が動き出せるようになったらまたご報告いたしまする(´∀`*)
> ハードルを低く、それはもう低くしてお待ちください(b´∀`)
>
> T_W_O_←ちょっと顔文字に見えるのは私だけでしょうか?w
>  

No title

おおおーじゃるさんがイケメン花婿に!おめでとうございまーす!美人妻いいなこのーw
そしてメカに乗る人になったんですね。メインフレーム改造はうちの末っ子も取ろうかと思っていましたが、搭乗はしないだろうなー。

あれ、チャールストンのって全部ギア用でしたか……なんか勘違いしてました。ちぇー。

Signioさんへ

ありがとうございまーす(*´ω`*)

メカに乗る人というか、普通は徒歩ですw
使わないスキルを切って、メインフレーム改造を取ったらギアに乗れるようになったので乗ってみただけです><
ステータスはそのままなので、ギアに乗るほうが弱いですし、お金もかかりますからね(ノ∀`)アチャー
自爆したかっただけですw

チャールストンは、3種のパイルバンカーに期待したんですけどね><
スロ3でATKが高かればドフレの斧以上になったんですが、ATK50って(´;ω;`)
錆びたアームはスロ3ですし、使えるかなーと思います。
ドフレの斧のほうが強いですけどw
錆びてないアームが出ることに期待します!

> おおおーじゃるさんがイケメン花婿に!おめでとうございまーす!美人妻いいなこのーw
> そしてメカに乗る人になったんですね。メインフレーム改造はうちの末っ子も取ろうかと思っていましたが、搭乗はしないだろうなー。
>
> あれ、チャールストンのって全部ギア用でしたか……なんか勘違いしてました。ちぇー。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.