似て非なるもの。

よく考えたら、自動車税のはがきが来てない(゚д゚)!
えらいこっちゃ!
何で来ないの?
電話するか。。。


ということで、ROの話。

ウェルスデイリーで古びた燃料タンクが溜まりました。
screenBreidablik3419.jpg
300個(*´ω`*)


早速交換です。
screenBreidablik3421.jpg
ででーん(゚д゚)!
アンフロなんてなかったorz
でも、ASPDとDEFがでました。


仕方ないので、A-Frozen買いました><
screenBreidablik3423.jpg
お金がなくなりました(ノ∀`)アチャー


これで、頭フリーのASPD193達成です(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik3427.jpg
あとは、ライオットチップを出すだけ:(;゙゚'ω゚'):


お金を貯めるために、SE品を作って売ってたりしますが売れません。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
screenBreidablik3428.jpg
S級スロットエンチャントは、成功率100%を継続しています(゚д゚)!


大体のS級スロットエンチャントはブラディウムが必要なので、ブラディウム集めにせっせと出かけています。
screenBreidablik3429.jpg
ドロメデスさん(´∀`*)ポッ
ホドレムリン挿しV盾とメインフレーム改造のお陰で、大分ダメージが減りました。
前は、5000近くもらってましたからねぇ(しみじみ


それでも、気を抜くとこうなります(´;ω;`)
screenBreidablik3430.jpg
ドロメデスさんの射程が広いのが、きついです><


なので、安全なブラディウムゴーレム狩りに変更しています。
ちょっと、どの武器がいいのか試してきました。
screenBreidablik3431.jpg
これが、+5パイルバンカー+イグニスキャップの一般モンスターの物理防御力を無視効果発動+火属性コンバータ使用のときのダメージ。(オーバートラストマックス使用)


そして、こちらが+6錐のダメージ。(オーバートラストマックス使用)
screenBreidablik3432.jpg
火付与してなくて、このダメージ(゚д゚)!
短剣なので、アドレナリンラッシュは使えないためASPDが190に下ります。
短剣の大型モンスターへのサイズ補正は50%ですが、メカの場合ウェポンパーフェクションがあるので関係なし!


そして、これに火付与すると(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik3433.jpg
14000↑ダメージ(゚д゚)!
ブラディウムゴーレムが、5秒くらいで落ちますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


もちろん、オーバートラストマックを使用しているのでこうなります。。。
screenBreidablik3438.jpg
screenBreidablik3435.jpg
壊れる(ノ∀`)アチャー


そんな時は、こうだ!
screenBreidablik3439.jpg
武器修理できるのは、メカならではですね(☆∀☆)
武器破壊は、30分で3回くらいかな。
10分に1回壊れるくらいでした。


やはり、防御無視(イグニスキャップ発動中)と相手の防御が高いほどダメージアップ(錐)は違うんですねー。
ブラディウムゴーレムはDEFが高いとはいえ、2倍のダメージ差です。
錐の効果を付けるのは、魔剣士タナトスの思念体カードでしたっけ?
つい最近、B鯖一の伊達男あむるんさんが手に入れられたカードですね(*´∀`)b
錐以外でもこの効果を得られるとなると、もう何でも来い状態ですね。
あむるんさんのご活躍を、+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待っていまーす!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アンフロの出る確立低いですよね(つд;*)
確立で計算すると、どこかのサイトに1%とか書いてあったような…!ァーッ

そしてまたドロメさんと死闘を((((;゜Д゜)))
ドキドキ感は凄そうですね(*´ω`*)

錐は相手が硬ければ硬いほどダメージUPですからね(ゝω・´★)
なので錐持ってる人に防御無視付与のエクスピすると怒られます(´・ω・`)

No title

あれ?自動車税払ったっけ…?
あ、払ったわ^ω^


ってオーバートラストマックスって
そんな頻繁に武器壊れるんですか…しらんかった;

なんかお金減るスキルってねー!!
って思うとなかなか使えません!!(貧乏性

No title

ウェルスデイリー・・・設計図・・・ヤバイ!わたし、ROのなうについていけてないですΣ(゚д゚lll)

そしてすごいダメージ!!

え?短剣のAspdが上がらないですって?
そんなじゃるさんにこちらのワンダラーのスイングダンスがオヌヌメですわよ☆

フィルさんへ

アンフロでないですねー><
1%ですかー無理だなあきらめようw

ドロメは、日課です。
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

錐はすごいですよねー。
大体これ一本でいけますからね(☆∀☆)
しかも、最近はくじでも量産されて10M切りましたからね。
前衛職なら、まず欲しい武器ですね!

> アンフロの出る確立低いですよね(つд;*)
> 確立で計算すると、どこかのサイトに1%とか書いてあったような…!ァーッ
>
> そしてまたドロメさんと死闘を((((;゜Д゜)))
> ドキドキ感は凄そうですね(*´ω`*)
>
> 錐は相手が硬ければ硬いほどダメージUPですからね(ゝω・´★)
> なので錐持ってる人に防御無視付与のエクスピすると怒られます(´・ω・`)

midoさんへ

私の分払ってくれてもいいのよ(/ω・\)チラッ

オーバートラストマックスは、鈍器と斧は壊れませんよ><
だから、斧装備しているメカさんはどんどん使ってください。
攻撃力が2倍ほど違いがでるので、一度使い始めるともうもどれません(ノ∀`)アチャー
5Kくらいだと、midoさんならすぐ元取れますよ!
私は何回か、5Kもってなくて使えなくなったことはありますorz

> あれ?自動車税払ったっけ…?
> あ、払ったわ^ω^
>
>
> ってオーバートラストマックスって
> そんな頻繁に武器壊れるんですか…しらんかった;
>
> なんかお金減るスキルってねー!!
> って思うとなかなか使えません!!(貧乏性

バッツとかの人さんへ

ウェルスは最近実装された都市?ですね。
ウェルスのデイリーをやると、設計図のもとになる古びた燃料タンクが手に入るのです。
その設計図がいい値段で売れるものがありまして、(゚∀゚)ウマウマだったのよー。
まぁでないんですけどねw

短剣装備だと、バッツさんが駆けつけてくれるとな(゚д゚)!
まってまーす(´∀`*)ウフフ

> ウェルスデイリー・・・設計図・・・ヤバイ!わたし、ROのなうについていけてないですΣ(゚д゚lll)
>
> そしてすごいダメージ!!
>
> え?短剣のAspdが上がらないですって?
> そんなじゃるさんにこちらのワンダラーのスイングダンスがオヌヌメですわよ☆
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.